【体験レポート】新宿三丁目「メンズエステ Order Spa」高橋りり/魅惑の小悪魔セラピストが繰り出す高等テクニックの連鎖!心と体を癒し尽くす極上時間を堪能!

体験レポート
この記事は約9分で読めます。

今回レポートする「Order Spa」高橋りりさん

皆さん、こんにちは。
YATAです。

気がつけば、同盟レポートがずいぶん空いておりました。
でも、安心してください!
この間もしっかりと自主トレーニングに励んでいました。

そんなYATAが今回紹介するのは、メンエスファンにその名が知られる人気グループ店の『メンズエステ Order Spa』さんです。

新宿エリアと池袋エリアに複数の施術ルームを完備するこちら店舗さん。
ホームページには、若くて美人なセラピストさんがズラリ。
BにはE、F、G、はたまたHと、けしからん数字が散乱しています。
さらに、新人セラピストさんが随時入店していることも好印象。
「新人の入店が多い店に良店多し」という独自の格言にもピッタリ該当です。

その中でYATAが予約したのは高橋 りりさん。
今年の3月にセラピストデビューを飾ったばかりの、21歳のニューフェイスです。
もうね、SNSを一目見て、ホームランの予感しかしませんよ。

というわけで、さっそくGO。

メンズエステ Order Spa
電話番号:03-6205-6312
営業時間:12:00~LAST
住所:東京都新宿区新宿3
最寄駅:新宿3丁目駅・西新宿五丁目駅
ルームタイプ:ルーム型
▼オフィシャルサイト▼

https://www.orderspa.tokyo/

高橋りり
年齢 21歳
151cm
綺麗と可愛いを併せ持つハイブリットな美人
【セラピスト出勤情報】

404エラー|レンタルサーバーのカゴヤ・ジャパン

予約〜お店到着

まずはお店へのアクセス紹介。
今回伺うのは新宿三丁目ルームです。
最寄り駅の東京メトロ「新宿三丁目駅」に着いたら、出入口E1を目指します。
地上に出たら右折。「CAFFE VELOCE」の看板が見えたら左折し、大通り沿いを直進です。

100mほど歩くと「新宿六丁目交差点」に出るので、ここを右折で横断歩道を渡ります。

横断歩道を渡り終えても、そのまま直進。すると、すぐに「ファミリーマート東新宿店」が見えてきます。

この辺りがお店への電話スポット。出入口E1からここまで5分かからないぐらいです。

この後は店舗に電話し、スタッフさんの案内で施術ルームを目指しましょう。

高橋りりさんとご対面

指定されたマンションに到着。
指定された部屋前に移動し、インターフォンをプッシュ。
すぐにドアが開いて、りりさんとご対面です。

「はじめまして。今日はよろしくお願いします」

そう言って出迎えてくれたりりさんは、セクシーな白シャツ姿!
どこか品を感じるルックスは、涙ぼくろがとってもチャーミングです。

【女の子ツイッター】
https://twitter.com/osg_riri

あいさつもそこそこに、りりさんのエスコートで入室。
案内された施術ルームはちょっと広めの室内を、シンプルにコーディネイト。
ゆったりとしていて、気持ちが落ち着きます。

ロッカーに荷物を預けて、ソファに腰掛けます。

「こちらをご記入ください」と促されるまま、オーダーシートをカキカキ。
ちょうど書き終わったタイミングで、りりさんがウエルカムドリンクを持ってきてくれました。

はやる気持ちをドリンクで落ち着かせながら、今回選んだコースを紹介します。

コースと料金コース名:90分コース
コース料金:18,000円
オプション:ホイップトリートメント0円(会員特典オプション無料)
指名料:1,000円
会員特典の事前割引:-1,000円

合計:18,000円

簡単に料金システムを説明しておくと、『メンズエステ Order Spa』さんのコースは70分14,000円、90分18,000円、120分24,000円、150分30,000円の4コース。オプションはホイップトリートメント2,000円のみです。

エリアを考えればお得な感じがしますが、特筆すべきは各種割引が充実していること。例えば前日予約やタクシー来店で料金から各1,000円引きしてくれるので、よりリーズナブルに楽しむことができます。

また会員になるのもオススメです。特典として常時1,000円引きやホイップトリートメント無料などがあるので、利用しない手はありませんよ。
会員登録手続きは不要なので2回目から特典の利用ができちゃいます。

続いて、紙パンツチェック!
『メンズエステ Order Spa』さんの紙パンツは・・・

ブラックのゆるふんでした。
写真をよく見ていただければ、紙パンツ越しにりりさんの腕が透けていることがわかると思います。
なんとも頼りない防御力ですが、その分妄想は膨らみます。

シャワーで体を清めて部屋に戻れば、あらビックリ!
先ほどまでの白シャツ姿だったりりさんが、妖艶なベビードール姿へて変化しているじゃありませんか!!

