セラピストまとめ2021

【体験レポート】東銀座「W SPA(ダブリュースパ)」夏木クロエ/密着するやわらかなF、繊細にもてあそぶ指先、ラストにうれしいサプライズ!ポテンシャル激高の新人セラピスト!

体験レポート
この記事は約8分で読めます。

今回レポートする「W SPA(ダブリュースパ)」

皆さんこんにちは、ヨッシーです。本日の訪問先は東銀座の『W SPA(ダブリュースパ)』さんです!

W SPA(ダブリュースパ)
電話番号:050-5491-2646
営業時間:12:00~翌5:00
住所:東京都中央区銀座
最寄駅:東銀座
ルームタイプ:ルーム型
★リフガイド特典★
オープン記念割引
必ず、お電話の際に「リフガイド」とお伝えください。
▼オフィシャルサイト▼
銀座 東日本橋 メンズエステ W SPA(ダブリュースパ) 銀座 東日本橋 メンズエステ W
銀座 東日本橋 メンズエステ W SPA(ダブリュースパ)は、銀座と東日本橋にあるあなただけの特別な隠れ家です。非日常の至福の時間をご提供するメンズエステです。

こちら、今年2021年の春にオープンしたばかりのメンズエステ。訪問時期の6月末時点ではまだ3カ月足らずといったところですが、口コミを読むに、メンエスファンの評判はすでにして上々。『リフガイド』編集者のYさんも「話題沸騰の注目店なんですよ!」と太鼓判。

「特にセラピストのレベルが高い! ルックスもプロポーションもすんばらしくて……さすが“銀座”っていう感じですね!」

お主、さてはもう行ったな……。

予約〜お店到着

Yさんへの事実確認はさておき、さっそくレポートをはじめましょう。まずはアクセス紹介から。
最寄り駅は東京メトロ有楽町線の『新富町駅』。5番出口から地上へ上がり、左へ進みます。

レトロな建物やオフィスビルのほか、近代的な高級マンションも建ち並ぶ新富町。街の空気はどこかのんびり穏やかで、とても住みやすそうな街。

そんなことを考えながら、写真の道をまっすぐてくてく。

途中で短めの横断歩道を数本渡りました。

で、2、3分ほど進んだところに、おしゃれな店構えの『吉野家』。この辺りからお店に電話します。

ちなみに『W SPA』さんには、銀座と新橋で計4か所のルームがあります。ヨッシーが案内されたのは、この日が初めての使用だという「銀座ルーム3」。

とても広々とした空間で、白ベースの壁が明るい印象を与えてくれています。

椅子やテーブルもおしゃれですな。こういう自己主張の強すぎないレイアウトこそ本物の高級感だと思うヨッシーでした。

夏木クロエさんとご対面

しかしですね。『W SPA』さんにおける高級感の最高峰は、部屋ではなく“人”でした。そうです、セラピストさんです! 本日のお相手の“夏木クロエ”さんであります!

【女の子ツイッター】
https://twitter.com/WSPA_Chloe_

皆さんも街なかや身の回りにいる人に「なんか雰囲気あるな」と感じた経験があると思います。クロエさんがまさにそれ。

華やかというかオーラがあるというか。しなやかな佇まいといい、抜群のスタイルといい、キレカワな笑顔といい、すべてが男心をびんびんに刺激するんですよ。

それでいて話してみると、明るくて話しやすくて親しみやすいもんだからたまりません。

本人も話すと印象が違うってよく言われるんですよ(笑)」というこのギャップも、のっけからテンションあがりまくりのゆえんです。

しかもしかも……

ヨッシー「いやあ、それにしてもスタイルいいですね。モデルさんみたいですよー」
クロエ「じつはモデルの経験あるんです」

という超ハイスペックぶり!
こんなお相手にマッサージしてもらえるなんて幸せすぎませんか?

その“モデルのカラダ”は施術時にお披露目となったわけですが、まずは本日選んだコースをば。衣装チェンジとオイルのオプションを付けました。

コースと料金コース名:90分コース
写真指名料:1,000円
コース料金:18,000円
ドレスアップ(衣装チェンジ):2,000円
オプション:オイル3,000円
合計:24,000円

紙パンツはタイトなTバックタイプ。シャワーを浴びて、しっかり装備。メンエスに通い始めて以来、このフィット感がクセになっております。

施術開始

「まずはうつ伏せでお願いしますー」

施術ルームに戻ったヨッシーを案内してくれるクロエさん。
オプションの衣装チェンジが発動しております。先に写真で紹介したワンピースから、黒のタイトなミニワンピへお着替えしてます。こんな感じです。

生唾ごっくんのスレンダーボディ!
色白美肌でボリューミー!
タイトな衣装にカラダの線がくっきりはっきりで、セクシーフェロモン半端ない!

