おすすめメンズエステ5選2021

【体験レポート】高田馬場「高田馬場cozy(コーズィー)」森宮ななみ/そのギャップがたまらない!癒しと刺激を同時に繰り出す、モデル系セラピストの濃厚マッサージ!

体験レポート
この記事は約7分で読めます。

今回レポートする「高田馬場cozy(コーズィー)」

皆さんこんにちは。ヨッシーです。今回のレポート先は東京・高田馬場にある『高田馬場cozy(コーズィー)』さんです。

高田馬場cozy(コーズィー)
電話番号:03-5937-4440
営業時間:12:00~LAST
住所:東京都新宿区高田馬場4丁目2−29
最寄駅:JR高田馬場駅
ルームタイプ:店舗型・ルーム型・複数ルーム
★リフガイド特典★
写真指名料無料
必ず、お電話の際に「リフガイド」とお伝えください。
▼オフィシャルサイト▼
新宿区高田馬場の日本人メンズエステ 高田馬場コーズィー|cozy
新宿区高田馬場のメンズエステ・高田馬場コ...

森宮ななみ
年齢 23歳
身長 165cm
チャームポイント 人懐っこい笑顔と性格
【セラピスト出勤情報】
プロフィール|日本人メンズエステサロン 高田馬場コーズィー|cozy
新宿区高田馬場の日本人メンズエステサロン...

こちら、同エリアの中でも有数の人気店。ヘビーユーザーという諸兄もいるのではないでしょうか。
「セラピストのレベルが高い!」「料金がリーズナブル!」などなど、その評判は前々から聞いていたので、いつかいつかと突撃の機会をうかがっていた次第。

では、さっそくレポートをはじめさせていただきましょう!

予約〜お店到着

まずはアクセス。
最寄り駅はJR山手線『高田馬場駅』。「戸山口」を出て右へ向かいます。

するとすぐ、2階に歯医者さんのあるファミリーマートが見えるので、ここからお店に電話。
改札を出てからここまで徒歩10秒くらい! 激近です。

ファミリーマートから、これまたすぐの場所にあった施術ルーム。
ムーディーで落ち着きのある淡い照明の玄関の奥から、今回のセラピストの“森宮ななみ”さんがお出迎え。新人さんです!

森宮ななみさんとご対面

「お待ちしてましたー」

あらわれたのは河〇麻友子似のモデル系美女!
露出が高めのタイトな衣装は、胸元が大きく開いてスカートは激ミニ。

色白美肌と美フォルムの双丘と、とってもセクシーな脚線美がこんにちは!

スタイルのよさも半端ない!

室内へ案内してくれる森宮さんの後ろ姿、まじまじと眺めてしまいました。

さて、本日選んだコースは90分。オプションには「ジェル」をチョイス。合計15,000円!
これは都内のメンエス相場(ヨッシー調べ)的にも、かなりリーズナブルじゃないでしょうか。

ちなみに平日の12時から17時の間は、各コース、さらにプライスダウン。お得です。

コースと料金コース名:90分コース
コース料金:14,000円
オプション:ジェル 1,000円
合計:15,000円

その後はシャワーを浴びて紙パンツを装着。紺色のタイトなTバックタイプでした。

施術開始

施術は、うつ伏せになって脚のストレッチからスタート。
片脚ずつ折りたたみ、森宮さんが全身を使ってぐいぐいと押し込むのですが、覆いかぶさるような体勢なので早くも急接近。細身のボディが絡みつくような感じです。

ひと通りのストレッチを終えたらオイルを投入。

森宮さんは両腕を強く押し当てて、ふくらはぎをほぐしてくれます。

ヨッシー「いやあ、力加減が絶妙でとっても気持ちいいです! それにしてもスタイル抜群ですが、なにかスポーツやってました?」
森宮「学生時代は習い事や部活で、バスケとテニスと陸上と水泳を」
ヨッシー「めちゃめちゃやってますね!」

佇まいも口調もおしとやかな森宮さん。だけどアクティブなアスリートタイプ。そのギャップがたまりません。

森宮「あ、ピアノも習ってました」

それはイメージどおり!

と、ここで自分の脚をヨッシーの身体の下に滑り込ませる森宮さん。

そしてヨッシーの脚を片側ずつ抱え込むようにして、OK2からSKBへかけてオイルマッサージ。しかも同時に、彼女自身の太ももを使いOK2をこねる、挟み撃ちのマッサージ!

