日本全国おすすめメンズエステ2021

【リフガイド×MEL blog体験レポートコラボ企画】Aroma Blanca〜アロマブランカ〜中目黒体験 長身クールビューティーの溢れ出るセクシーさにメロメロ

体験レポート
この記事は約6分で読めます。

今回レポートする「Aroma Blanca(アロマブランカ)」

どうも、MELのおちゃっそーです。

「紙パン同盟」で記事を執筆するのは2度目。
リフガイドさんとのコラボ記事はとても楽しいので、どんどん増やしていきたいなと思っています。

さて、中目黒にやってきました。
このお店の近くのピザ屋さんが美味しいのでプチ情報として記載しておきます(笑)

今回お邪魔したのは「Aroma Blanca(アロマブランカ)」中目黒ルーム。
メンズエステ激戦区である中目黒にオープンしたばかりのお店なのでワクワクしますね。

Aroma Blanca(アロマブランカ)の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】Aroma Blanca(アロマブランカ)
【セラピスト】ひな
まずはこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

予約〜お店到着

予約は電話・Web・LINE予約で可能です。

今回は中目黒店での利用でした。
中目黒駅からは徒歩3〜5分ほどでかなり駅近です。

ひなさんとご対面

ドアを開けると、目の前には長身スレンダー美女が現れました。
スラッとした細身スタイルに涼しげなお顔立ちのクールビューティー。
強めな印象を受けますが、優しいセラピストさんなのでご安心を(笑)

【女の子ツイッター】
https://twitter.com/hina_mensesthe

これはご自身でチェックいただきたいのですが、可愛らしい一面も持っている方でした。
いい意味で最初の印象とどんどん変わっていきます。

また、メンズエステ歴はあまり長くないようですが、講師もされているということでマッサージ技術は申し分ありません。

まさになんでも持ち合わせている“パーフェクト”美女です。

コースと料金今回の体験内容
コース:ブランカコース90分18,000円
オプション:デイープリンパ2,000円、ホイップ2,000円
本指名:2,000円
合計:24,000円

オプションの「ホイップ」はおすすめです。
特にひなさんは手技もたくさん持ち合わせているので「ロングコース+ホイップ」のほうが楽しめると思います。

またこのお店は「パウダー」もあるのですが、ひなさんの雰囲気的にはパウダーも得意そうだし、あの雰囲気でパウダーはゾクゾクしそうです(笑)

※得意かどうかは聞いていないのであくまでも推測

施術開始

まずはマットにうつ伏せになります。

ひな「よろしくお願いします」

タオルの上から指圧をしていきます。
ググッと圧をかけ、しっかり全身をほぐしていきます。
強すぎることもなく弱すぎることもない心地よい圧を全身で受け、非常に気持ちいい!

指圧が上手いセラピストさんは嬉しいです。
メンズエステとはいえ、指圧も肝心だと思っています。
しっかりほぐしてもらった後に待っている甘くドキドキな施術は、さらに楽しめるんですよね(笑)

ひな「オイルやっていきますね〜」

オイルマッサージはさらに上手い。
足からスーッとオイルを伸ばし、グイグイと流していきます。

そして体を密着させながらのオイルマッサージは格別!
ひなさんのぬくもりを全身で感じながら受ける極上タイム。
幸せです…。

鏡を見ると体がS字になっているひなさん。
美しさとセクシーさを兼ね備えたその姿はまさに曲線美!
見惚れてしまいます。

ふいに片足を広げると…
鼠蹊部に向かって一直線にロングストローク。
マットと鼠蹊部の間に腕を入れ込み、ゆっくりと動かしていく。

この動きに身体は思わず反応。
鼠蹊部のキワを刺激され、胸の高鳴りは抑えられません。

鼠蹊部のキワでゆっくりと動く腕。
長い手足を活かした優しくもあり、激しくもあるその動きに翻弄されます。

ここは注目ポイントのひとつ!
非常に気持ちよく、そしてドキドキさせられた瞬間でした。
めっちゃよかった…。

ひな「四つん這いになってください〜」

オイルたっぷりでヌルヌルになったお尻と鼠蹊部。
そのキワを責める手はオイルの温もりを帯び、そのタッチはドキドキに変わっていきます。

腕を絡ませ、お腹周りをケア。
グリングリンと動く腕に刺激される鼠蹊部。

艶かしい甘い手つきに身も心もトロトロになってしまいました。
たまりません!

ひな「次は起き上がって鏡の前で座ってください」

あぐらになると後ろからヌルッと手が伸び、上半身をサワサワ。

鏡に映る手や指は脳を直接刺激するセクシーな動き。
そして背中越しに感じるひなさんの息遣い。

この一連の流れで胸は高鳴り、ドキドキ・ワクワクしてきます。
密着度も増し、肌と肌が触れ合う最高の瞬間。
「ずっとこのままでいたい」格別な時を十分に堪能しました。

ひな「では仰向けになってください」

仰向けになると鼠蹊部を重点的にケア。
深く、これまでより深くディープリンパが炸裂。

メンズエステのルール内ギリギリのところで焦らすそれは、まさに地獄(天国?笑)
キワもキワを狙ってイタズラなタッチ。
ひなさんの雰囲気も相まって、どんどん妖艶な空間になっていきます。

グイグイ責めてくるディープリンパにタジタジ。
理性を保つのが難しいギリギリの遊び。

「もうやめてくれ」「このまま終わってほしくない」が入り混じる瞬間。
まだ終わりの時間じゃないよね?まだだよね?
そう、このあとがさらにヤバかった…。

ひな「ホイップ持ってきますね〜」

ディープリンパの嵐に骨抜きにされたところでクールダウン。
頭がボケーッとしているのでこの小休止は大切。

とろふわホイップを鼠蹊部にドンッと盛ると鼠蹊部をグチャグチャに。
これはもう気持ち良すぎて吹っ飛びます!笑
反応する身体はホイップでトロトロになりました。

あぁ…これは最高だ…。
極上の時間をありがとう…。

ひな「はい、お疲れさまでした。90分だとバタバタになっちゃいますね(笑) もっと色々やりたいのに!」

最後はハグして終了。
こう言ったひなさんの笑顔は今でも忘れられません。

ひなさんの場合、やはり手技を豊富にお持ちなのでロングコースがおすすめです。
今回は基本的な流れを受けましたが、回数を重ねたり、長いコースだとどうなるのか?
気になります。

施術を終えて…

お店が激推ししている理由がわかりました。

ルックス・スタイル・施術ともにパーフェクト!
こんなにすべてが揃っているセラピストさんにはなかなか出会えません。

もちろん相性が合う・合わないはあると思うのですが、カバーできる範囲はかなり広そうな印象です。
メンズエステ初心者の方は「まずはひなさんに会えば間違いない」でしょう!

本格マッサージ→セクシー施術にガラッと豹変したりはしないのですが、じわじわと変化していく姿は必見です。
その徐々に変わっていく姿はひなさんの見た目と雰囲気にマッチしています。
非常に美しい。

すぐに予約が埋まってしまうセラピストさんなのでスケジュールは要チェックですね!

取材・文|MEL blog おちゃっそーさん

Aroma Blanca(アロマブランカ)の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】Aroma Blanca(アロマブランカ)
【セラピスト】ひな

◆こちらのコラボ企画も合わせてご覧ください◆
【リフガイド×MEL blog体験レポートコラボ企画】AROMAntic〜アロマンティック〜神楽坂体験

最後にこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

コメント

タイトルとURLをコピーしました