【メンズエステニュース】セラピストと飲めるお店が『三宿』にニューオープン!!お気に入りのあの子に会えるかも!?[三宿H-Bar]

三宿H-Bar ニュース
この記事は約3分で読めます。

また新しいコンセプトのお店が誕生したようです。

■店名
三宿H-Bar

3/4にプレオープンとのことで、先行して情報を解禁しちゃいます!

【店内風景はこちら↓】
三宿H-Bar

ん?

【料理はこちら↓】
三宿H-Bar
んん!?

ナニコレ…ガールズバー?
「紙パン同盟」なのにガールズバーの紹介?
Why!!!???

と、思った人もいるでしょう。

安心してください。ちゃんと理由があるのです。
このお店、ただのガールズバーではありません!

実は…

働いてるスタッフはみんな、セラピストさん!!!

そういう事なのです。
セラピストと飲めるお店というのは初めて聞きました。
業界関係者は誰でも入れます。もちろんメンエスのお客様もすべて利用可能との事です!
新鮮ですし普通のガールズバーとは違う雰囲気だと思うので行ってみたいですね。

気になるお店の料金システムはこちら↓

【料金システム】
【Set Charge】
〜時間無制限〜
¥6,000(MEN)
¥3,000(WOMEN)
S.C10%/TAX 10%
【チャージに含まれるもの】
飲み放題ボトル1本
ボトルセット(アイス・ミネ)
チャーム
1000円分のチケット

この店内の薄暗さ…個室の雰囲気を思い出します。
考えすぎですかね?(^_^;)

そして現在もオープンメンバー絶賛大募集とのことで、これからも新たなセラピストさんがスタッフとして出勤してくることでしょう!

最新情報はTwitterを要チェック!

ちなみに…
三宿エリアといえば、渋谷と三軒茶屋の中間に位置しています。
渋谷は大人の遊び場の顔を持つエリアでもあり、メンズエステは日々忙しいサラリーマンたちへ極上の癒やしを与える空間として成長を遂げてきました。アクセスの良さから様々なエリアから女の子が働きに来るため、大都会の中でも更に厳選されたセラピストさんが多数在籍!店舗数を増え、今も進化し続けるエリアとなっています。

三軒茶屋も実はメンズエステの激戦区。女性の容姿スタイルも渋谷と引けを取らずレベルが高いです。かわいい系、キレイ系を求めるメンズはこのあたりを狙っていくのもよいかもしれません。大人の隠れ家的なお店も多数ある為、都会の喧騒を忘れて癒されたい男性は必見のエリア。

そんな渋谷・三軒茶屋エリアのメンズエステ情報をピックアップ!

詳細はこちら≫

もしかしたら、お気に入りのお店の女の子と「三宿H-Bar」でばったり遭遇!?なんてこともあるかもしれませんよ。

もし訪れた際は、気軽にクチコミを投稿してください!

クチコミを投稿する

紙パン同盟ではこういったセラピスト関係の情報も更新していきますので、よろしくお願いします!

文|紙パン同盟

最後にこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

コメント

タイトルとURLをコピーしました