【リフガイド×色街diary体験レポートコラボ企画】ガイア代々木体験 妖しい色香で包み込む癒しに、身も心も甘えてトロけた!

体験レポート
この記事は約8分で読めます。

今回レポートする「ガイア 代々木店」

紙パン同盟をご覧の皆さま、こんにちは。色街diaryのラルです。

新型コロナ感染拡大の影響で外出自粛をされている方も多いかと存じます。皆さんメンズエステに行きたい気持ちが毎日募るばかりですよね?

外出自粛が空けた時に思う存分メンズエステを楽しめるよう、それまで頑張った自分を誉めて甘やかせてくれるような優しい姉系セラピストさんの体験レポートをお届けしたいと思います。おねえさん好きの方は要チェックですよ♪

今回ご紹介するお店は代々木と高田馬場へ展開している高級ワンルームエステ「Gaia ガイア」さんです。

Gaia~ガイアの最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】Gaia~ガイア
【セラピスト】深田りえ
まずはこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

落ち着いた感じのちょうど良いお姉さんセラピストが多く、なかなかのテクニシャン揃いのお店です。

予約〜お店到着

今回は代々木店での利用でした。最寄り駅はもちろん『代々木』になりますが、副都心線が便利な方は『北参道』からも近いですよ♪

お店のHPにJR代々木駅西口からの道案内が掲載されていますので、その案内通りに目的地を目指します。

明治神宮の北参道入り口側、首都高の高架下辺りのマンションです。

『代々木』からも『北参道』からも徒歩3~4分程度ですが、初めて訪れる場合は迷う可能性がありますので時間に余裕をもって向かい、お店へ電話をしてナビゲートしてもらうのが良いと思います。

深田りえさんとご対面

チャイムを鳴らして玄関が開くと、明るく人懐こい笑顔でりえさんがお出迎えをしてくれました。

あれ?なんか雰囲気が変わったような・・・?

実はりえさんのことは色街diaryの方で体験レポートをしたことがあり、今回お会いするのは約1年半ぶりなのです。

【女の子ツイッター】
https://twitter.com/fukada_gaia

愛らしい丸顔に大きな目がとてもチャーミングで、優しそうに微笑む仕草は変わらないのですが、フェイスラインが前よりも小さくなったような・・・?

お顔だけでなくボディの方も以前はもっとダイナマイツっ!って感じのムチムチボディだったと記憶しているのですが、なんかスリムになった気がする・・・?

「あはは、あれから●●キロぐらい痩せましたよ♪」

あ、やっぱりダイエットされたのですね!

でも胸元の谷間は相変わらず深々としていて、ついつい目線がそちらへ泳いでしまいます。

痩せたことによってバストは1サイズ小さくなったとのことですが、逆にボディがスリムになったことにより、前よりも大きく見える効果がありますね♪

コースと料金今回の体験内容は、ラグジュアリーコース
100分 19,000円
指名料 1,000円(2回目から)※初回指名料は無料です。

ラグジュアリーコースはホットオイルをたっぷりと贅沢に使い、ディープリンパと衣装チェンジも付いてくるのでオプション要らずのコミコミコースなのです!

料金を支払い、りえさんがシャワーの準備をしている間に服を脱いでタオルを巻いて、お茶でも飲みながら待ちます。準備が出来たらりえさんが呼んでくれるのでバスルームの方へ向かいます。

バスルームに用意されているものは、ボディソープが香り付きと無香料の2タイプ、シャンプーや洗顔料の用意もされていますので、全身キレイさっぱりと洗うことができます。

マウスウォッシュの用意もありますので、口臭ケアも忘れずにしましょう。

シャワーが終わったら紙パンツを装着、紙パンツはノーマルの安定型Tバックです。

紙パンツを履き、腰にタオルを巻いて部屋へ戻ると・・・

「おかえりなさい♪」

おおおおおおっ!

ステキなセクシー衣装へ着替えたりえさん・・・ヤバいです。
前よりもスリムになったと言っても魅惑のダイナマイトボディは健在!
いや、前よりもメリハリが付いたことで艶めかしい色っぽさが増してますな♪

施術開始

始めはマットへうつ伏せになり、背面へかけてくれたタオルの上に当てた両手にゆっくりと圧をかけ、柔らかなリズムで身体のコリをグリングリンと揉み解ほぐしてくれます。

元々マッサージ技術が高いセラピストさんでしたが、また更に技術が高くなったように感じます。しっかりと力を入れてるのに身体へは痛さはなく、心地の良い圧がじんわりと身体に浸透してくるのです。

