【リフガイド×色街diary体験レポートコラボ企画】東京美人体験 これぞTOKYO美人!美しすぎるくびれボディと艶っぽい色香に包まれる甘く贅沢な癒し💖

体験レポート
この記事は約10分で読めます。

今回レポートする「東京美人」

東京もコロナ禍が落ち着きステップ3に移行したことで、新たな生活スタイルによる新しい日常がスタートしました。紙パン同盟をご覧の皆さまも新たなメンエスライフを始めたところではないでしょうか?

今回ご紹介をする「東京美人」さんは元々は出張スタイルのメンズエステとして始ったお店なのですが、今年の春ごろから待望のワンルーム型をオープン!それにより新たな東京美人たちが続々と入店しているようで、私、色街diaryのラルが今とってもオススメしたい旬なお店なのです。

容姿の美しさだけで選ぶのではなく、接客における会話や気配りも出来る女性を厳選して採用し、有名講師による技術講習にも力を入れているので、癒されること間違いなしのお店として成長を続けています。

ご紹介したい美人セラピストが本当に多くて迷ってしまうのですが、その中から選りすぐりの美人さんをご紹介したいと思います!

東京美人の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】東京美人
【セラピスト】結城かれん
まずはこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

予約〜お店到着

通常の電話予約だけでなくオンライン予約も対応。Web予約とLINE予約、それにアプリでも予約が出来ちゃうので思い立ったらいつでも予約が出来ちゃうのはありがたいですね♪

今回は5月に開設された新しい六本木ルームでの利用でした。

六本木交差点から俳優座方面へ歩いた先にある三河台公園からお店へ電話をすると、すぐ近くにあるマンションへ案内してくれます。六本木駅の6番出口から出ると徒歩1~2分ほどの駅チカなので雨の日でも暑い日でもすぐなので便利です♪

結城かれんさんとご対面

ピンポーン♪

もう何度か来ているお部屋のドアだけど、チャイムを押す瞬間はいつもドキドキしますよね。

この先に素敵な美女が待っているかと思うと、ワクワクして心がはやる…

「こんにちは〜♡」

清楚な美女の柔らかな笑顔が、
ボクのハートをクリーンヒット❣️

軽くウェーブがかった艶のあるミディアムロングに、透明感あふれる色白の小顔

ぱっちり二重のクリクリした瞳の中にはキラキラした潤いがあって、その目に見つめられると吸い込まれてしまいそう…

いえ、もう心は吸い込まれています!

そして、スラッとした手脚が綺麗なスレンダーボディ。女性らしい柔らかなボディラインがとても美しく、特にキュッとくびれたウエストがホント綺麗

清楚なお顔と相まって、まるでファッション雑誌から飛び出したようなモデルスタイルの美人さんで、泉里香さんを彷彿とさせます♡

【女の子ツイッター】
https://twitter.com/karen__tokyo

丁寧でおしとやかや所作や、澄んだ響きにちょっぴり甘いトーンのある声にも心が惹きつけられてしまいます。

料金説明をしてくれてる時も、かれんさんの美しい姿に見惚れちゃってましたわ…

でもでも…

この後もっと、かれんさんの美しさに魂を奪われるコトになるのですよ…

それはまた後ほど。

コースと料金今回の体験内容
90分 15,000円(割引料金)
指名料 2,000円
衣装OP 2,000円
ディープリンパ 1,000円
ドライヘッドスパ 1,000円

オプション内容についてはセラピストさんによって対応可否が違うので、セラピストさんと会ってから相談して決めるのが良いでしょう。

かれんさんはリフレクソロジーメニューにも対応可能とのことでしたので、頭の疲れをすっきりさせたくてドライヘッドスパもお願いしてみました♪

支払いを済ませて早速シャワーへ。バスルームにはボディーソープだけでなくシャンプーとコンディショナーも用意されており、スポンジではなくボディタオルなので背中まで洗いやすいです。また歯ブラシとマウスウォッシュも用意されていますので、食事後でもしっかりと口臭ケアが出来ちゃいます。

はい、そして大事なのは紙パンツですよね…

こちらのお店も最近のトレンド、ブラジリアンタイプの横スカです。これ、初めて装着する時にはドキドキですよね笑

紙パンツを装着して準備が出来たらドアをコンコンとノックして知らせると…

「はーい♪開けますね♡」

はい、ここ!

