【リフガイド×色街diary体験レポートコラボ企画】いやし処 螢屋体験 清楚可愛い女子大生は意外なテクニシャン!?ハートもトロける添い寝ホイップ♡

体験レポート
この記事は約9分で読めます。

今回レポートする「いやし処 螢屋」

こんにちは、色街diaryのラルです。

紙パン同盟をご覧の皆さまはホイップオプションはお好きなのでしょうか?

オイルとは違うヌルヌルふわふわとした感覚でトロけちゃいますよね♪

割と好みが分かれるオプションなので、付けないって方もいるかと思います。

でも、今回体験レポートをするセラピストさんに会うならホイップOPを付けた方が良いです。いや、絶対にホイップをするべきです!

可愛い女子大生に添い寝され、

ホイップでヌルヌル…

気分はふわふわ天国…

そんな夢のようなひとときを過ごすことが出来るお店が、池袋の和風メンズエステ「いやし処 螢屋」さんです。

石川県金沢市の「ひがし茶屋」をモチーフにしたこだわりの和空間には、初めて訪れた時にきっと驚くはず。

螢屋の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】螢屋
【セラピスト】莉奈(りな)
まずはこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

予約〜お店到着

最寄り駅の「池袋」北口からは徒歩7~8分ほどになります。

北口を出て線路沿いにドン・キホーテ方向へ歩き「へいわ通り」に入ってずっと真っ直ぐ進みます。

ひたすら真っ直ぐ進み、およそ5分ほど歩くと「池袋四郵便局」がありますので、その向かい側のビルに「いやし処 螢屋」の看板が出ていますので、ビルのエレベータで6Fに上がりましょう。

お店のHPに池袋北口からの道案内が掲載されていますので、池袋に詳しくない方は参考にすると良いでしょう。

莉奈(りな)さんとご対面

エレベータを降りるとすぐドアになっているので、ドキドキしながらチャイムを鳴らします。

「は~い♪」

ドアが開くと可愛い笑顔が出迎えてくれました。

色白で透明感のある清楚な顔立ちに、パッチリ二重の目がとってもキュートな女の子。元ファッションモデルで女子アナの久慈暁子さんを思わせる可愛いお顔です♪

笑顔がホント可愛くて思わずニヤけてしまうのですが、グラドルばりの豊満ボディな谷間にも密かに目が釘付けになっちゃいます。

女子アナフェイスにグラドル美巨乳・・・最高や!

ちなみにウイルス対策として、玄関を入るとすぐにアルコールジェルで手指の消毒を行います。

コースと料金今回の体験内容 90分 14,000円
指名料 1,000円 ホイップOP 10分 1,000円

コースの種類はなく時間を選ぶだけのシンプルなシステムです。もちろんディープな施術もバッチリ含まれていますのでご安心ください!トリートメントはオイルかパウダーを選ぶことが出来ます。

料金の支払いを済ませると、莉奈ちゃんは冷たいお茶を用意してくれて、

「今日も暑いですね~」

この日は季節外れの暑さの中を歩いてきたので喉がカラカラ・・・、氷の入った冷たいお茶も嬉しいですが、莉奈ちゃんの清楚な笑顔が清涼で爽やかな気分にさせてくれます。ホント可愛いなぁ♪

莉奈ちゃんがシャワーの準備をしている間に服を脱ぎタオルを巻いてスタンバイ。準備が出来たら莉奈ちゃんが迎えに来てくれて一緒にバスルームへ向かいます。

こちらのお店は部屋が和室なだけでなく廊下も完全な和空間となっているので、非日常的な気分にさせられてワクワクテンションが高まりますよ♪

バスルームにも畳があるのが面白い。ボディーソープは香り付きと無香料のものがあり、シャンプーとマウスウォッシュの用意もされています。しっかりと身体を洗い、口臭ケアも忘れずにしましょう。

それとウイルス対策としてうがいも忘れずにね!

