【リフガイド×MEL blog体験レポートコラボ企画】AROMAntic〜アロマンティック〜神楽坂体験 最後のタッチは反則級!?今後が楽しみなモデル系セラピスト

体験レポート
この記事は約6分で読めます。

今回レポートする「AROMAntic-アロマンティック-」

紙パン同盟をご覧のみなさま、はじめまして。
MEL blogおちゃっそーです。

この度、リフガイドさまよりお声がけいただき「紙パン同盟」でも記事を執筆することになりました。

私のことをご存知の方もご存知でない方も、以後どうぞよろしくお願いいたします。

さて、やってきました神楽坂。神楽坂と言えば、私はコーヒー豆を買いによく足を運びます。

好きな豆を買うときはそれを指名しますし、お店の方に好みを伝えておすすめの豆を選んでもらうこともあります。メンズエステでも馴染みのお店だと同じような遊び方をするユーザーさんもいるのではないでしょうか。

今回お邪魔したのは「AROMAntic 神楽坂店」。高級感や清潔感を売りにしており、部屋の数もどんどん増えてきている大注目のメンズエステです。

AROMAntic-アロマンティック-の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】AROMAntic-アロマンティック-
【セラピスト】つばき
まずはこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

予約〜お店到着

予約は電話のみならず、LINE予約が可能です。

今回は神楽坂店での利用でした。神楽坂駅からは徒歩7〜10分ほどですが、江戸川橋駅ですと徒歩5分程度です。

予約後はSMSかLINEで詳細が送られてくるので、時間になったらそのまま入室します。

つばきさんとご対面

ドアを開けると、目の前には清楚系美女が現れました。

長身でスラッとした細身スタイル。優しい笑顔に癒されること間違いなしです。

ただ細身だと思って侮ることなかれ!柔らかそうな谷間が目に入ってくるじゃないですか…。出てるところは出てる。最高のスタイルですね。

【女の子ツイッター】
https://twitter.com/aromanticTubaki

そしてキャラクターも意外な感じ。「大人しめの方なのかな?」と思いきや、話すと面白い独特なキャラクターでした。

素晴らしいスタイルと会話も楽しめる、素敵な女性でした。

コースと料金今回の体験内容
90分コース:19,000円
指名料:1,000円
衣装チェンジ:2,000円
ディープリンパ:2,000円
入会金:1,000円
合計:25,000円

定番のオプションである「衣装チェンジ」と「ディープリンパ」はおすすめです。

また特筆すべきはバスルームが綺麗なこと。やはり清潔感を意識してルームの掃除を清掃業者に依頼していることもあり、部屋は非常に綺麗です。

部屋の綺麗さを気にする方もいるかと思いますので素敵な配慮だなと思いました。

施術開始

つばきさんはまだ新人さんとのこと。持ち前の明るさであまり緊張などは見受けられませんでした。

シャワーを浴びて、部屋に戻ってくると、つばきさんはセクシーな姿に衣装チェンジ。スタイル抜群のため、よく似合っています。

まずはマットの上にあぐらをかきます。あぐらスタートが好きな方は必見です。

つばき「はじめていきますね♪」

後ろから抱き抱えるように手が伸びてきて、まずはデコルテ周りをさわさわ。そのままどんどん下の方に手が移動し、鼠蹊部周りを優しくタッチ。

つばきさんの指は細長く繊細で、鏡に映るその動きを見るだけでドキドキ。オイルで怪しく光る手の動きは妖艶なタッチでした。

ピタッと密着した温かい体。怪しく光るセクシーなタッチ。「こんな清楚系美女となんて時間を過ごしているんだ…」と思うほどの空間。メンズエステならではです。

つばき「じゃあうつ伏せになってください♪」

うつ伏せになると軽く指圧をし、オイルマッサージに。ほどよい圧で背面をしっかりほぐしていきます。

このタイミングでいろんな話をしたのですが、つばきさんは本当に面白い。いろいろなネタが出てくるので会話好きの方はこのタイミングで会話を楽しんでいただきたいです(この後はドキドキばかりのセクシータイムに突入するので笑)。

