【体験レポート】西新宿「Yuni Spa〜ユニスパ〜」まりな/癒しとドキドキのギャップにハマる!Gカップの大和撫子セラピストが繰り出す焦らしのドS施術を堪能!

体験レポート
この記事は約9分で読めます。

今回レポートする「Yuni Spa〜ユニスパ〜」

皆さん、こんにちは。YATAです。
気づけば今年も12月。きっと慌ただしい毎日をお過ごしのことでしょう。

そんな時のリフレッシュは、もちろんメンズエステですよね?
今回も飛びっきりの体験レポートをお届けします。

お邪魔したのは、Yuni Spa〜ユニスパ〜さんです。

今年5月にオープンしたこちらのお店ですが、編集部の情報屋Yによれば早くも人気が爆発しているとか。確かにHPを見ると、美女美女美女のオンパレード。平均年齢は20代前半と若くてスタイルの良いセラピストさんが多い印象です。

さらにですよ。現在オープン割引を実施中でそんな美女たちの施術がお得に楽しめるとあれば、同盟ライターならずとも気になります。

すかさず予約を入れます。今回選んだのはまりなさん。HPによれば業界未経験でありながら、すごくマッサージが上手。そしてthe男が好きな体型×2。きっと大事なことなので2回書いたのでしょう。

一体、どんな癒しが待っているのでしょうか。さっそくお店に向かいます。

Yuni Spa~ユニスパ~
電話番号:070-9142-4545
営業時間:10:00~翌5:00(受付9:00~翌3:30最終)
住所:東京都新宿区
最寄駅:新宿駅、西新宿駅、西新宿五丁目駅、東新宿駅
ルームタイプ:ルーム型
▼オフィシャルサイト▼

https://yunispa.tokyo/

予約〜お店到着

まずはアクセスを紹介します。

激選区の新宿エリアに5つの施術ルームを備えるYuni Spa〜ユニスパ〜さんですが、今回伺うのは西新宿ルーム。最寄り駅はもちろん東京メトロ「西新宿駅」です。

「西新宿駅」に着いたら、出口1成子坂方面の看板に従い、出口1を目指します。

エスカレーターに乗って地上に出るとこんな感じ。

道路を挟んだ向かいには「東京医科大学病院」がドーンと鎮座。駅直結のビルをバックに左手側は新宿西口方面、右手側にはラーメン店「麺屋武蔵」、インドカレー店「ターリー屋」といった飲食店が並んでいます。

西新宿ルームは「西新宿駅」を出たところが電話スポットになりますので、ここでお店にテレフォン。

ここからはスタッフさんの案内に従って施術ルームを目指しますが、駅からも近いので迷うことなくたどり着けると思います。

まりなさんとご対面

無事施術ルームに到着。予約時間になったのを見計らってインターホンをプッシュすると、ほどなくしてドアがガチャリと開きます。

「はじめまして。今日はよろしくお願いします」

そう出迎えてくれたのは、本日のセラピストであるまりなさん。バスローブ姿でお出迎えです。

【女の子SNS】
https://twitter.com/yunispa_marina1

パッチリ二重に、笑顔が似合う大和撫子のまりなさん。
もうね、ファーストコンタクトでズキュンですよ、ズキュン。
なんかもう同じ空間にいるだけで癒されるんじゃない?
そう感じさせる癒し系美人セラピストさんです。
いや、でした。
実はこの後の施術でこの印象はあっさりと覆りますが、それはまた後ほど。

話を戻して、まりなさんのエスコートで入室。
通された施術ルームはこんな感じ。

立地を考えれば広めで開放感のある室内。
やや照明の落とした雰囲気も相まって、ゆったりとくつろげそうです。

ソファーに腰を下ろすと、まりなさんがウエルカムドリンクを持ってきてくれます。
喉を潤しながら、しばしの談笑タイム。

YATA「まりなさんのセラピスト歴は?」
まりな「Yuni Spaのオープンが今年の5月ですがそれと一緒です」
YATA「じゃあ半年ぐらいですね。施術スタイルはどんな感じでしょう?」
まりな「最初はマッサージメインで密着は少なめですが、徐々に密着度が上がっていきます。そのあたりのギャップを楽しんでもらえれば。あとメンズエステで働いてSっけに目覚めさせられたので、施術もSよりかもしれません」
YATA「どんなところでまりなさんのSっけを感じますか?」
まりな「4TB姿もいいですけど、声が出ちゃう人とかいいですね。なんていうかもっと焦らしたくなります」
YATA「それはM男性にはたまりませんね」
まりな「ただプライベートで男性とお付き合いしたら4TBさせちゃいそうな自分が少し怖いです♡」

ちょっと皆さん、聞きましたか?はっきり言ってまりなさんの見た目からこの回答は全く想像していませんでした。
YATAのM心がはっきりと色めき立っていくのを感じます。

すでに気持ちはウッキウキですが、ここで今回のコースを紹介します。

コースと料金コース名:80分コース
コース料金:17,000円
指名料1,000円
オプション4,000円(デイープリンパ、衣装チェンジ等4つ込み)
合計:22,000円

Yuni Spa〜ユニスパ〜さんの基本コースは80分コース19,000円、100分コース22,000円、120分コース26,000円の3種類。現在はオープン割引が適用され、各コース2,000円引きで楽しめます。

