【アロマインペリアル体験】26才の色気に身も心も根こそぎ持っていかれる

アロマインペリアル:椿みれい体験取材 体験レポート
この記事は約5分で読めます。

今回レポートする「AROMA IMPERIAL-アロマインペリアル-」

土曜日の午前中。
何故わたしはココにいるのだろう。
ココとはどこか、泣く子も黙る神田です。
昨晩の最終地点は地元の居酒屋。
お店を出た時間はAM7:00を軽くオーバーランしていたはず。
そういえば昔AM11:00という平成のデュエットソングがカラオケ館で滅法流行っていたことをふと思い出した。

先週木曜日に会社近くのGirlsBarで人妻キャストと歌ってみたところ、優しい皆の衆が手拍子で乗ってくれた。

歌手冥利に尽きます。

ところでどっこい、午前中に神田にいること自体いつぶりだろうか。
おそらく数年前に初詣に行った時以来じゃないかと思うが、あそこはそもそも御茶ノ水だ。神田とは言わない。

神田と入力したら予測変換で神田正輝と出てくるわしのPCは紛れもなくゴシップ好きである。ちなみに最後に夜の神田に降り立ったのは、SFがコンセプトのバーに行った時だ。行ったというか連行されたというか。

謎のキャラクターの等身大のフィギュア、ダースベイダー、アイアンマン、サイバイマン、テリーマンなど、マニアにはたまらないお店であることだろう。カクテルも確か何かのキャラクター名だった気がする。

混乱していた私はウォッカベースのカクテルを飲みまくり、次の日は見事にBAD END。

神田とはそうして酒に溺れる街という認識だったものの、たまにはGALに溺れたいと癒しのマッサージ店を探してみたところ。。


そうです。この画像はただのフリです。
普通のマッサージ店を紹介する記事ではございません。
休日12:00に訪問したお店がこちら。

そういえば神田のメンズエステは初めて。どんなものかと3Fに行き、ラグジュアリーコース90分15,000円・フリーで入ってみることに。

コースと料金ラグジュアリーコース90分15,000円・フリー

まずはこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

椿みれいさんとご対面

部屋に案内され待つこと数分。
「はじめましてー!椿です♪」

【女の子ツイッター】
https://twitter.com/mirei201702

おお、カワイイ!!
というか少し妖艶な雰囲気も醸し出している。
26才とのことだが、色気は極めてアダルトオンザビーチだ。

椿さん「なんだかお医者さんぽいですね(^_^)」
ヌル舘『医者?初めて言われたけど、泌尿器科ってことですかね?』
椿さん「泌尿器科てwwwwwwww」

文章にすると死ぬほど面白くないが、割とウケてました。
ウソじゃないです。

施術開始

宇宙船のようなシャワールームに案内され、Tバックを履いて部屋に戻って待機。
すると髪を束ねた椿さんが再登場。

椿さん「うつぶせになってください♪」

タオルをかけてもらい、全身を指圧。上手い。そして近い。体重を乗せて圧をかけつつ耳元で囁くスタイル。なるほど、束の間の恋人気分を味わえるということか。

二日酔いに漏れなくついてくる全身のむくみをバッチリほぐしてもらいながら会話を楽しむ。

ヌル舘『昨日地元で朝まで飲んでたんですが、気が付けばLet’s go KANDAでした』
椿さん「wwwwwwwwwwwwwww」

こちらも文章にすると死ぬほど面白くないが、割とウケてました。
ウソじゃないです。

というより本人笑い上戸らしいので、平日スベリまくっている世の中のおじ様方には特にオススメです。

疲れも笑いも取れます。

指圧の後はオイルマッサージ。オイル多めで注文したため、全身ヌルヌル。頭の前に陣取った椿さんが背中にヘッドスライディングをするかの如くマッサージ。

土曜の昼間からアクロバティックな施術を堪能。
三連休の初日、良いスタートが切れた模様。

手を戻す時にナチュラルフェザータッチ。さりげなさ過ぎて狙いなのか天然なのか分からない。そのまま下半身までマッサージしてもらった後に次の指令が。

椿さん「両手をついて腰を浮かしてもらっていいですか?」
ヌル舘『ぬ?4TBてこと??』
椿さん「そうです笑」
ヌル舘『ケツ汚いんで恥ずかしいですが腹くくりますね』

これはスルーされました。圧倒的にお下品だったからでしょう。

後ろから上半身、SOKEIBUをSAWASAWA。左側に鏡があるのだが、自分の姿がみっともなくて見てられない。10才近く年下の子に昼間から辱められる。
日常では味わえない体験。これが昼のKANDAか。

4TBが終わった後は極上のカエル脚。腰が浮いてしまうような手つきで両SOKEIBUをなでなで。

明日の昼メシはオムライスでも食べるかな。という無意味なことを考えないと暴発します。

椿さん『仰向けでお願いします♪』

仰向けになった後は頭部からデコルテ→ヘッドスライディング下半身の流れ。
当然のようにCKBをかすめられ、波打つヌル舘。

ヌル舘「うおい!!!!!!!!!!!!!」
椿さん『wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』

例え愛想笑いでもいい。確実に俺は面白いんだと自信がみなぎる時間になることでしょう。

ラストは下半身方面に移動して両SKBをSAWASAWAタイム。

今の内閣支持率って何%だっけ??
という気にもしていないことを考えているうちに。。

椿さん『お疲れ様でしたー♪』

と言われた後にアディッショナルタイム。

向かい合いスタイルで肩を揉んでもらい至福の90分が終了。

椿さん『さすが営業マンさんですね♪お話が上手(^_^)』
金言です。

施術を終えて…

上も下もウキウキになったわしは、一旦昼メシでも食べようと三田製麺所で三田盛りを注文。

店内に流れる倉木麻衣の『Love Day After Tomorrow』を聞き流しながら絡みすぎる濃厚スープを嗜み、こうして記事を書いている今に至っています。

そういえば最近は千代田区でしか万世見なくなったわ。

文 |ヌル舘一朗

アロマインペリアルの最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】AROMA IMPERIAL-アロマインペリアル-
【セラピスト】椿 みれい

最後にこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

コメント

タイトルとURLをコピーしました