【i.Lead-アイリード- 体験】贅沢ざんまい180分で堪能する横浜クオリティー!すべてがハイクラスな癒しを満喫!

体験レポート
i.Lead
この記事は約9分で読めます。

今回レポートする「i.Lead-アイリード-」

みなさま初めまして、
ファルコンと申します。

ネットの世界を素早く駆け抜け、
優良なメンズエステ情報を嗅ぎ分ける、
ハイパーネットサーファーでございます。

まずはこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

関内エリアで気なるお店を発見!
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
今回はお察しの通りプチ遠征でございます。

ちっとした私用で横浜方面へ出向くため、
せっかくなのでなかなか機会のない神奈川のメンズエステに行ってみたいなと思って
ターゲットを絞って検索中です。

するとちょっときになるお店を見つけました。
それが横浜・関内エリアのリラクゼーションサロン「i.Lead」です。

【お店】i.Lead-アイリード-
【セラピスト】山崎さん

コースと料金24,000円+10,000円で34,000円
ギガMAX180分+6.7世代カスタム付き
※新規割通常28,000円→24,000円 6.7世代20,000円→10,000円
※お店の公式LINE @の友達登録を行うと会員様特別価格で案内してもらえます!

予約〜お店到着

コースがなかなかみない雰囲気でめちゃくちゃ気になります。
「ショート」・・・わかる
「ショートPlus」・・・わかる
「スタンダード」・・・よくある
「スタンダードPlus」・・・はいはい
「VIPゴールド」・・・豪華そう
「VIPゴールドPlus」・・・いい事期待しそう
「リードPlus」・・・ん?
「リードPlus MAX」・・・んん???

それだけにとどまらず、
「ギガMAX」・・・え??
「ギガMAXスーパー」・・・は?え??携帯ショップに来たんだっけ?
ね?気になりませんか??
いいネタになりそうな気がしませんか?

一番長い「リードPlus MAX」はなんと驚異の300分!!
5時間ですよ!!
小学生が国語算数理科社会なんて1日勉強してるあいだ、ずっとメンズエステですよ!
もう、謎が深い!!

ちょっと気になって調べましたが、
新幹線の東京ー広島間が4時間30分!
飛行機で成田ーセブ島が約5時間!
ちなみに、フライト時間だけで言えば、5時間あるとロシアまで往復できます 笑
その料金があるってことは需要があるって事なのでしょうか?
5時間一緒にいても飽きないセラピストがいるとの事なのでしょうか?
これはなかなか期待が高まります!

しかし、なかなか5時間はながいので、
今回は僕自身の中でも最長時間である180分、なんと驚愕の3時間のコースで行ってみたいっと思います!!
どんな世界が待っているのかしっかり調べてくるの、少々お待ちください!!

関内到着!

今回は住所までわかる実店舗という事で、検索も非常に簡単!!
また、HPに詳しい道案内があるというのもめちゃくちゃ親切でわかりやすいです!
助かります!

とりあえずHPに従って北口を出て左側へ

太陽生命のビルを目印に大通りに沿って歩いたらケンタッキーの所で左に曲がって
伊勢佐木モールへ

ここからしばらく直進です。
横浜の飲み屋達が誘って来ますがここはマッサージの後までグッと我慢。

ドンキの見える大きな交差点についたら渡らずに右手へ行くと今回の目的地です。

大きなアコムの看板が目印のエレベーターでビルの4階へ向かいます。

さて、いよいよセラピストとご対面!!
と思ったら、今回は別館でした 笑
早とちり。
支払いだけ済ませて別館に向かいます。

ドンキの交差点に戻って左に進み、城南信用金庫の建物へ向かいます。

ここが今回のお部屋となるわけですね!

山崎さんとご対面

エレベーターに乗って部屋に向かい、チャイムを鳴らしてセラピストとご対面です。
白いトップスでお出迎えしてくださった今回のセラピストの山崎さんです。
(今回も無理を言って特別に写真を撮らせていただきました)

めちゃめちゃ細身でスレンダー好きにはたまらない感じです。
また、年齢もちょっとお姉さんなので、
「会社で若い子と接しているから、セレピストは大人の女性がいい」という方々などから人気なんだそうです。
若者セラピストが苦手な皆さん、ぜひお試しください!


【女の子ツイッター】
https://twitter.com/iLead16

また、お店に一人の”PREMIER THERAPIST PLUS”という事で施術の内容に期待が高まります!
これが関内クオリティなのか、東京では考えられないくらいめちゃめちゃ広い部屋に通されてコースの説明を受けます。

施術スペースだけでも、東京の倍くらいはありそうです。

そして、ほぼ同じくらい施術の説明を受けるソファースペースがあります。
本当に広い!
こんな広いところを独り占めなんて贅沢です!

コースの説明を受けてお支払い。

今回は
24,000円+10,000円で34,000円
ギガMAX180分+6.7世代カスタム付き

※新規割通常28,000円→24,000円

6.7世代20,000円→10,000円
※お店の公式LINE @の友達登録を行うと会員様特別価格で案内してもらえます!