指名料は写真指名1,000円と本指名2,000円の2種類。オプションはディープリンパや衣装チェンジなどがセットで4,000円です。

まりなさんによればオプションを付けるお客様がほとんどとのこと。もちろん、YATAも付けています。密着度も増すということなので、今からワクワクが止まりません。

続いて、紙パンツチェック!Yuni Spa〜ユニスパ〜さんの紙パンツは・・・

淡いピンクのTバック・・・かなぁ。ブラジリアンに思えなくもないけど、非常に判断に迷います。

読者諸兄と熱い紙パンツ談義に花を咲かせたいところではありますが、話を先に進めます。

シャワー室に案内され、体を存分に清めて施術ルームに戻ります。
すると、バスローブを脱いだまりなさんに目を奪われます。

YATA「衣装チェンジはベビードールですか」

まりな「いいえ、これは衣装チェンジ前ですね。せっかくなので着てみました」

「えっ?ノーマルでこれってこと?」とドギマギしていると、衣装チェンジをして再び登場するまりなさん。

これがなんとも素敵。the男が好きな体型の看板に偽りなしです。
皆さんもぜひオプションを付けて確認してください。

施術開始

「マットへどうぞ」と促され、うつぶせから施術スタート。
まりなさんはのっけからオイルに手に伸ばします。

聞けばロングコースの場合は指圧から入ることもあるそうですが、ほとんどはオイルスタートなんだとか。

たっぷり手に取ったオイルを足首、ふくらはぎ、モモの順に流していくまりなさん。しっかりと圧をかけながらオイルを伸ばしていく様は、キャリア半年とは思えないほどお上手です。

一通りオイルを流し終えると、足下に移動し足裏マッサージ。
足の指一本一本に丁寧にオイルを伸ばすと、グッグッと足ツボを刺激していきます。

ここから徐々に密着度がアップしていきます。

OK2の上に腰掛けると、オイルを追加して上半身を倒しながら腰から背中、肩へグーっとロングストローク。そのまま円を描くように腕へと指先が伸びる頃には、背中から感じるまりなさんの柔肌の感触と温もり。密着度の増すにつれ、ドキドキが高まっていきます。

そこからカエル脚へと移行しますが、これが秀逸。
まりなさんは曲げた膝に足を滑り込ませると、ぽっかり空いた隙間からSKBのキワキワまで焦らすようにゆっくりと指先をイン。

ストロークを繰り返し、優しくキワキワのリンパを流したら、指先と爪先を駆使したフェザータッチです。
指先と爪先という異なる刺激のフェザータッチでSKBのキワキワから太もも、OK2と縦横無尽に駆け巡る指先にゾクゾクが止まりません。

そこからぎゅっと背中に体を密着させると、指先は上半身へ。
腰から脇腹を通ってデコルテへ指先が到達。
するとCKB周辺で円を描きながらゆっくり指先を周回させた後、待ってましたのCKBイヂイヂ。
いやはや、この焦らし。男のツボを心得ていますな。

再び指先が下半身に移れば、もはやパラダイス。
前から滑らせた指先でSKBのキワキワへのフェザー乱舞に悶絶。
かと思えば、後ろから捩じ込ませた指先を途中で回転させ、手の甲も使ったローリング施術でリンパをグイグイ。
この変幻自在のテクニックに、SKBはもうトロもトロ。

続いて4TB。
OK2に体を密着させると、腰から背中にかけてグーっとロングストローク。
背中にオイルが行き渡ったら手を前面に移動させ、デコルテ、CKB、お腹の順にオイルを伸ばしていきます。

そのままOK2、裏モモ、ヒザ裏までオイルを流したら、あらわになったSKBに両手を滑り込ませる両SKBの同時リンパ流し。
SKBのキワキワを這うように進む艶かわしい指使いに思わず声が漏れます。

そこから片手を腰下で横断させると、両手で片方ずつのSKBに大胆アプローチ。優しく丁寧に凝り固まったキワキワのリンパを重点的に流していきます。
時折、フェザータッチを織り交ぜて刺激に緩急を与えていくまりなさん。
テクニシャンすぎ!

ここで前半戦が終了。仰向けになって後半戦です。

まりなさんは頭部に移動してデコルテにオイルをタラリ。
そのオイルをデコルテいっぱいに流したら、グッと手を伸ばしてお腹にも伸ばしていきます。
グーっと手を伸ばした時に、時折頬に感じる柔らかい感触に思わず顔がニンマリします。

スルリと頭上を通り抜け、下半身へ移動すると、モモから爪先へロングストローク。
眼前にはパッと広がる絶景。
今しか見られない絶景を噛み締めるように、しかと両眼に焼き付けます。

そこからクルッと反転し、足の間に潜り込むと足を絡ませてペタンと倒れこむまりなさん。際どい位置にOPが乗るゼロ距離体勢からディープリンパがスタートです。

SKBのキワキワを駆け巡る指先のハーモニーが奏でる快楽の交響曲は、筆舌に尽くしがたい気持ち良さ。
最高潮を迎えるクライマックスは、ここでは詳細をあえて書きません。
ぜひ体験してください。

そんな幸福感に包まれる中、タイムアップとなりました。

施術を終えて…

2023年に出会ったメンズエステの中でも、最上級と言えるまりなさんの超絶施術。大胆にSKBのキワキワを攻めたかと思えば、フェザータッチで目先を変えるなど緩急を効かせた高等テクニックの応酬は最高でした。

癒されながらもしっかりとドキドキさせてくれる施術は、なんていうかアレ(A.R.E.)です、アレ(A.R.E.)。
優勝。

年内にもう1度リピートしたい。いや、しなければ。
そんな使命感の中、家路へと着きました。

おそらく2023年のリポートは今回が最後です。
皆さん、また来年お会いしましょう。

取材・文/YATA

Yuni Spa~ユニスパ~
電話番号:070-9142-4545
営業時間:10:00~翌5:00(受付9:00~翌3:30最終)
住所:東京都新宿区
最寄駅:新宿駅、西新宿駅、西新宿五丁目駅、東新宿駅
ルームタイプ:ルーム型
▼オフィシャルサイト▼

https://yunispa.tokyo/

コメント

タイトルとURLをコピーしました