紙パンツは2種類用意されています。
ひとつはノーマルの安定型Tバック。
もうひとつは横スカタイプのTバック♪

お好みでどうぞ・・・って、多分選ぶのは1択ですよね(笑)

施術開始

「よろしくお願いします♡」

莉奈ちゃんの笑顔はとても可愛い。けどその中にほんのりと大人の色気を感じさせる表情をするので、見つめられるとドキドキする。

和室が醸し出す独特の妖しさにぴったりとハマる雰囲気を持ってる女の子だ。

マットへうつ伏せになると背面へタオルをかけてくれて、その上から軽い指圧で身体をほぐしてくれる。

丁寧な指使いの柔らかな圧が心地よい♪

マッサージを受けながら莉奈ちゃんとお話しをするのも楽しい気分で癒される。

まだ大学生だという莉奈ちゃんも、今は大学へは行かず家でオンライン授業や自習をしているそうな…。早く元のキャンパスライフへ戻れると良いですね。

そんな話をしながらも、腰乗りになっている莉奈ちゃんのおしりの柔らかいぬくもりを感じてムフ♪

「それではオイルを使いますね♪」

オイルトリートメントは脚の方から。後ろ向きになって脚を太ももに挟んで座るバックぬくもりホールドになり、片足を股座に滑り込ませてきます。

太ももの柔らかさがたまらん…

股座でモゾモゾする足先にドキドキ…

脚を膝から上に曲げられて足先を胸に抱えられると、かかとの辺りにめっちゃ柔らかな感触が当たるのです…

これはもしや・・・

タンクトップから溢れそうなほど豊満な谷間のぬくもりが、ムニムニと柔らかく足を包み込む…。

今度はこちら向きに変わり、足先を太ももに挟んで足裏に座るぬくもりホールドの体勢へ。

足先を包み込む内ももの柔らかさがたまらん…。しっとりとスベスベで、ムッチリした優しいぬくもりに包み込まれると、なんだか優しい気持ちになるのです。

これが癒しというものなのだろうなぁ。

莉奈ちゃんの可愛い手は程よく圧をかけながら、脚の疲れを丁寧に流してくれます。

時々身体ごと密着してくると、脚全体が莉奈ちゃんの柔らかなボディに包まれて…

ムニムニ…

ぬくもりがたまらない…

そんなことを思っていると、莉奈ちゃんの指先がおしりに沿ってソワソワしてくる…

「な、なんか気持ちいい…」

「うふふ…良かったぁ♡」

可愛い顔してるのに、なかなかのテクニシャンな指先を持ってますね〜♪

カエル足になると、そのテクニシャンな指先に翻弄されまくり!

カエルの内側から太ももで挟んで、莉奈ちゃんの柔らかボディがぴったり寄り添う。

そしてSKBへ手が滑り込んでくると、指先をソワソワさせてゆっくりと滑らせる。

大人の色気を灯した指先が…

ゆっくりと…ゆっくりと…

莉奈ちゃんの指先に触れられた箇所から、ゾクゾクする感情が身体を駆けめぐっていく。

めちゃめちゃ気持ちいい…

というか、フェザータッチの上手さにうっとりとしてしまう。横の鏡に映る手の見ていると、その動きにはしっとりした大人の女性の色気を感じる。

女子大生が魅せる大人のテクニックにうっとり酔いしれて見ていると、鏡越しに視線を感じて目を合わせたら…

「鏡越しに見ちゃった…♡」

急に目が合って照れたのか、はにかんだ笑顔はまだ初々しくて可愛らしい女の子だった。このギャップにキュンとしてたまらなく愛おしくなる。

カエル足施術によってしっとりムードが高まる中、腰乗りになった上半身のマッサージも密着感が高くて、ムフフなムードはグングンとアゲアゲ♪

いいムードで迎えた四つん這いコーナーは、莉奈ちゃんの指先テクニックが本領発揮!

いやもうね、なんか凄かった…

四つん這いになって手が伸びてきただけで、ゾクゾク感がハンパなかったです!