指先は鍵盤を叩くかの如く、しなやかでリズミカル。柔らかなもち肌の感触も相まって、早くもボルテージが上昇します。

続く4TBではOK2を抱え込むようにSKBとOK2を往復。彼女の細く長い指が、これまたしなやかにリズミカルに感部をまさぐり、細かい部分までしっかりと入り込んできます。

さらに背後から股下を通ってのCKBマッサージ。

巧みな指使いに加えて、肘の辺りが股間をやんわりと刺激。「このままでは大変なことになるぞ……」と思ったのもつかの間、「うつ伏せになってください」との声が。

うむ。助かった。

ヨッシーの腰にまたがり、背中のマッサージを始めた森宮さん。追加でオイルをたっぷりと手に取って背中全体に塗り広げていきます。

森宮「学生時代はコーチが厳しくて、遊ぶ暇とかなかったですね。恋愛禁止のルールもありました。とは言いつつ、バドミントン部の男子と付き合ってたんですけど(笑)」

森宮「韓国料理が大好きです。サムギョプサルとか。あと日本と韓国のキムチの違いがわかりますよ。“利きキムチ”ができるんです(笑)」

そんな何気ない会話をしている最中に、急に覆いかぶさって耳元へささやき攻撃!

緩急を使いこなすテクニック、新人とは思えません。

さあ、うつ伏せのまま、お次はジェルマッサージ。

なんとも心地よい、やわらかなジェルの感触をしばし堪能。

やがて森宮さんが頭側に回っての脚マッサージへ。寝そべった視線の先には大きな鏡。彼女の後姿がバッチリ写っております。

その絶景を堪能しながら、SKBへの丁寧な刺激も満喫。

続いてあぐらの状態になり、森宮さんが背後から密着してのマッサージ。

ここでも「英語は苦手なんですけど、世界一周をしてみたいんです。卒業旅行でニューヨークに行ったとき、日本との文化の違いが印象的だったので、世界に目を向けてみたいなと思って」なんて普通の会話をしながら、指先は別人格を持っているかのように艶めかしく動きます。

そのギャップに大興奮!

ふたたび仰向けになって脚をもみほぐしてもらったのち、マーメイドへ!

真横に密着する森宮さん。顔をかたむければ、視線の先には彼女の胸元。器用な指先はCKBを、美脚は腹部から下半身周辺をゆっくりこねるように動きます。

瑞々しい柔肌はすべりもよく、ツルツルと、ヌルヌルと丁寧にスライドを繰り返して……ああ、幸せ。

森宮さん、ヨッシーの腰の上にポジションチェンジ。後ろを向いて太ももをぐいぐい、もみもみ。オイルで透けた美しい背中もまた絶景です。

「失礼しまーす」

左脚をぐいっと持ち上げられてのSKBマッサージ!
“カエル脚”よりも少し強めに広げられたSKBは、いつもより指先の感触が伝わる気がして感度も倍増!

……と思っていたら、両脚を大きく広げる赤ちゃんスタイルでの上半身マッサージへ!

こんなに大開脚して、森宮さんにじっと見つめられて、あちこちもみほぐされるなんて……。恥ずかしいやら気持ちいいやら何かが目覚めそうだわで、もう大変も大変!

しかもこのあと、ヨッシーの頭側に回ってSKBのケアをしてくれたんですけどね。

施術箇所が下にいくほど彼女の胸元が顔に密着! 息ができなくなるほどうれしいという不思議な状態でした。

そんなめくるめく快楽もいよいよ大詰め。

また“赤ちゃんスタイル”になって、今度は先ほどよりも身体をしっかり入れ込み、密着しての腹部マッサージ。森宮さんの両手の指と胸が、同時に腹部に押し寄せてきます。

優しい微笑みを浮かべながら、まるでもてあそぶかのようにこねくり回され……すいません、この施術の部分はよく覚えておりません。

記憶がなくなるほどの大反応に導かれ、「今日イチ大変なことになった」とだけ記しておきましょう。

施術を終えて…

何気ない日常会話と刺激的な施術のギャップに、身も心も興奮しっぱなしだった本日。
しかもお相手の“森宮ななみ”ちゃんは美人でスタイル抜群、気配り上手で話上手。そのうえ料金はリーズナブル。ちょっとコスパよすぎるでしょう!

施術終了後、タオルできれいに身体を拭いてもらったのですが、過ごした時間の心地よさにしばし放心状態でした。

取材・文/ヨッシー

森宮ななみ
年齢 23歳
身長 165cm
チャームポイント 人懐っこい笑顔と性格
【セラピスト出勤情報】
プロフィール|日本人メンズエステサロン 高田馬場コーズィー|cozy
新宿区高田馬場の日本人メンズエステサロン...
高田馬場cozy(コーズィー)
電話番号:03-5937-4440
営業時間:12:00~LAST
住所:東京都新宿区高田馬場4丁目2−29
最寄駅:JR高田馬場駅
ルームタイプ:店舗型・ルーム型・複数ルーム
★リフガイド特典★
写真指名料無料
必ず、お電話の際に「リフガイド」とお伝えください。
▼オフィシャルサイト▼
新宿区高田馬場の日本人メンズエステ 高田馬場コーズィー|cozy
新宿区高田馬場のメンズエステ・高田馬場コ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました