おすすめメンズエステ5選2021

【リフガイド×MEL blog体験レポートコラボ企画】in my room(イン マイ ルーム)新宿三丁目体験 モデルのようなクールビューティーと贅沢な時間を味わえる空間

体験レポート
この記事は約5分で読めます。

今回レポートする「in my room(イン マイ ルーム)」

どうも、MELのおちゃっそーです。

「紙パン同盟」での記事は3度目。
他ブロガーさんとのコラボ企画なども開始し、楽しい日々を送っています。

新宿三丁目は普段からよく行く地域なのですが、
ごはん屋さんも多いので楽しいですよね。
みなさんのオススメのごはん屋さん、教えてください(笑)

さて、今回お邪魔したのは「in my room 新宿三丁目店」。
以前から気になっていたお店で、ついにお邪魔することができました。

in my room(イン マイ ルーム)の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】in my room(イン マイ ルーム)
【セラピスト】匿名
まずはこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

予約〜お店到着

予約は電話WebLINE予約で可能です。

今回は新宿三丁目店での利用でした。
新宿三丁目駅からは徒歩5分ほど。
HP記載の日清食品ホールディングスから徒歩30秒ほどのところにあります。

匿名さんとご対面

ドアを開けると、まるでモデルさんかのような美女が登場です。
スラッとした長身に美しいお顔立ちのセラピストさんでした。

話してみるとサバサバしていて、接しやすい。
オープンな性格でお話がかなり面白かったのが印象深いです。
ずっと話していられるくらい楽しかった(笑)

それにしてもこの美スタイルはどうやって維持してるんでしょうか。
本当に惚れ惚れするスタイルなので、これを拝むだけでも一見の価値ありです。

コースと料金

今回の体験内容
コース:コース90分19,000円
本指名:1,000円
合計:20,000円

追加のオプションはなし。
「アロマトリートメント」「リンパドレナージュ」「ディープリンパ」「衣装チェンジ」「リフレクソロジー」がすべてコース料金に含まれています。
明朗会計で嬉しいですね!

支払いは現金とクレジットカード決済だけでなく、PayPay決済にも対応しています。
最近増えてきていますが、PayPayユーザーとしてはありがたいです。

施術開始

うつ伏せになり、施術開始です。

匿名「よろしくお願いします」

身体に優しくタオルをかけ、グッグッと指圧から。
しっかり圧をかけて背面をほぐしてくれるのですが、
気持ちよくて身体がゆるゆるに。

メンズエステ歴はあまり長くないということでしたが、
マッサージはどこかで習ったことがあるのでしょうか?
お店の研修だけで身に付けたとしたら、お店の研修も素晴らしいですし、
このセラピストさんのセンスも素晴らしいなと思いました!

続いてオイルマッサージへ。

オイルを手に取り、スーッと伸ばしていく。
先ほどの指圧とは違い、オイルマッサージは優しめに。
ゆっくりとねっとりした動きがたまりません!

そして何よりも、鏡に映った彼女のスタイル。
美しくてセクシーで、見ているだけでドキドキしてくる。
その曲線美はずっと見ていたくなるほど。
本当に美しい…。

匿名「次は足曲げてくださいね」

妖艶なタッチで鼠蹊部のキワを触れていく。
トロけるようなこの手つき、非常に気持ちよくて最高。
長い手足でダイナミックな動き、ストロークもマーメイドも圧巻です。

スベスベ肌にほどよい筋肉。
それらのマリアージュで最高に気持ちいいマーメイドが完成する。

ハンパなく気持ちいい!
こんなに素晴らしいマーメイドはなかなか受けられない!

匿名「四つん這いになってください」

四つん這いではオイルたっぷり。
お尻と鼠蹊部をその多量のオイルでヌルヌルにしていく。

スルンッと鼠蹊部のキワを抜けていく長い腕。
包み込むように優しく刺激してくれる。

四つん這いなので動きが見えないが、
彼女の手から感じられるオーラはセクシーだ。

艶かしく甘いタッチに心まで奪われてしまう。
視覚がない分、想像を掻き立てられ、さらにドキドキする。

想像だけでワクワクするくらい、彼女の容姿は素晴らしい。
ほんと、こんなモデル級の美女はなかなかいない。

匿名「最後は仰向けになってください」

仰向けになると、まずは頭のほうからデコルテ周りを流す。
時折CKBへのイタズラも交えながら、しっかりリンパを流していく。

そして、ここでスパイダー。
正直、めちゃくちゃ興奮した。
こんなにダイナミックに、そして美しいスパイダーは早々ない。
美しい曲線美を描きながら下半身をケア。
鏡に映るその姿と下半身への優しい刺激がたまらない。

最初サバサバした感じで会話も楽しい雰囲気だったのだが今は全然違う。
かなりメンズエステらしい雰囲気に仕上がっているし、そのムードに圧倒される。

最後は鼠蹊部ディープリンパ。
グイグイ攻めてくる感じと艶かしい上目遣い。
甘くセクシーなタッチが鼠蹊部のキワをゆっくりと駆け抜ける。

そして密着による追撃。
ベタッと身体を寄せて鼠蹊部をサワサワ。
彼女の体温とホットオイルのぬくもりが混じり合い、脳までトロトロに。

もう最後は放心状態。
なにも考えられないくらい気持ちいいし、エロスな雰囲気で包まれている。

匿名「はい。お疲れさまでした」

ここで90分コースが終了。
あっという間に終わってしまい、もっと受けていたかった。
なによりも彼女の美しい姿をもっと見ていたかった。

名残惜しい感じで現実に戻された。

あぁ、無常。

施術を終えて…

こんなにも贅沢な時間を過ごせるとは思いませんでした。

モデル級の美スタイルだけでなく、ルックスも申し分なく美しい。
こんな女性と甘いひとときを過ごせたのは幸せ以外なにものでもないです。

満足度が高い体験になり、「またお会いしたい」と素直に思えました。

完全に非日常を味わえる空間。
in my roomにはそれがあります。

取材・文|MEL blog おちゃっそーさん

in my room(イン マイ ルーム)の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】in my room(イン マイ ルーム)
【セラピスト】匿名

◆こちらのコラボ企画も合わせてご覧ください◆
【リフガイド×MEL blog体験レポートコラボ企画】Aroma Blanca〜アロマブランカ〜中目黒体験
【リフガイド×MEL blog体験レポートコラボ企画】AROMAntic〜アロマンティック〜神楽坂体験

最後にこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

コメント

タイトルとURLをコピーしました