【ディープエッセンシャル上大岡体験】触れる美髪と甘い吐息、密着するスレンダーボディ。ちょっぴりSな美形セラピストの官能施術で悶絶!

ディープエッセンシャル上大岡体験取材:一ノ瀬ひな 体験レポート
この記事は約6分で読めます。

今回レポートする「ディープエッセンシャル上大岡」

皆さん、こんにちは。ヨッシーです!

突然ですが、メンエスのセラピストさんって、めっちゃスタイルいいですよね。まだメンエス経験は数えるほどしかありませんが、皆さんプロポーション抜群です。フェロモンもむんむんです。正直、身も心も下半身も癒されまくってます。

そして今回指名した“一ノ瀬ひな”さんも、文句なしに最高のお相手でした!
行ってきたお店は、神奈川県横浜市の上大岡にある『DEEP ESSENTIAL 上大岡』さんです!

まずはこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

予約〜お店到着

最寄りの『上大岡駅』には京浜急行電鉄(京急)と横浜市営地下鉄ブルーラインから行けます。
僕が利用したのは京急。西口を出て、駅を背にして向かい側に『三井住友銀行』の入っている商業施設があるので、そのすぐ左側にある「PASSAGE(パサージュ上大岡)」という商店街のアーケードへ入ります。


どこかレトロで下町情緒を感じさせる、小ぢんまりとした商店街の通りを、ひたすらまっすぐ進む。ちなみに、予約の時間までかなり余裕があったので、道中にあった焼き鳥屋さんに寄り道して買い食いしました。

施術ルームまでの道のりは、アーケードを抜けた先の十字路をまっすぐ進み、川を渡ってさらにまっすぐ。
商店街に入ったらどんどん前進、という感じですかね。


そして『神奈川銀行』がある十字路を左へ。
右手に薬局の『welcia』がある辺りで『DEEP ESSENTIAL 上大岡』に電話します。


ここまで大体、徒歩で5分くらいでしょうか。お店のスタッフさんのナビゲートで、すぐ近くのマンションに到着。
指定された部屋の扉の向こうで待っていてくれました。おっとり口調でお出迎えしてくれた、リア・〇ィゾン似のセクシー美女が!

一ノ瀬ひなさんとご対面

「お待ちしてましたー」

【女の子ツイッター】
https://twitter.com/DEEP_HINA4

心の中でガッツポーズをしながら室内へ。タオルが積まれていたり、寝心地がよさそうなマットが敷かれていたりといった内装は、一般的なメンエスのそれだと思うんですが、サボテンの置物や、虎の敷物風マットなど、ちょっと変わったグッズが目新しい。

ヨッシー「面白いレイアウトですね。ちょっとお部屋の写真を撮ってもいいですか?」
ひな「いいですよー。あ、この電気スタンドも是非撮ってください!」

と、スタンドのスイッチを入れる一ノ瀬ひなさん。パチリ。

なんつーとこがスイッチになってるんだ……。
ちょっと僕のナニがもぞもぞしちゃいましたよ。

とまあ、初っ端から刺激を与えられつつ、冷たい麦茶を飲みながら問診票を記入して、コース料金を支払います。
今回は『プレミアムコース』の120分を選びました。オプションが2つ無料で選べるのでとってもお得!
コースと料金コース名:プレミアムコース120分
コース料金:23,000円
オプション:ディープリンパ2,000円→無料、オイルまみれ2,000円→無料
合計:23,000円

このあとは、シャワーを浴びて紙パンツを装着して、うつ伏せの姿勢からマッサージ開始……という流れになるわけですが、メンエスに通い始めて目覚めた癖があります。紙パンツです。

最初は「なんて頼りないんだ! アレしたらハミ出るでしょ!」とか思ってましたけど、今ではこのパンツがやみつき。『DEEP ESSENTIAL 上大岡』では“黒のゆるゆるタイプ”と“紺のキツめタイプ”を選べます。僕はメンエス初体験からずっとゆるゆる。この日もゆるゆる。ゆるゆるの虜です。

