【i.Lead-アイリード- 体験】135分の天国気分!キュートセラピストの秘密のオプションで撃沈!

体験レポート
この記事は約6分で読めます。

今回レポートする「i.Lead-アイリード-」

思えば俺が紙パンをはいて歩んできた道は決して平らな道ではなかった。けれど確かに歩んで来た道だ……って、いきなりおセンチになっている亦滑訓仁(またなめ・のりひと)です。

おセンチな理由は追々書きますが、今回、訪れるのは横浜・関内の『アイリード』さんです。まずは関内駅北口へ。

まずはこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート


駅を出てすぐの横断歩道から見えてくるのがイゼザキ・モールです。そう、アノ有名な二人組アーティスト〇ずが生まれた所です。だから、俺も股間に栄光の架橋を架けたくなった次第。ちなみに訪れたのは9月半ばで、まだ“夏色”が残っていました。もちろん、“サヨナラバス”には乗らずに歩いていきましょう。

“イロトリドリ”のお店が並ぶイセザキ・モールを“逢いたい”という気持ちを抑えながら歩いていると見えてくるのがドン・キホーテ。

この交差点を渡らずに右へ曲がりましょう。数メートルで右側に茶色いビルの新起企画ビルがあります。この4階が『アイリード』さんです。

【お店】i.Lead-アイリード-
【セラピスト】

コースと料金コース名: ヴィンテージ135(135分)
コース料金:10,000円
オプション料金:ヴィンテージ48(期間限定割引10,000円→5,000円)、ヴィンテージ91(期間限定割引4,000円→2,000円)

予約〜お店到着


今回、体験するコースは『ヴィンテージ135』なるものですが……ん? 公式サイトには、そんなコースは無いですよ? すると、「コチラはLINE価格で10,000円となります」とスタッフさん。つまり、LINE登録するだけで、かなりお得な価格で施術を受けられるのだそうです。と、いうことで登録しましょう。

さらにオプションも選びまして。『ヴィンテージ48』(期間限定割引10,000円→5,000円)と『ヴィンテージ91』(期間限定割引4,000円→2,000円)ですが、それぞれ半額になるというありがたさです♪ それにしても、このオプションの内容……いったい、どんな感じですか? そう問えば、スタッフさんいわく「セラピストに聞いてください(ニヤリ)」とのこと。う~ん……期待させますね! と、いうことで施術ルームへと案内されました。
モダンな感じの部屋です。コチラにて改めてコースの確認をするわけです。そして、オプションも再確認ということで、「で、ヴィンテージ48とは?」と聞いてみましたよ、担当セラピストの茜さんに。

茜さんとご対面


【女の子ツイッター】
https://twitter.com/ilead_shinohara

うひょ~っ! 超絶カワイイセラピストさんじゃないですか! 改めてタブレットで今回のオプション内容を聞いてもニヤリとしながら「後程のお楽しみということで。ちなみに48番は茜の得意なサービスでもあります」とのこと。ジラすな~。そんなことを思いつつ、カルテ制作です。。

質問の中に「よく利用されるメンズエステがありましたらお答えください」なんてありましたが、浮気なんてするワケないじゃないですか~! そんなやりとりをしつつ、シャワーへ。ここで茜さんから紙パンツを受け取りましょう。

もちろん、セルフシャワーですが、ここは手を抜いてはいけません。シッカリとカラダと男を磨きましょう! 清潔さこそがセラピストさんとの信頼を築く最も重要な要素なのです! それにシッカリと身体を清めないと紙パンツに失礼だろ? よし、準備が整ったから施術スペースへレッツゴー!

理路整然としたレイアウトですね~。だからこそ施術に集中できそうですし、茜さんとの空間を存分に楽しめそうです。

施術開始

それでは、施術開始! 茜さんも髪の毛をまとめて臨戦態勢ですよ。これが実にキュートで、まずは背中を指圧ですが、これがかなりパワフルです。ちなみに、茜さんのキャリアは「入店して1年3ヶ月位かな? 私、このお店が初めてなんですよ、メンズエステは」とのこと。1年3ヶ月で今や同店の看板セラピストですからね! ビバ素晴らしい!

このうつ伏せ状態のままカエル脚でロックオン! 茜さんのスベスベ美脚が密着してきて、それだけでドキドキになりますって! そして、そのままSKBを揉みほぐされて至福の時間に……。振り向くとそばにいる、この距離感がタマらないっすね~!

そして! ついに『ヴィンテージ』タイムがやってきましたよ! と、いっても、これは受けてからのお楽しみにしといたほうがイイでしょう! それゆえに詳細は伏せますけど、まぁ、簡単に説明すると背後から……で、結果としては紙パンが窮屈になりましたね。ちなみに、茜さんの得意なサービスは「このヴィンテージ48ですね!」とのこと。

これがサヨナラの季節だったら立つ鳥跡を濁さずだけど、勃つ鳥は雄ってことです。そう、俺の雄としての本能を呼び起こされました! 丹下団平に言われなくても「立ってるよ!」と言い切れます。さらに、オイルまみれになりましょう。

この量、容赦ないっすよ! それでSKBをマッサージされたら、ますます紙パンツに収まらないぜ……といっても、溢れ出す俺の気持ちのことですよ? 現実はひたすら悶絶するばかりで何もできませんでしたけどね。と、「ポジションを変えま~す!」と茜さん。

仰向けで背面状態の施術です。足をほぐし、次第に遡上してSKBへ。それにしても美人さんは背面でも美しい! それに……茜さんのOK2、良き形なんです。なお、当方、シャイゆえに美女とは目を合わせて話せず。つまり、ここがチャンス! あの~、茜さん、好みのタイプは?(ナンパか!)

茜「そうですね~、年上の方が好きです」
亦「俺は千葉県生まれのメンズエステ育ち、紙パンはいてる奴らは大体友達なアラフィフですけど、年上過ぎですよね?」
茜「全っ然、大丈夫です。その年代のお客様が多いので、このお店、働いていて楽しいですね!」

そんな会話を楽しみつつ、時間も佳境へ……彼女のサービスを受けていたら135分なんてアッという間です。仕上げは、茜さん自身も腕をオイルまみれに!

施術を終えて…

「ヌルヌルさにもほどがありますよね!」って言いたくなるほどのヌルヌルで、さらにシッカリとツボを押さえた施術は絶品以外の言葉が出てきません。だけど……出るものは出てしまいますよ。あ、デトックスのことですよ?(ニヤリ)まぁ、そんな感じで思わせぶりにな気分になれる施術でした。つまり、名残惜しいんですよ、本気で……。
茜さんの最高のスマイルに見送られて再びイセザキ・モールを来た時と反対に歩けば夏の終わりの風が吹いていました。なんなんでしょうね、この紙パンツに収まらないような溢れ出す感情は……。イセザキ・モールなだけに“センチメンタル”なのか? “うまく言えない”けど、“またあえる日まで”ってことでしょうか? と、ゆ〇の曲名を羅列してティーを濁したところで今回のレポート、終わります。

♥このお店の別記事はこちら
【i.Lead-アイリード- 体験】贅沢ざんまい180分で堪能する横浜クオリティー!すべてがハイクラスな癒しを満喫!

文|亦滑訓仁(マタナメ・ノリヒト)

【お店】i.Lead-アイリード-
【セラピスト】

最後にこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

コメント

タイトルとURLをコピーしました