色っぽさを増したりりさんの姿にYATAの鼻の下も一気にノビノビ。
施術前からこんなにドキドキしてしまうなんて。
今日は一体どうなってしまうんでしょうか。

施術開始

マットにうつ伏せで寝転がり、施術がスタート。
タオルをかけられ、指圧です。
りりさんは言い塩梅の力加減で、グッグッとコリをほぐしていきます。
血流が良くなり体がポカポカしだしたところで、タオルをとってオイルイン。

たっぷりとオイルを手に取り、足首からグーっとOK2までロングストローク。
さらに返す刀で今度はOK2の割れ目を通ってSKB、ふくらはぎへとオイルを流します。

下半身にオイルが行き渡ったら、モモ裏に腰掛けます。
OK2の感触とぬくもりのダイレクトキャッチにニンマリです。
OK2にオイルを追加して、割れ目も丁寧にケアしつつ、しっかりとコリをほぐします。

そのまま背中にオイルを流すと、前にペタン。
背中にOPがくっつくゼロ距離体勢で、肩甲骨、横腹、肩、腕にオイルを流します
途中で1度起き上がってYATAの腕を後ろに回すと、手のひらをサンドするように再度体をピタッ。
そのまま腕にオイルを流しますが、こちらはそれどころではありません。
手のひらに伝わる柔肌に心臓はバクバクです。

続いて、カエル脚。
足を曲げてできた隙間にそっと指先をねじ込み、SKBのキワキワをサワサワ。
SKBをケアしたまま、空いている片手でお腹やCKBをイジイジ。
さらに足を挟み込んでマーメイドが加われば、トリプル役満完成です。

そのままクルッと反転し、内側マーメイドに体勢を変化。
リリさんの柔肌が大きく弧を描く至福のひと時。
もちろん両手でSKB、上半身のケアもかかしません。

ここで体勢をうつ伏せから横向きにするように促されます。
したらば、背中越しにSKBのキワキワ、モモ、お腹、デコルテと、縦横無尽にりりさんの手が伸びます。
途中でフェザータッチも織り交ぜながら、まるで盤上のピアニストのように軽やかに駆け巡る指先。
セラピスト歴3カ月とは考えられない手技の連続に悶絶です。

そこから待ってましたの4TB。
YATAのOK2にお腹を密着させ、まずは腕を回してデコルテ& CKBをケア。
その指先がフェザータッチで背中をつたってOK2へ移動すると、割れ目を通ってSKBのキワキワに到達。
これがキワドイのなんの。
キワキワのリンパをグイグイとサワサワで緩急をつけながら流し、気付けばSKBはトロトロリン。
さらに紙パンツの紐下をくぐらせてのCKBイヂリでインターバルをとると、再び指先をSKBのキワキワへ。
たまらずビクビクと反応してしまうYATAを見て、さらに大胆になるりりさん。
Sっ気をのぞかせる表情とキワのキワを攻める超絶テクニック。
たまりません。

そして、上体を起こしてりりさんの膝に腰掛けると、フェザータッチのアメアラレ。
背後からデコルテ、CKB、お腹、SKBのキワキワ、モモを駆け巡る指先に、全身をピクピクさせて前半が終了。
仰向けになって後半戦に突入です。

頭部側に回ると、りりさんはYATAの顔にタオルをパサっ。
そのまま、肩、腕、デコルテとオイルを流していきます。

そこからお腹にオイルを伸ばそうとリリさんが手をグイッと伸ばせば、顔に感じるマシュマロのような柔らかい感触。
表情筋は緩みっぱなしです。

やがてお腹上に移動し、SKBのキワキワにバシャバシャとオイルを追加し、グーっとSKBから足首までロングストローク。
眼前には日本百景が広がる眼福です。

そのまま足下に移動すると、おみ足でSKBのキワキワをグイグイ。
まさかの高等テクニックで思わず声が漏れると、いたずらな表情を浮かべながら振り返るりりさん。
これ最高すぎます。

ここでクルッと反転すると、足の間に潜り込むりりさん。
体を倒して上半身にオイルをヌリヌリしていきますが、OPの位置がキワドイ!
あらぬ想像を掻き立てられていると、足を捻じ込んでマーメイド再臨。

スベスベの柔肌とピッタリ密着させた上半身の極上コンボ。
と同時にSKBのキワキワとCKBを走るイタズラな指先に悶絶必至です。
この幸せ時間は続いて添い寝に体勢を変化させた後も続きます。
エンドレスに繰り広げられる気持ち良さにただ身を任せるべし。

最後はオプションのホイップクリーム。

よく泡立てたモコモコのホイップを手に取ると、徐々に紙パンツの中に侵食。
気づけば紙パンツの中はホイップまみれ。
ここから先は楽しみに体験していただきたいので詳しくは書きませんが、ホイップを回収する最後の最後まで油断は禁物ですぞ。

ホイップを綺麗に回収したところで、タイムアップ。
あっという間に90分が終了となりました。

施術を終えて…

キャリアの浅さとは裏腹に、大胆かつ極上のテクニックを披露してくれたりりさん。
特にカエル脚から4TBにかけて徐々に激しさ増していく手技は最高の一言。
また、この辺りの施術でりりさんは小悪魔的な表情を浮かべていますが、「自分ではよくわからないのですが、よく言われます(笑)」とのこと。
これは天性のSセラピストかもしれません。

惜しむらくは、今回90分コースにしてしまったことでしょうか。
ぜひ皆さんはロングコースで体験してみてください。
それではまた次回のレポートでお会いしましょう。

取材・文/YATA

メンズエステ Order Spa
電話番号:03-6205-6312
営業時間:12:00~LAST
住所:東京都新宿区新宿3
最寄駅:新宿3丁目駅・西新宿五丁目駅
ルームタイプ:ルーム型
▼オフィシャルサイト▼

https://www.orderspa.tokyo/
高橋りり
年齢 21歳
151cm
綺麗と可愛いを併せ持つハイブリットな美人
【セラピスト出勤情報】

404エラー|レンタルサーバーのカゴヤ・ジャパン

コメント

タイトルとURLをコピーしました