おすすめメンズエステ5選2021

【体験レポート】横浜「横浜メンズエステTeTe(テテ)」高城/セーラー服姿にも大興奮!現役女子大生セラピストによる大胆&濃厚施術を堪能!

体験レポート
この記事は約7分で読めます。

今回レポートする「横浜メンズエステTeTe(テテ)」

コロナ自粛に不要不急の外出自粛や日頃の不摂生がたたり、体がバキバキのYATAです。

そんな私に、「早急に疲れた体と心を癒しなさい!!」と本能が語りかけます。

ということで、さっそくリフガイドを開いて、店舗をリサーチ。すると、気になるお店を発見しました。

それが今回足を運んだ『横浜メンズエステTeTe(テテ)』さんです。

同店は横浜駅周辺に施術ルームを3箇所完備しており、すぐにでも施術を受けたい私には願ってもないシチュエーション。セラピストも美人さんが多数在籍し、お値段もリーズナブルとくれば、これはもう行くしかありません。

さらに、店舗ホームページにはランキングが掲載されているのですが、ラッキーなことにランキングに名を連ねる高城さんの予約に成功!

早くもガッツポーズが飛び出し、嬉々として横浜駅へと向かいました。

横浜メンズエステTeTe(テテ)の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】横浜メンズエステTeTe(テテ)
【セラピスト】高城

まずはこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

予約〜お店到着

『横浜メンズエステTeTe(テテ)』さんへは路線によって出口はいろいろですが、JRと京急なら北改札から「きた西口」に向かうのがベストです。

今回訪れるのは横浜駅から一番近い「鶴屋町ルーム」。きた西口を出たら、まずは道なりに直進します。すると、50mほどで道が三又に分かれますので、ここを鶴屋町方面に右折です。

鶴屋町方面を向くと目の前には鶴屋橋。先の右手側に「磯丸水産」が確認できます。道路を挟んだ左側には「横浜鶴屋町郵便局」があるので、そちらを目印にしてもいいかもしれません。鶴屋橋を渡って直進すると、「ファミリーマート鶴屋町郵便局前店」が見えてきます。

そのまままっすぐ突き進んだ鶴屋町2丁目の交差点が、お店への電話ポイント。ここまで5分かからないぐらいでした。

ここからはスタッフさんの案内に従い、施術ルームのあるマンションを目指します。

高城さんとご対面

無事に鶴屋町ルームに到着。インターフォンを鳴らすと、すらりとしたモデル体型の高城さんのお出迎えです。

「こんにちは。今日はよろしくお願いします」

【女の子ツイッター】
https://twitter.com/tetetakajo

挨拶を済ませると施術ルームへとエスコートされたわけですが、とにかく広い!

ちょっと面食らっていると、「施術ルームの中でも、多分この部屋が一番広いですね」と教えてくれました。

ウエルカムドリンクをいただきながら、まずは軽く雑談を交わします。それにしてもずいぶんお若いような?

「この春に大学を卒業するので、実はまだギリギリ女子大生です」

まさか現役女子大生の施術を受ける日が来るとは。否応なしに心臓が張り裂けんばかりに高鳴ります。心を落ち着けるべく、ちょっと趣味でも聞いてみましょうか。

「旅行が好きで、ハワイとか海外もたくさん行きました。ただ、今は緊急事態宣言中なので大学の友達と卒業旅行に行けないのが残念です」

ここまでの印象でなんとなくわかっていましたが、アクティブな性格のようですね。さて、雑談もそこそこに、問診票の記入&コース説明を受けます。同店のコースは大きく「Basic トリートメント」と「Deep relaxation」の2つ。

「疲れがたまっているようでしたら、『Deep relaxation』がオススメです。また、時間も60分だとちょっと物足りないかもしれません」

なるほど、そこまで聞けば大体決まりました。と、ここで衣装チェンジのオプションが目に留まります。定番のベビードールからセーラー服、チャイナドレスなどが用意されているようです。

「ベビードールはリクエストされる機会が多いですね。逆にセーラー服やチャイナドレスは着たことがないかも」

これは選択しない手はありませんね。それもセーラー服とチャイナドレスの2択しかないでしょう。熟考すること10秒。セーラー服をチョイスしました。

コースと料金コース名:Deep relaxation90分コース
料金:17,000円
指名:1,000円
オプション:衣装チェンジ1,000円
合計:19,000円

衣装はシャワー中に着替えてくれるということなので(当たり前か)、さっそくシャワー室へ。まずは恒例の紙パンツチェック!