施術開始

まずは僕の背中にひなさんがまたがり、背中全体を丁寧に指圧。その後は足の上に移動し、背中からお尻へオイル投入します。

カエル脚の格好になり、右脚をひなさんの両脚で挟んでのSKBマッサージへ。ねっとりしっとりスライドをしながら、徐々に彼女の顔が耳元に近づいてくる。吐息がかかる。長い髪が肌に触れるたびに反応する。しばらくその繰り返しが続きます。

ヨッシー「顔が近づくたびに、ひなさんの髪が触れてぞくっとします!」
ひな「ダメでした?」
ヨッシー「いえ、すごく良いです! ロングヘアーを結ばないのは、この技のためなんですねー」
ひな「そうかも知れないです……♪」

そう答えながら浮かべた笑顔は、意味ありげでとっても妖艶でした。
SKBマッサージは4TBの体勢で。ひなさんの足先は僕のCKBをマッサージしています。なのでちょいちょい情けない声が漏れてしまいます。

そしてうつ伏せになり、肩周辺のマッサージ、指圧と続いたのですが、施術中、ひなさんのOPIが背中に当たります。耳元には温かな吐息がかかります。

ヨッシー「お店の紹介文には『S』と書かれてたけど、すごく丁寧だし、そんなことなさそうだよね」
ひな「どうでしょう?」
ヨッシー「ちょっと待っ……! くぅーっ!!」

何気ない会話が彼女のS心を覚醒させてしまったようです。僕のワキ周辺を重点的に攻めだしたひなさん。なかなかやめてくれないもんだから、僕は悶絶、絶叫、また悶絶。ああああ……気持ちいい!!

ひな「どうかしました?」
ヨッシー「……すみません。やっぱりSですね」
さて、施術は後半戦へ。正座した僕の背後から上半身をマッサージ。
で、今度はひなさんが正座して、そのまたぐらに僕の顔をうずめてしっかり固定……という幸せポジションで肩と背中を揉みほぐしてくれます。

ひな「次のは少し苦しいかも知れないですけど」
ヨッシー「どうぞおねがいします」

うずめた顔をひっくり返して、ひざまくらの体勢に。

ひなさんの優しい笑顔を見ながら、上半身のマッサージを堪能。そのまま下半身、SKBへのマッサージがスタート。近距離で密着するので、彼女のOPが僕の顔面を覆います。こ、これはなかなか……息ができない……。しかし幸せ…!

ひな「大丈夫ですか?」
ヨッシー「OPの海で溺れました……。もうココで死にたい!」

思わず本音が出てしまいました。
眼前にひなさんのOK2を眺めながらの両脚マッサージや、両ひじを使って入念にもみほぐすSKBケア、彼女のOPが僕のSKBを往復する、まるで高級サンドイッチ……いや、ホットドッグ的な施術にも大満足でしたね。

施術を終えて…

最初から最後まで、誘惑的で官能的で“恋人感”が満載のひととき。テクニックが抜群だから身体はどんどん癒されるのですが、一方で、心はドキドキしっぱなし。『DEEP ESSENTIAL 上大岡』の極上セラピストをお相手に、メンエスの醍醐味をがっつり堪能してきたヨッシーでした。

ちなみに、最後にもう一度マッサージして欲しい部分を聞かれたので、SKBをリクエストしました。そして僕の下大岡がガッツリ反応してしまいました。

文|ヨッシー

DEEP ESSENTIAL(ディープエッセンシャル) の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】DEEP ESSENTIAL(ディープエッセンシャル) 上大岡
【セラピスト】一ノ瀬ひな

♥このお店の別記事はこちら
【ディープエッセンシャル 横浜・桜木町体験】夏の思い出に密着してドバドバのオイルまみれで癒される
【ディープエッセンシャル体験】綾波れいさんのオイルまみれは海よりも深く気持ちイイ!

最後にこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

コメント

タイトルとURLをコピーしました