ここで衣装チェンジしたかれんさんの姿に意識を全部持ってかれます!

とても涼しげなセクシー衣装をまとったスレンダーな美神がいました・・・

てか、ウエストのくびれ・・・こんな綺麗なくびれは雑誌のグラビアでしか見たことないや。

その綺麗なウエストからヒップへと流れる丸みのあるラインも美しすぎて、ただただ見惚れてしまいます。

血管が薄っすら浮かび上がるほど透明な白い肌が、間接照明の柔らかな光で煌めいてる感じもたまらない…

「うふふ…気合い入れて着てみました♡」

ちょっぴり恥ずかしさを浮かべる笑顔と美しすぎるスレンダーボディのコントラストもまた、日本女性らしい情緒があって良いですなぁ♪

施術開始

施術はオプションで付けたドライヘッドスパから始まりました。それも仰向けでのスタートですから、なんだかドキドキしちゃいますよね♪

マットに仰向けになった枕もとの方に座り、髪にタオルを軽く巻いて指圧で頭皮をマッサージ。これがすごく気持ちいい!指先にはしっかりと圧がかかっているけど痛さは感じなくて、頭の疲れをギューっと押し流してくれるみたいで気持ちいいの。

「強さは大丈夫ですか?」

そう声かけしてくれるかれんさんの息遣いをすぐ近くに感じてドキドキするわぁ…

とびっきりの美人と過ごす、幸せなひとときの始まり…

一旦うつ伏せになり指圧で背面をじっくりと解してから、腰乗りになってうつ伏せ状態でもヘッドスパをしてくれます。この時は背中に寄り添うように距離が近くて、かれんさんの柔らかなぬくもりをしっかりと感じられるので、そのぬくもりによる癒しも効果的です。

ゆったりとしたリラックスムードによるヘッドスパで、日ごろの疲れや悩みなんかがスッキリと和らげられた感じがして、OPで付けて良かったです♪

頭がスッキリしたところで、オイルを使ったトリートメントに入ります。

まずは足元の方から、こちらの足先を太ももにしっかりと挟んでぬくもりホールドにされると、美脚の太ももの柔らかさと肌の優しいぬくもりにドキドキ…

温かなてのぬくもりとしっかりとした指圧で、足の疲れをグイグイ和らげてくれるマッサージもすごく上手!なんでも前に在籍していたお店でしっかりと講習されたらしく、マッサージの腕前は見事なものです。

綺麗でセクシーでマッサージも上手なんて・・・最高に贅沢な癒しですよ♪

でもでもー!

かれんさんの素敵なところはまだまだいっぱいあります!

カエル足になると、カエルになった膝を外側から太ももで挟むように座って、手のひらの圧を使って太ももの筋肉やおしりの凝りをグイングインと揉み流しマッサージ。これも気持ち良かったなぁ♪

じっくりと疲れをほぐしたところで、綺麗な指先がゆっくりとリンパに沿って滑りこんできてソワソワしてくる…。

この時の指先の変化がすごく色っぽくて、そっと触れられているだけなのに気持ち良くてたまらない…。

「うふふ…気持ち良さそうですね♡」

ヤバいです・・・めっちゃ気持ちイイ♡

グイーっと鼠径部の深くまでストロークしてくると、綺麗な腕がキワキワなラインをすり抜けていってめっちゃドキドキ・・・

かれんさん姿が見たくなってふと鏡の方を見ると、そこにはまんまるの桃が・・・っ!?

「ふふっ♡見えちゃいました?」

はい、めちゃめちゃ見ちゃいました・・・あまりの美しさに目が釘付けです。

「おしり…おっきいから恥ずかしい♡」

細身な身体の割には安産型で、キュっとくびれたウエストからヒップへ流れる曲線美がホントたまらない…。この美しさはおしりフェチでない人でも心奪われるはずです。もうずっと見ていたくなる…

そんな美桃が腰の上に乗ってきて上半身のマッサージをすると、もうね・・・おしりの柔らかな感触に夢中でした♪

なんかこう、段々とかれんさんとの密着が多くなっていくほどに、心の距離も近づけてきてくれる感じがすごくいいムードなんです!

腰乗りになったまま、身体ごと背中にぴったりくっついてきて…

そっと手を重ねてくると、

「手も凝ってますね…」

手のひらを優しくマッサージしてくれる、綺麗な指の柔らかな圧…

くっついてる姿を鏡ごしに見ると、綺麗な微笑みで見つめ返してくれてドキドキ…

背中に感じる柔らかなぬくもりの中には、かれんさんの乙女なドキドキが感じられて…

「重くないですか?」

もう…、こんな綺麗な身体が重いわけないじゃないですか!

ずっと、永遠にくっついてて欲しいわ…

「うふふ…♡」

かれんさんの声、ホントいいんだよなぁ。
耳と心に心地よいドキドキを感じさせてくれる声で。

そんな甘い声で、

「四つん這いになりますか?」

なんて言われたら、もうたまんないよね!

しっとりと色っぽい指先で…

ゆっくりとソワソワされて…

「ふふっ、ピクンてした♡」

楽しそうなトーンの声が、かれんさんと親密な関係になれた感じがして…

この甘いムードはホントたまらない癒しだ・・・

仰向けになると、
甘いムードはさらに深まってきて…

こちらの脚を外側から太ももに挟んでピタッと寄り添い、美脚をスリスリさせてマーメイド密着をしてくれる。美脚の肌がスベスベで柔らかくて、ただそれだけで気持ちいいのだ。

「喜んでもらえて嬉しい♡」

これ…、喜ばない男なんておらんでしょう。

だって、めっちゃ至近距離での密着感だもの♡

「急に近くなりましたね…♡」

綺麗な微笑みに見つめられてドキドキ…

こんなにも美人のかれんさんと2人っきりの甘いひととき…

非日常的なドキドキ・・・

これだよこれ!メンズエステならではのエモい感情があふれてくる!

綺麗な微笑に見つめられながら、BCKをサワサワいたずらされたらもうさ…

「ふふふ…、ココ出てきた♡」

アハン…、そこはヨワヨワなところよ…

「弱点見つけちゃった♡」

なんて楽しそうにイタズラしてる笑顔を見ていると、本当に恋人とイチャイチャしているようでたまらんなぁ…♪

そんな風にまったりとイチャイチャしていると、密着している柔らかな太もものぬくもりが段々アツくなっていくのを感じてドキドキが止まらん…っ!

なんてドギマギしているのが伝わったのか、かれんさんはいたずらっぽい微笑で見つめてきて、

「ドキドキしてくれてる?」

「もちろんだよ…、こんなのドキドキしないわけないじゃん」

すると、こちらの胸の上に手を置いて…

「うーん・・・わかんない♡」

可愛いなぁ…たまらん!

親密さが深まるにつれて密着感もギューってなって、柔らかな肌のぬくもりがホント甘く感じられて…

ムニュっと押し当てられた谷間がホント綺麗で、その谷間のぬくもりからドキドキが聞こえるみたいに近くて…

この幸せな感覚こそがメンズエステの癒しだよなぁ。

かれんさんの素の可愛さでメロメロにされちゃいました♪

施術を終えて…

最後に横にくっついて座りながら手のマッサージをしてくれました。

その時にこちらの手を太ももの上に置いてくれたんだけど、太ももの柔らかさが素敵すぎて最高でした!

この太ももで膝まくらをしてもらったら、きっと涙が出るほど幸せに違いない…今度会いに来た時には膝まくらでヘッドスパをしてもらおうかな。

いやぁ、メンズエステってホント素晴らしいですね~♪

新たなスタイルになった東京美人による新しいメンエスライフ

皆さまにも是非体験してもらいたい!

色街diaryには他にもホント素敵な東京美人さんたちによる癒し体験が記されていますので、是非ぜひチェックしてみてください!

それではまた、新たなメンエスライフを一緒に楽しみましょう。

取材・文|色街diary ラルさん

東京美人の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】東京美人
【セラピスト】結城かれん

◆こちらのコラボ企画も合わせてご覧ください◆
【リフガイド×色街diary体験レポートコラボ企画】cococaraspa-ココカラスパ-体験
【リフガイド×色街diary体験レポートコラボ企画】渋谷アロマミラージュ体験

【リフガイド×色街diary体験レポートコラボ企画】いやし処 螢屋体験
【リフガイド×色街diary体験レポートコラボ企画】ガイア代々木体験
【リフガイド×色街diary体験レポートコラボ企画】赤坂アロマエイト体験

最後にこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

コメント

タイトルとURLをコピーしました