『横浜メンズエステTeTe(テテ)』さんは、濃い茶色のTバックスタイルでした。チェックも無事に終えたところで、シャワータイム。丁寧に体を洗い流し、シャワー室を出ると衣装チェンジを終えた高城さんの登場です。

良い、すごく良い。

思わず見とれていると、「セーラー服なんて高校を卒業して以来ですよ。ちょっと恥ずかしいですね」と高城さん。ここだけの話、この反応が見たくてセーラー服をチョイスしたといっても過言ではありません。

施術開始

いよいよ施術タイムのスタート。と思いきや、ここで高城さんから「アロマはどれにします?」とクエスチョンが投げかけられました。なんでも、『横浜メンズエステTeTe(テテ)』さんでは、リラックス効果を高めるためにオイルにアロマを加えているそう。

どうせなら高城さん好みに染まりたいと思い、オススメを聞いたところ、「私はオレンジスイートがオススメです」とのこと。

アロマも決まり、本当の本当に施術が始まります。

まずはうつ伏せになり、背中、腕、手と上半身を指圧からスタート。するとすぐにこんなやりとりが。

高城「私はゴリゴリ系というかタイ古式マッサージよりなんですが、力加減は大丈夫ですか?」

YATA「圧が強くてとても気持ちいいです。この施術はどこで習ったの?」

高城「お店の研修ですね。いくつも免許を持っている講師の方にみっちり仕込まれました。セラピスト歴はちょうど1年ぐらいですが、今では私が新人の子に講習をしたりもしていますよ」

講師を務めるのも納得の施術テクニックに、疲れも一気に吹き飛びます。

途中でオイルを投入し、さらにモミモミ。上半身全体へオイルが行き渡ったところで、施術は下半身へと移動します。

足先から始まり、オイルにまみれたその手は徐々にデリケートゾーンへ。ここから高城さんはSKB周りをマッサージしていきますが、これがすごいのなんの。

可愛らしい顔からは想像もつかないキワのキワまで大胆に攻めるその手技は驚愕の一言。

さらにカエル脚や4TBと目まぐるしく体勢を変化させてのSKB攻めに早くも絶頂を迎えます。

ここで前半が終了。続いて仰向けでの施術です。

再び、足先へと移動すると、高城さんはYATAの足にまたがり下から上の順にモミモミ。足からは高城さんの温かな体温が伝わってきます。

ここで、セーラー服姿で施術を行う高城さんをあらためて目の当たりにします。えも言われぬ背徳感に襲われますが、このドキドキ感もたまりませんね。

続いて高城さんは上半身へと移動。

ちょうどYATAの側面から、デコルテ、腕、お腹とマッサージしていくのですが、その体勢が4TBなんです。ここで重要なのは、高城さんの衣装がセーラー服。つまり、スカートというところです。

高城さんの裏ももがあらわになっているのはもちろん、少し視線を動かせば、スカートの中が覗けてしまうんじゃないか。そんなきわどい角度です。

私も男の子。見るか見まいか。正直、施術どころではありませんでした。

心の中でそんな葛藤が繰り広げているとは露知らず。ここで高城さんから「頭をここにおいてください」と膝枕を促されます。

現役女子大生の膝枕。あぁ、今後私にこんな幸運は訪れるんでしょうか。ヘッドスパから首と肩へと続く施術において、至福のひと時を過ごします。

そして、最後は胡座になって、首と肩のストレッチを受けて施術は終了しました。

施術を終えて…

横浜メンズエステTeTe(テテ)』の人気セラピストによる今回の施術。ランカーの名に違わぬ圧巻のテクニックを堪能させていただきました。

また、友達から「コミュお化け」と言われるという高城さん。施術中もいろんな話をしてくれて、会話でも楽しませてくれました。施術が良くて、一緒にいるのが楽しい。人気にならないわけがありませんね。

今後は、社会人として働きながら、セラピストも続けていくという高城さん。出会える確率は下がるかもしれませんが、もし出勤を見つけたその時は、迷わず予約してその施術を味わっちゃってください。

取材・文/YATA

横浜メンズエステTeTe(テテ)の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】横浜メンズエステTeTe(テテ)
【セラピスト】高城

最後にこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

コメント

タイトルとURLをコピーしました