【リフガイド×色街diary体験レポートコラボ企画】&LS ~アンドルクス~恵比寿体験 夜の銀座の華やぐ香りが柔らかに甘く包む癒しにデレデレ

体験レポート
この記事は約7分で読めます。

今回レポートする「&LS ~アンドルクス~恵比寿」

紙パン同盟をご覧の皆さま、お久しぶりです。色街diaryのラルです。

私事で恐縮ですが、これまでに一度だけ銀座の高級クラブへ行ったことがあります。

えぇ、もちろん自分のお金ではなく、その時に勤めていた会社の社長さんに連れて行ってもらっただけなんですけどね…。

その頃はまだ若かったってこともありますが、上品で洗練された大人の社交場という雰囲気と美しい銀座美女の華やかさに圧倒されて何も話せなかったように記憶しています。

そんな大人の街、夜の銀座の華やぐ香りを運んできた美女が恵比寿のメンズエステに降臨したのです。

そのお店が今回ご紹介する「&LS ~アンドルクス~恵比寿」。リフガイド女子部でもおなじみYoutuberセラピスト・もこさんがオーナーを務めることでも注目を集める恵比寿のメンズエステ店です。

&LS ~アンドルクス~恵比寿の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】&LS ~アンドルクス~恵比寿
【セラピスト】倉科ナナ
まずはこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

予約〜お店到着

予約は電話だけでなくWeb予約LINE予約が可能です。

ちなみに前日までの予約で1,000円割引となり、しかも他の割引と併用可能なのでこれを利用しない手はありません!

今回は恵比寿南roomでの利用でした。JR恵比寿駅の西口、または日比谷線恵比寿駅の5番出口が近くて便利。HPのアクセスで案内されているブックオフからお店へ電話をすると、そこから程近いマンションへ案内してもらいました。

倉科ナナさんとご対面

玄関を開けるとすぐに素敵な笑顔で癒されました。

優しさに満ち溢れた温和な笑顔、ゆる巻きのミディアムヘアで上品な華やかさを彩る素敵なお顔は、倉科カナさんを彷彿とさせるスマイル美人♡

さらに心を惹きつけられてしまうのは、笑顔の下で豊かに揺れる谷間・・・

むっちりとしてホワホワ優しい、マシュマロのような白い肌の谷間に思わず目線が行ってしまう・・・

優しい笑顔とマシュマロボディの素敵なバランス、最高です!

【女の子ツイッター】
https://twitter.com/nanakura5858

料金説明をしてくれる時にソファーで隣に座って寄り添い、柔らかな声で話しながら笑顔を魅せられたら・・・、、高級クラブに来たかのような高揚感でワクワクしちゃいました!

コースと料金今回の体験内容
90分 20,000円
指名料 1,000円
衣装OP 2,000円
新人割引 2,000円割引
前日割引 1,000円割引

コース料金にはディープリンパが含まれているのが嬉しい!
お好みでパウダーを使ってもらうことも可能とのこと。

バスルームにはボディーソープとシャンプー、洗顔料、マウスウォッシュが用意されています。暑い季節なのでお店へ来るまでに汗だくになっても全身洗ってスッキリとリフレッシュできそうです。