施術開始

特別コース始まります!
普通なら着替えてシャワー浴びてという感じですが、
今回は盛りだくさんのスペシャルコースです。
いきなり泡洗体から始まるという事で早速紙パンツにお着替え。
今回はお勧めされたローカットタイプを履きました。
うつ伏せになって洗体スタートです。

今回のコースが盛りだくさんでSKBモリモリとの事で、
足元、背中はさらっとで、いきなりしっかりOK2洗いが始まります。
ここで早速ローカットの効果が出るわけですね!
Tバックと違い、生地があるのでパンツの中に泡を溜めたふわふわな洗体を味わえます。

「これから暑くなっていくので、施術前のさっぱりするところからお手伝いできたらと思って」
なるほど、確かにこれは暑い季節にぴったりそうな施術内容です。
ただの洗体にとどまらず割れ目やSKBへのアプローチがしっかりとあって気持ちがいいのも、
”PREMIER THERAPIST PLUS”のなせる技なのでしょうか?

一通りうつ伏せで綺麗にしてもらうと今度は仰向けです。
ここでも、まだ開始直後とは思えないしっかりとしたSKBアプローチを受けながらの洗体が続きます。
このリンパが流されてる感じがとても気持ちがいい!!

話を聞いてみると、こちらの店のお客さんはだいたい180分が多いとの事、
東京だと90〜120分くらいが多い印象ですが、やる内容も多くて結構あっという間に終わってしまうそうです。
それがこのお店独自なのか、はたまた東京と横浜の違いなのかはもうすこし調査が必要そうですね。

仰向け洗体も終わるといよいよシャワーです。
山崎さんの誘導で紙パンツを履いたまま綺麗なシャワールームに入っていくと、
「お背中流させていただきます」との嬉しいサービス。
盛りだくさんの内容の中に背中流しサービスまであるとはなかなか面白いです。

どうですか?
みなさん、最近誰かに背中とか流してもらったことありますか?
僕はめっちゃ久し振りでして、それがこんなに気持ちのいいものだと気づいていませんでした。
首から始まり背中、肩、腕、足、SKBにいたるまで
結構ゴシゴシと洗ってくれてめちゃくちゃ爽快感があります。
ささっとシャワーで流してくれて、洗い足りないところはセルフでゴシゴシとしておきます。

いよいよ本格施術スタート。
さっきの紙パンツはすてて、体を拭いたら今度はTバックへ。

すると今度は黒の衣装に着替えた山崎さんがお出迎え。

なんだかもう結構色々やってもらった感もありますが、今日は何と言っても3時間!
まだまだ序盤です。

うつ伏せ指圧はタオルをかけてさらりと終えて、
オイルマッサージへ。
足元からの力強いオイルマッサージにリンパの流れる気持ち良さを感じますが、
SKBモリモリプランは早くもSKBへ。
OK2を中心に太ももを奥底へえぐるように内側へくるのが、かなり気持ちがいいです!
右太ももで感動し、左太ももで感動し、さらに片足づつのうつ伏せカエル脚で、
早くもこの後どれだけ続くのか心配になってしまいます。

仰向けになるとまたも全身のリンパを流してもらい早々にSKBへ。
本当に飽きがこない気持ち良さがあります。

なかなか深めに抉りこんでくるこのマッサージ、接触事故も多めでそちらの方でも楽しめます 笑
普通ならこれで終わっても満足してしまいそうですが、ここからホットジェルでのSKBマッサージだそうです。

そしてなんと目元には発熱するホットアイマスク!
これ、初めてやりましたけどめちゃくちゃあったかくて気持ちいいですね!
顔はホットアイマスク、ホットジェルによるSKBマッサージ。
なんとまぁ贅沢なひと時なのでしょうか。

セラピストの技の種類も豊富でめちゃくちゃ気持ちがいい!!
元気は100倍で、今まさに最強なのかもしれません(意味不明ですいません)

めちゃめちゃダイジェストでお送りしてしまっていますが、
ここまであっという間でしたが時計的にはすでに2時間経過ということで一旦ブレイクタイム。
山崎さんと一緒に冷たいお茶と甘いチョコレートを食べてホット一息つきます。
思いのほか喉がカラカラな自分に気がつき、冷たいお茶が染み渡ります。

後半戦スタート!
後半戦は4TBからスタートです。
深くまで伸びてくる腕に悶絶必至です!
SKBだけでなくCKBへのアプローチも欠かせない技のオンパレードにノックアウト寸前です。
もう、どうにも大変なことになっているので早めに切り上げてもらい再び仰向けへ。
ここから今度は添い寝形式で横向きSKBマッサージです。

後ろからぐわんと伸びてくる腕に事故率は急上昇気味です。
もうめちゃめちゃ気持ちがいい。

会話をしているとちょっとおっとり系な山崎さんですが、その攻めっぷりはすごいです。
左右の添い寝からのSKBでいよいよ終わりかと思いきや、
最後にSKBホイップがあります!

本当に、想像しうるすべてのSKBマッサージが入っているであろうこのプラン、
とんでもない満足感です。
ふわふわの泡で優しく包み込みながらのSKBアプローチ、
最後まで至れり尽くせり、、、、と思いきや、
本当の最後はシャワーでの再びの背中流し!
めっちゃありがたい!
そして時間の進みが本当に早い!!

施術を終えて…

お店を出るとすっかり夕方、
長時間を長時間に感じさせないすごいお店でした!

これはもちろん再訪ありですね!

帰りに伊勢佐木モールの立ち飲みによって、本日はおさらばです!
ありがとう横浜!!

文 |ファルコン

i.Lead-アイリード-の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】i.Lead-アイリード-
【セラピスト】山崎さん

最後にこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

コメント

タイトルとURLをコピーしました