背面を適度にほぐしたところでオイルを使ったマッサージへと移ります。

温められたオイルをたっぷりと使ったトリートメント。マットの全面にはツルツルしたシートが敷かれていて、その下からウォーマーで温められているので寒さは感じません。

たっぷりと身体へかけたオイルに乗せて適度な圧の指先をリズミカルに回転…、身体の凝りや疲れをじっくりと流してくれます。

グリングリンと身体がほぐされていくと、身体の内側からポカポカと温まっていくような感覚が広がっていきとても気持ちが良いのです。

これは癒されるわぁ…♪

始めにじっくりと身体をほぐし血行を良くしておいた方が、後々の楽しさが捗るというもの・・・

りえさんは身体をほぐすマッサージだけでなく、心をほぐすドキドキマッサージもお上手なんですよ♪

全体的に身体をほぐして血行が良くなると、段々とりえさんのSっ気もスイッチON・・・

背中にぴったりと寄り添ってくっつき肩口から顔を寄せてくると、耳元にはりえさんのアツい息遣いを感じてドキドキ…

思わずビクっと反応をしてしまったのを見逃すはずもなく…

「うふふ…どうしたの?」

色っぽい声色に耳元で囁かれてドキドキが止まらなくなる…

それを感じ取り呼応するように、りえさんの妖しい色香も止まらなくなっていくのです…

カエル脚にされ、その内側からむっちりした太ももで捉えられると、無防備になっているSKBへ滑り込んだ両手が深いところまでグイグイとストローク…

キワキワなラインにがっつりと切れ込んだストロークから、サイドのキワキワをゆっくりとソワソワするソフトタッチの指先…

指の使い方がめちゃめちゃ色っぽくて、その指先にキワキワを撫でられると心を転がされてるような感覚でビクビクしてしまうのです。

「次は横向きです…」

鏡を向いて横向きになると背後からぴったりとくっついてきて…

くっつくだけでは物足りないのか、さらに半身を乗り出して上になってギュッと密着…

熱い吐息とドキドキする言葉を耳元で絡ませながら、手を前に伸ばしてSKBリンパへと滑り込ませてがっつりと・・・、りえさんの妖艶なSっ気で完全に支配されてしまいます。

「今度はこっち向きになってね…」

えっ?いいんすか?

だってそっちへ向いたら、りえさんと向い合せに・・・・

りえさんはこちらの首元に腕を入れてきて、さらに引き寄せるようにギュッとしてくれるから腕枕をされるような体勢になる。

そうすると目の前にはもう深い深い谷間がすぐそこ、鼻先数センチに・・・

なんて思うや否や、さらにギュッとされて谷へと吸い込まれてしまうのです。

ふわふわ…なんて優しいふわふわ感!

前回もこれで癒された。

男の夢、男子の憧れ、

伝説のパフパフ♡

幸せに埋もれながら、この時に息は出来てたのかな?幸せすぎてあんまり覚えちゃいないけど…

埋もれるのは顔だけでなく太ももにも挟まれて密着しているから、全身が柔らかなぬくもりで包まれている感覚なのだ。

たぶん夢中でパフパフに埋もれていたのだろう。りえさんは妖しい微笑みを浮かべていたけど、優しく頭を抱きしめて赤ん坊のように甘えさせてくれるのだ。心も包まれて癒される・・・。

「次は四つん這いでお願いします♪」

愛情豊かなパフパフで幸せボケした頭に、再びスパイシーな刺激が襲い掛かる!

四つん這いの後ろにくっついたりえさん両手が容赦ない…

両サイドから滑り込ませた手が、限界キワキワなラインで深くまで潜り込んで、何度も何度もスリスリ、ソワソワとストロークしてくる!

かなり大胆・・・、いやいやいや、前回よりもかなりアグレッシブな感じがするのは気のせいだろうか?

SKBリンパだけでなく、BCKへと伸びてきた指先が柔らかなタッチでクリンクリンする。

「うふふ…今日もビンカンですね♪」

前回しっかりと見抜かれていた弱点を覚えていたようで(顧客ノートをきちんと付けているみたいです)、愛情込めてじっくりと丁寧に癒されてしまいました…。

今回もすごく濃厚…、それなのに仰向けになるともっと濃厚なんです!

ここまででもかなり濃厚濃密なのに、仰向けはもう言葉にならないくらい濃密な時間…。

頭側からのデコルテや、バックライドでのSKBや、マウントからのスリスリなど・・・、色々なパターンでドキドキさせられるのですが、ラストが濃密すぎました。

途中でもあった横向きでのパフパフリターンズ。

しかも、残り時間フルに使った濃密ロングパフパフ。

幸せに埋もれると時間感覚が狂わされてしまいます…、もうかなり終盤なはずなのに、とてもゆっくりとした時間の流れの中で柔らかな愛にムニムニと埋もれていました。

「そろそろお時間になります…」

とても優しい声にギューっと抱かれて、放心状態から目が覚める。

「うふふ、幸せそうなお顔されてますね♪」

うん、そうだよね…、だってこの時はきっと何にも考えず幸せな柔らかさに埋もれていたんだもの。

まだボーっとする頭でシャワーへ行き、身体を洗いながら凝りがしっかりと解されて軽くなっていることに気が付く。

りえさん、やっぱテクニシャンだなぁ♪

施術を終えて…

1年半前の体験も濃厚だと感じたけど、今回は凄かった・・・。

途中の流れが全部頭から飛んでしまうくらい、りえさんの愛情に夢中にさせられてました。

すごくドキドキする施術構成なのに、その中でもしっかりと身体の疲れをほぐしてくれている技術の高さにも驚きです。

ダイエットはまだまだ続けているそうなので、今度お会いする時はまた一段と素敵なボディで魅せてくれるかも…、そう思うと、早くコロナが収まってゆっくりと会いに行きたいものです。

取材・文|色街diary ラルさん

Gaia~ガイアの最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】Gaia~ガイア
【セラピスト】深田りえ
最後にこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

コメント

タイトルとURLをコピーしました