つばき「次は四つん這いになってください♪」

ここで四つん這い。

鼠蹊部へのタッチが驚くほど優しい。しかもキワもキワ。そしてその優しさはドキドキに変わっていきます。

大胆でゆっくりのロングストローク。鼠蹊部が悲鳴を上げるかもしれないと思うほど、怪しいタッチ。「本当に新人さん?」と疑わざるを得ないほどです(笑)

デコルテ周りをさわさわするときは覆いかぶさるように。お尻や背中にプニュッと柔らかいものを感じます。CKBへのアプローチと背中に感じる柔らかいバスト。めちゃくちゃ癒されてほっこりと温かい気持ちになります。

つばき「体制つらくないですか?」

おちゃっそー「いえ、大丈夫です。ありがとうございます!」

つばき「じゃあもう少ししますね♪」

そういうとまた鼠蹊部のキワをゆっくりねっとり。腕や手のひらで包み込むかのような動きでこちらを惑わしてきます。

深く、深く…ディープリンパの嵐。鼠蹊部もちろん、体全体が喜んでいます。こんなの気持ちいいに決まってるじゃないですか!!

つばき「次は仰向けになってください♪」

そういうと頭のほうに移動。そのままデコルテ周りを流し、お腹や鼠蹊部までグーッとロングストローク。

ぽよんっぽよんっと顔の上でバウンドするつばきさんの柔らかバスト。めちゃくちゃ気持ちよく、非常に癒される瞬間です。

そのままお腹のほうにまたがり、鼠蹊部を中心にケア。

つばき「あの…これ気持ちいいですか?」

そういうと先ほどとは違うタッチに…!このタッチが反則級に気持ちよかった!!

おちゃっそー「えっ、めちゃくちゃ気持ちいい…!!」

つばき「これ気持ちいいんじゃないかなと思って考えてみたんです♪」

まさにつばきさんの思惑通り、かなり気持ちよかった。指先を上手く使ってヌルッと鼠蹊部をタッチ。なにかを摘むような動きで、つばきさんの指先が鼠蹊部で踊る。

つばき「反応がいいと頑張っちゃう♪笑」

こ、これ以上は頑張るのやめて…(笑)。思わずそう言いそうになるほど気持ちいい。理性を保つのが難しい状態。ギリギリの遊びはまさにこういうことに違いない。

足のほうに移動するとマーメイドをしながら、同じような動きで鼠蹊部を責める。つばきさんの太ももがモチモチで気持ちいい。そして鼠蹊部は引き続き悶絶レベルで気持ちいい!

「まだ終わらないのか?大丈夫かな?」と頭で考えるも、当然「終わってほしくない」という思いもポカンと浮かんでくる。ただ、見つめ合うこの時間は天国のような地獄だった(笑)

つばき「はい、お疲れさまでした…♪」

ここで終了。もう頭の中は真っ白でボーッとしている。完全に骨抜き状態です。

すごすぎる新人さんだな、おい!笑

施術を終えて…

新人とは思えないレベルの施術で、既に完成されているような気もしました。それでもまだ研修を受けたりしてレベルアップしようとしているので今後に期待しかありません。

特に忘れられないのは「こちらの反応がいいと頑張っちゃう」と言ってからのつばきさん。どんどんセクシーになってくる手技に、こちらも理性を保つのに必死でした。凄まじいタッチでドキドキを通り越してバクバク。

最後の最後はもう完全に遊ばれていました。あんなの反則級です!笑

AROMAnticさんには「これぞメンズエステ!」が分かってる魅力的なセラピストさんが多いですね。かなり推したいお店のひとつです。

取材・文|MEL blog おちゃっそーさん

AROMAntic-アロマンティック-の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】AROMAntic-アロマンティック-
【セラピスト】つばき

♥このお店の別記事はこちら
【リフガイド×MEL blog体験レポートコラボ企画】AROMAntic〜アロマンティック〜神楽坂体験 最後のタッチは反則級!?今後が楽しみなモデル系セラピスト

【体験レポート】神楽坂「AROMAntic-アロマンティック」さら/数々のギャップが光る正統派美人セラピスト!大胆かつしなやかな施術で、今日も世の男どもを虜にさせる!!

最後にこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

コメント

タイトルとURLをコピーしました