【ディープエッセンシャル 横浜・桜木町体験】夏の思い出に密着してドバドバのオイルまみれで癒される

体験レポート
この記事は約6分で読めます。

今回レポートする「DEEP ESSENTIAL(ディープエッセンシャル) 横浜・桜木町」

Hey、Yo! 俺は千葉県生まれメンズエステ育ち、紙パンはいてる奴はエビバデ友達♪ 夏だからなフェスっぽく始めてみたぜ! そんな俺は亦滑訓仁(またなめ・のりひと)、紙パンの申し子、今回も名店にGo! そんなノリノリのライムから始まったのにはワケがある。

コースと料金コース名:ディープエッセンシャルプレミアムコース120分
コース料金:23,000円

まずはこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

予約〜お店到着


やってきたのは横浜の桜木町。近所にはジプシークジャクがいるって噂の野毛山動物園があるエリアです。今回、潜入する『DEEP ESSENTIAL(ディープエッセンシャル) 横浜・桜木町』は、そんな桜木町駅の南改札(西口)を出ることからスタート! そして、目の前の野毛ちかみちへ。
この野毛ちかみちは地下道であり、『DEEP ESSENTIAL(ディープエッセンシャル) 横浜・桜木町』という快感への近道になるんです! そして、南1出口から出ましょう!
出たら、そのまましばらく道なりに進みましょう。そうするとJRA・ウインズ横浜が見えてきます。少し歩きますけど、いろいろなお店があって楽しいので「帰りに何を食べようかな~♪」なんて考えるのも楽しいものです。で、そんな思いを巡らせているうちに写真の居酒屋さんが見えてきます。

反対側にはパーキングがあり、その間の道を入りましょう。すると、すぐそばに『裏路地』という居酒屋さんが右手に見えます。

このお店の前からお店に電話しましょう。詳しいアクセス方法を説明されます。そして、指定された部屋へ行くと……おぉ! スゲェ~って驚いちゃうほどのオシャレなお部屋です。螺旋階段から今回のセラピスト“花火”さんがお出迎え~♪

花火さんとご対面


まずは冷たいお茶&おしぼりで一息つきまして。で、俺は息をのみましたね。だって、改めて花火さんを見ると、ギャル系雑誌のモデルのような超美女ですよ!? もしも、ここが病院だったら脈拍を測られたら一発でアウトになるほどドキドキです。コースを決めるにしても思わず見とれちゃいましてね。気が付いたら“ディープエッセンシャルプレミアムコース120分”(コース料金:23,000円)をチョイスしていましたよ、えぇ。
そして、カルテを書きますが……と、書き始めたところ、花火さんから質問が。「亦滑(またなめ)さんって本名ですか?」と……。えぇ、もちろんです。ワタクシ、千葉県生まれですが父方のルーツである某諸島に代々伝わる苗字でして。その地元の言葉で「聖なる者の剣」という意味です。もちろん、嘘です。信じないでください。
しかし、「亦滑さんではよそよそしいので“マタちゃん”って呼んでいいですか?(ニッコリ)」と花火さん。その笑顔は、まさにパッと明るい花火のようです。ちなみに、“花火”という名前は同店の社長さんが「明るいから!」という感じで付けられたとか。そうそう、マタちゃんですが、もちろんOKです! と、いうことでシャワールームへご案内。螺旋階段を下りていきます。
シャワールームには我々紙パン同盟の戦闘服である紙パンが用意されていました。花火さんが「私はこっちが好き!」と差し出してくれたほうをチョイスです。
シャワーを浴びて紙パンを装着したら施術ルームへ。シンプルでオシャレな女のコのプライベートルームって感じです。これならば落ち着いていて癒し度もかなり高そうですね♪

施術開始

施術は背面から始まりまして。鏡越しに写る花火さんの美貌にドキドキしつつ。っていうか、誰かに似てるんだよな~。誰に似ているって言われます? 「いろいろ言われるんですよね~。E-Girlsの誰か、とか、TWICE全員分とか(笑)」と気さくに答えてくれる花火さん。たしかに、ダンサーっぽい雰囲気はあるかも。そして、めちゃくちゃ美人なのに気取ることなく気さくで話しやすいところは人気の秘密でしょう。と、4TB状態でのSKBへの施術をされてアヘアへしながらそんな分析をしても説得力ナッシングでしょうけど、花火さんの魅力はリアルです。
「マタちゃんの趣味は?」なんてことも聞かれまして。そうですね~、メンズエステ巡りと旅行とか……。すると、「私も旅行、好きですよ」ってことで話してみると、この美人さんが意外にもバックパッカー系でマニアックな国に行かれているみたです。しかも、俺と行った先がカブってるんで、なんだか親密になれた感じです。そして、かなりの武勇伝を持っているようですが、「お会いした時に話しますね!」とのこと。ぜひ、ご指名を!

そうそう、今回はディープエッセンシャルプレミアムコースをチョイスしたので、オプションが2つ選べます。一つはDEEPリンパ。そして、オイルまみれを選びました。だから……。
じょうろを使って容赦無くドバドバとオイルを注ぐ花火さん。季節柄、夏休みの観察日記用の朝顔になった気分です。そう伝えると、「大きくな~れ! 花が開きますように!(笑)」と花火さん。とにかくノリがイイです。そして時折、視線に艶やかさを感じて、いろいろな意味でいろいろなところが大きくなるし……あ、それは花火さんに対する思いが大きくなりまして。そして、花火さんに対する思いが花開くようです!

そんなフラワー状態になってしまった俺ですが、欲望の花満開状態に! だって、施術が佳境に達するほどに密着度が高まっていくんですよ!
仰向けになりますと、まず、デコルテをほぐされた後にカエル脚でロック状態にされまして。逃げ場のない状態でSKBへのマッサージが始まります。しかもTKBイジリを交えての施術です。タマんねえな、こりゃ~と悶絶していると、花火さんがせを向けまして。OK2バッチリ! それでいて密着感抜群ですよ! もう夢のような時間です。

施術を終えて…

しかし、夢はいつか覚めるものです。そうです、迫る時間という現実に目を覚まされますが……もう一度、寝たくなる。だって、「もう少し時間があるから……」と花火さんと添い寝タイム!
添い寝の密着感もギリギリです、いろいろな意味で。届きそうで届かない距離がもどかしくも心地よいです。ここでもイロイロなお話をしまして。実に引き出しの多い花火さんです。で、引き出しの中身って覗き見したくなるものですが……実際に彼女に会って覗いてください。施術はもちろんのこと、トークにも癒されます。まさに桜木町の夜空に大きく開いた花火の如く華やかな雰囲気に包まれてのリラクゼーションはいかがでしょうか?

♥このお店の別記事はこちら
【ディープエッセンシャル体験】綾波れいさんのオイルまみれは海よりも深く気持ちイイ!

文|亦滑訓仁(マタナメ・ノリヒト)

最後にこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

コメント

タイトルとURLをコピーしました