莉奈ちゃんの手のひらに、指先に、心を転がされまくって既にメロメロ、トロントロン…

「いっぱい褒めてくれて嬉しい♡」

なんて可愛い笑顔を見せて喜んでだけど、この指先テクは本当にスゴいですよ!

仰向けになると今度は、
魅惑のグラドル美巨乳のターン!

カエル足を内側から太ももに挟まれて、ムニュっと密着されちゃうんです♡

ムニュムニュです♡

ムニムニなんです♡

柔らかスウィートなぬくもりに意識が全部持ってかれます!

両ひざを立ててからその間に入り込むディープリンパホールドのスタイルでも、柔らかなぬくもりにムニュっと密着されて…

そこから色っぽい指先に
サワサワされて…ソワソワされて…

可愛い笑顔が楽しそうにこちらを見つめてくるから思わず…

「めちゃめちゃ可愛いですね」

「ふふふ、やったぁ♡」

あああ…その喜び方も可愛すぎます。

幸せです、たまらんです先生。

幸せのムニムニタイムはまだまだ続く…

頭側の方から頭のマッサージをしつつ、いつの間にムニムニスタンプに埋もれてました…

女の子ってどうしてこんなに柔らかいのですか?最高すぎません?

マウントポジションからも、ギュッと抱きしめホールドをされて、指先でサワサワしながら耳にも・・・♡

女子大生のぬくもりに心がトロける…

至高の癒しだ…

柔らかなぬくもりにギュッとされながら、そんなことを思っていたのです。

しかし…

極上の甘い甘いスウィートタイムはこのあと待っていました!

オプションのホイップトリートメント。このお店のホイップはふんわりふわふわなモコモコ泡で、しかもねっとりとしたトロトロ感。

マジでやみつきになるホイップなんですよ!

莉奈ちゃんは隣に寄り添って座り、

「ホイップを付けていきますね…♡」

ふわふわホイップをたっぷりとSKB周りへ乗せてくれます。泡を乗せながら指先が軽くソワソワしてきて…、もうそれだけでドキドキが昂ってしまう。

「お隣に添い寝してもいいですか?」

ええええっ!?
そんなの嬉しすぎて断るわけありませんよ!

可愛い笑顔の莉奈ちゃんと、
ギュッと添い寝ホイップ♡

キラキラした可愛い瞳に
至近距離からじっと見つめられて…

スリスリ♡

サワサワ♡

時々超キュートな声で「ギュっ…♡」って囁く仕草が愛らしくてたまらない。

激カワ女子大生との甘いひととき…

生クリームのように甘くトロけるスウィートホイップトリートメント…

もうずっと、このまま時が止まればいいのに…。男なら誰でもそう思ってしまう甘い甘い体験になりました。

施術を終えて…

清楚で可愛い女子大生の莉奈ちゃんが、2人きりの時だけ魅せる大人色香のギャップでメロメロに癒されました。

非日常的な雰囲気を醸し出す和室空間によって、女性の内面にある妖しい美しさが引き出されているのかもしれませんね。

莉奈ちゃんのフェザーテクニックと添い寝ホイップは、日頃の疲れや心に溜まったストレスを綺麗に洗い流してくれる癒しがありました。

施術後に残る甘い余韻に日本独自の美意識である「わび・さび」があるのです。この感覚は是非皆さまにも味わっていただきたいものです。

いやし処 螢屋」さんには他にも素敵な癒しで魅せる大和撫子が多く在籍しており、色街diaryの方へも体験レポートを掲載していますので是非ご覧いただけると嬉しく思います。

それではまた、どこかの素敵なお店でお会いしましょう。

取材・文|色街diary ラルさん

螢屋の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】螢屋
【セラピスト】莉奈(りな)

◆こちらのコラボ企画も合わせてご覧ください◆
【リフガイド×色街diary体験レポートコラボ企画】渋谷アロマミラージュ体験

【リフガイド×色街diary体験レポートコラボ企画】ガイア代々木体験
【リフガイド×色街diary体験レポートコラボ企画】赤坂アロマエイト体験

最後にこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

コメント

タイトルとURLをコピーしました