用意されている紙パンツはノーマルタイプのTバックです。サイズはゆったりめなので履きやすい♪

紙パンツを装着して準備をしてお部屋へ戻ると・・・

「おかえりなさい♡」

赤のサテン生地のショートガウンを着たナナさんがお出迎え。色白の美肌と情熱的な赤のコントラストが妖しい雰囲気を誘います…。

それとやっぱり、胸元のボリューム感が・・・ダイナマイト♡

ガウンから溢れんばかりの谷間に目線がクラクラしちゃう…

施術開始

ナナさんはセラピストに転身してからまだ日も浅く、この日も初出勤から二日目とのことで少し緊張した様子が感じられました。

ソファーから始まる施術・・・

ソファーで隣に座ってこちらの手を取ると、ゆっくりと手のマッサージを始めます。

可愛らしい手は柔らかなぬくもりがあり、おっとりと話す仕草はとても淑やかで可憐な華やかさがあり、手を繋がれているだけでなんだかドキドキしてしまうムード…

流石は夜の銀座で鳴らした接客術というのか…、隣に座り手を取るだけで男心を惹き付けられる雰囲気を持っています。

手のマッサージを終えると、今度は後ろの方へ入り込んで肩をモミモミ…

ムニュ♡

ムニュムニュ♡

頭上になにやら柔らかなぬくもりが乗っかってくる…

「うふふ…♡」

肩を揉んでいた手が次第に前の方へ伸びてきて、サワサワサワ…

指使いが色っぽくて、すごくドキドキする・・・

「ベッドへ行きましょうか…♡」

まだ慣れていないせいかマットのことをベッドと言い間違えたのだろうが、でもそれがなんか無性にドキドキしてしまった…笑

マットでは鏡に向かって胡座で座り、その後ろからナナさんがくっついて身体へオイルをかけていく・・・

たっぷりと、めちゃめちゃたっぷりとオイルドバドバ…

そのオイルを優しい手つきでなでるように、全身へ満遍なく馴染ませていくのです。胡坐の股の間に溜まったオイルを手ですくって身体へかけていく…

「前の方から失礼します…♡」

ドキドキな展開、自然と顔が目の前のぬくもりに埋もれてしまうのは仕方ないこと…

だって・・・Gカップなんだもの♡

この体勢では何もしなくてもムニュって埋もれてしまうのは不可避なのだ。

「ずっとこうしていたくなりますね…♡」

「うふっ♡イチャイチャしてたいけど、時間なくなっちゃいますね…」

ホント、何時間でも埋もれていられそうな優しいぬくもりでした♪

柔らかなぬくもりに後ろ髪を引かれつつも、うつ伏せになって本格的に施術がスタート

ナナさんはまだ不慣れな面も多いので施術のバリエーションとしてはまだ少ないのですが…

密着感と色気は満点!

たっぷりとオイルを纏ったマシュマロボディが、柔らかく包み込むようにずっと密着したままの愛情マッサージ…。トロけるようにキモチイイに決まってます!

ぴったりと身体にくっつきながら…

柔らかな手をゆっくりとSKBへ滑らせ…

深くキワキワに大胆ストローク…

ゆっくりとスリスリしながらサイドの鏡越しに見つめてくるお顔は、恥じらうようにはにかみつつも、なんか色っぽい視線を投げかけてきて、すごくドキドキさせられてしまう…

これがギンザか・・・♡

四つん這いでの攻めもなかなかアグレッシブで、美しく妖しい色香で彩られたキワキワストロークにメロメロ・・・

施術を終えて…

まだ経験も浅いので少ない手数でしたが、それを的確にハートへクリーンヒットさせてくるセンスの良さが感じられました。

特にナナさんの魅力が全開になるのは、ラストの添い寝タイム・・・

動きとしては少ないものですが、ミルキーな柔肌がたっぷりオイルでトロける密着感に包まれ、ナナさんの色気が甘く濃密に感じられるまったりイチャLOVE♡

「時間が全然足りないです…」

タイムアップになっても離したくない魔力に魅せられて動けなくなりますね~

そのあとにシャワーへエスコートする時に繋いだ手に、気持ちがグッと込められた感じがあってとても愛おしい気持ちにさせられてしまう…

今後セラピストとしての成長がとても楽しみになりました♪

夜の銀座をまだまだ安心して楽しめる状況ではありませんが、そんな銀座の香りを少しでも感じ取れる体験になると思いますので、皆さんも是非ナナさんをご指名してみてはいかがでしょうか?

&LS ~アンドルクス~恵比寿」さんには他にも個性的な魅力あふれるセラピストさんが続々と入店しているようです!色街diaryの方にも素敵なセラピストさん達の体験レポートが掲載されていますので、是非チェックしてみてください♪

取材・文|色街diary ラルさん

&LS ~アンドルクス~恵比寿の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】&LS ~アンドルクス~恵比寿
【セラピスト】倉科ナナ

◆こちらのコラボ企画も合わせてご覧ください◆
【リフガイド×色街diary体験レポートコラボ企画】LEJAY(ルジェ)体験
【リフガイド×色街diary体験レポートコラボ企画】東京美人体験
【リフガイド×色街diary体験レポートコラボ企画】cococaraspa-ココカラスパ-体験
【リフガイド×色街diary体験レポートコラボ企画】渋谷アロマミラージュ体験

【リフガイド×色街diary体験レポートコラボ企画】いやし処 螢屋体験
【リフガイド×色街diary体験レポートコラボ企画】ガイア代々木体験
【リフガイド×色街diary体験レポートコラボ企画】赤坂アロマエイト体験

最後にこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

コメント

タイトルとURLをコピーしました