もうね、心の中はお祭り騒ぎでしたよ。
ルックスもプロポーションもすんばらしいですよ。
すんばらしすぎて写真もいろんなポーズをおねだりしちゃいましたよ。

おっと、そろそろ施術スタートです。

「バスタオルかけますね」

背中に優しくふわり。頭を高めの位置にするために枕は2個使います。これはクロエさんのこだわりポイントとのこと。目の前に置かれた鏡もより見やすくなって、ヨッシーの腰にまたがる彼女の姿がばっちり(ナイスポジションで)拝めます。

するとここで「今日はよろしくお願いします」と、覆いかぶさってのご挨拶、美フォルムのOPが背中を優しく刺激。

そして背中全体をぐいぐいと指圧。なかなかの力強さです!

お次はオイルをたっぷり投入。背中全体からOK2にかけて、ゆっくり滑らかに塗り広げます。そしてヨッシーの背中にライドオン。

優雅で美麗な外見からは想像できなかった指先にしっかり力を込めたマッサージで、全身をもみもみ。こぶしを強く押し当てて上下にぐいぐい。

ぐいぐい、ぐいぐい、ああ……気持ちいい。

ヨッシーの足元から覆いかぶさるようにマッサージをしているので、背中に手を伸ばしているときは、OPがちょうどOK2のあたりでぽよんぽよんしておりました。これもまた至福。

続いて4TB。軽く反らせた状態の背中の上を、フェザータッチな指先が通過します。

でもってそのままクロエさんの太ももに座って、背後から密着されながらのCKB攻めという流れに。

『CKBをもてあそばれている自分の姿を、目の前の大きな鏡で見る』という状況を、皆さまもぜひ楽しんでいただきたいですね。

ところで、このときにこんなことを聞かれました。

「あの……お兄さんの好きな体位はなんですか?」

唐突で想像もしてなかった質問にやや戸惑いながらも「対面〇位!」と答えたヨッシー。彼女は満面の笑みで「わかりました!」と。

あの、なんか性癖をさらけ出したみたいになりましたが、これはいったい……?

「あとのお楽しみです♪」

密着した状態でそんなこと言われた日にゃあ……どうなりますかね。ああなりますよね。

そんなヨッシーの心のうちと身体の状態を知ってか知らずか、ふたたびうつ伏せになるよう促されます。
で、今度は下半身にバッチリ密着したフェザータッチの猛襲!

OK2と両脚をさわわわわ!

この一連のコンボ、じつに強力です。男のよろこびが駆け巡ります。

「次は仰向けでお願いしまーす」

あ。いま仰向けになるのはちょっと……。

仰向けで始まったのは、クロエさんが頭側に回っての上半身マッサージ。

彼女がヨッシーの腹部へ手を伸ばすたびに顔面をふさぐOP。呼吸困難がこんなにうれしいのもメンエスならでは。

続く肩のマッサージは、こぶしをヨッシーの身体とマットの間に潜り込ませてぐりぐりと前後させるという、マッサージチェアのような動き。

あまり体験したことがない施術法でしたが、かなり気持ちよかったですね。

今度はヨッシーに背を向ける格好で、腰の上にまたがるクロエさん。

片手は脚を、もう片方の手は自身の背面にある我がCKBをタッチ。これを交互に数秒ずつ行うのですが、まるで舞っているかのように手がひらひらと前後する、じつに美しい光景でした。

クライマックスはSKBと上半身のケア。

指先まで細かく神経を通わせたフェザータッチは悶絶級の絶品テク

もちろんCKBは引き続き、さらには両耳まで攻められて、防御する隙のないまま隅から隅までしっかりフォローする徹底ぶりです。

そして美OPをこれでもかと堪能できる超密着のハグ状態でラストケア!
なんと、ここで例の「好きな体位」を再現してくれたのです!

これはうれしかったというか、大興奮のサプライズでしたねえ。いやー、もっと味わっていたかった!

施術を終えて…

訪問した6月下旬。夏木クロエさんはまだ入店間もない新人セラピストでした。だというのにこのテクニック、このホスピタリティ。半端じゃないポテンシャルを秘めていると実感しました。

それになにより、かわいいとキレイを兼ね備えた美貌と男好きする神乳モデルボディの持ち主ですからね。人気爆発、ブレイク必至の予感ですよ。いや、もうしてるでしょう。

居心地抜群の空間で、すんばらしいセラピストの施術を堪能したい皆さま。今すぐのチェックをおすすめします。

取材・文/ヨッシー

W SPA(ダブリュースパ)
電話番号:050-5491-2646
営業時間:12:00~翌5:00
住所:東京都中央区銀座
最寄駅:東銀座
ルームタイプ:ルーム型
★リフガイド特典★
オープン記念割引
必ず、お電話の際に「リフガイド」とお伝えください。
▼オフィシャルサイト▼
銀座 東日本橋 メンズエステ W SPA(ダブリュースパ) 銀座 東日本橋 メンズエステ W
銀座 東日本橋 メンズエステ W SPA(ダブリュースパ)は、銀座と東日本橋にあるあなただけの特別な隠れ家です。非日常の至福の時間をご提供するメンズエステです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました