おすすめメンズエステ5選2021

【体験レポート】渋谷「RioSPA渋谷」椿姫あげは/驚きと興奮のアクロバティック施術!セクシーキュートな一流美女の、ホスピタリティあふれる贅沢なおもてなしを体験!

体験レポート
この記事は約8分で読めます。

今回レポートする「RioSPA渋谷」

皆さんこんにちは。ゴールデンウィークは近所のスーパーとコンビニにしか行かなかったヨッシーです。
世情のせいではありません。昔から大型連休の過ごし方はこんなもんです。寝て起きての繰り返しです。なので身体がすっかりなまりました。頭もなかなか仕事モードに切り替わりません。これはメンエスでリフレッシュせねば!

というわけで、連休が明けて間もない5月中旬。向かった先は東京・渋谷!
高級会員制エステ『RioSPA渋谷』さんに突撃してきました!

RioSPA渋谷の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】RioSPA渋谷
【セラピスト】椿姫あげは

じつはヨッシー、紙パン同盟に参加してからというもの「行きたいメンエス店リスト」を作ってるんですけどね。こちらのお店もその中の1つ。むしろ筆頭。

だって“高級会員エステ”ですよ!?
高級と無縁な日常を送る中年小市民のヨッシー、ワクワクが止まりません!

予約〜お店到着

最寄り駅はもちろん渋谷。『RioSPA渋谷』さんの施術ルームは、同エリアに【A】から【E】まで5カ所あるとのこと。今回は【A】を利用することにしました。

【Aルーム】へは、渋谷駅のなかでもいちばん恵比寿方面寄りの『新南口』改札を出ます。
そして、目の前の横断歩道を渡り、まっすぐ大通りへ。歩道橋目指して直進します。

歩道橋を渡って向かいの通りへ出たら、そのまま恵比寿方面へ。

少し歩くと見えてくる、写真のセブンイレブンの前からお店に電話しましょう。渋谷駅の新南口からここまで、だいたい3分くらいでした。

椿姫あげはさんとご対面

さて、無事に【Aルーム】があるマンションへ到着。
本日のお相手の“椿姫あげは”さんとご対面です。

「おまちしてましたー」

目の前にあらわれたのは、華やかな顔立ちの正統派美女!
お目々パッチリ、鼻筋が通っていて、キュートな口元にセクシーな唇! もうすべてがパーフェクトでめっちゃハイレベル!!

そのうえオーラがあるんですよね。ルックスも雰囲気もじつにラグジュアリー。テンションの高まりが半端ないって!

「こちらへどうぞー」

ヨッシーの興奮を知ってか知らずか、優しく落ち着いた口調で施術ルームへ案内してくれるあげはさん。衣装はピンクのサテン生地のパジャマ。彼女のプライベートな個人宅を訪問したような気になってきます。しかも夜に……。

【女の子ツイッター】
https://twitter.com/riospa_ageha

あげはさんの部屋(妄想)に通されて、コースやシステムの説明を受けます。

ソファーがふかふか。
淡い色合いのインテリアがおしゃれ。
おお……天井にシャンデリアがあるではないか。

あげはさんという“高嶺の花クラス”の存在も相まって、高級店でのおもてなしを、さっそく実感し始めています

ではさっそく施術レポートをはじめましょう。
選んだコースはこちら!

コースと料金コース名:RioSPA~リオスパコース~120分
コース料金:25,000円
オプション:ラグジュアリーパック4,000円(衣装チェンジ・ディープリンパ20分付き)
合計:29,000円(=ラグジュアリーコース120分)
「リフガイド(紙パン同盟)を見た」で1000円割引実施中!

『RioSPA渋谷』さんは、VIOの脱毛ができたり、2人のセラピストに施術してもらえたりと、選べるコースがじつに豊富。正直、どれもこれも気になるところですが、やっぱり最初はスタンダードから体験しなくては!

紙パンツはタイトな紺のTバックタイプと、黒のゆるゆるふんどしタイプ。今回は、あげはさんオススメのふんどしタイプを選びました。
余談ですが、メンエスにおいて、紙パンツは切っても切り離せない相棒。いつか番外編として『メンエス紙パンツまとめ』を寄稿したいですな。

施術開始

シャワーを浴びて、ふんどし紙パンツを装着。部屋に戻ると、あげはさんが衣装チェンジをしてお出迎え。背中の大きく開いた白のベビードール姿!

いやいや、大きく開いているのは背中だけじゃありません。胸元も大胆にぱっくり。

サテンのパジャマを着ていたときから気付いてはいましたが……想像以上に見事な双丘! みなさん。衣装チェンジのオプションはテッパンですよ。

しかも施術は“あぐらをかいた状態で、あげはさんが後ろから密着”という、うれしすぎる体勢からスタート。

肩を軽くマッサージしたのち、あげはさんに腕をしっかりとホールドされて、一緒に身体を左右へ曲げる腕のストレッチへ。

「それではストレッチからしていきますね」

背中を足で「ぐッ」と押されて身体がエビ反りに。

「しっかりストレッチをしてからのほうが、身体がほぐされてマッサージの感じ方が全然違うんですよ」

そう教えてくれたあげはさん。
じつはこのとき、彼女の片手はヨッシーのCKB周辺をこっそり刺激。抜け目がありません。

「押しますねー」

今度は両腕をつかまれて、彼女が両足で背中をグイグイグイ。全身が伸びる感覚に、思わず「うぉぉ……!」みたいな声が漏れてしまいました。

それにしても、のっけからアクロバティックな動きである。

「タイ古式マッサージを取り入れているからかも知れません。以前、タイ旅行をしたときに、たまたま受けたタイ古式マッサージに感動して、そのまま取得してきたんです」

タイで修業?
いったい何者!?

準備運動を終え、お次は仰向けに。あげはさんが上に乗って、ふくらはぎ、腰ときて、早々にSKB周りのマッサージを開始!

ツボを刺激しながら、深い部分まで指が入り込んで……ああ、機能改善の予感!

そして横向きになって腰のストレッチ、うつ伏せで覆いかぶるように密着して腕のマッサージ。そのまま下半身へ移行して、腰からOK2へ。

ゆっくり丁寧に息を吐きながら、優しく、力強く……。この独特でゆったりしたリズム感は、まさにタイ古式のスタイルではなかろうか。

ちなみに、ふくらはぎのマッサージとストレッチでは、彼女がヨッシーの脚をしっかりと抱え込むので、足の甲がボリュームのあるOPに密着します。

うむ、これは日本が世界に誇るメンエスのスタイルでしょうな。

ここでオイル投入。
オイルマッサージを受けながら軽くトークも楽しみます。ラグジュアリーなプロポーションを鏡越しに堪能しながら。

ヨッシー「それにしても引き締まったボディライン!何か運動してます?」
あげは「パーソナルトレーニングに通ってます。あとダンサーをしているので、それもあるかもしれませんね」
ヨッシー「ダンサーさんですか! 立ち居振る舞いや所作が色っぽかったので気になってましたが……謎が解けました!」

オイルは背中、腰へと広がっていきます。さっきまでのしっかりとしたストレッチから一転、手つきが急にスローに。

ヨッシー「どんな男性がタイプなんです?」
あげは「そうですね……。なぜか昔から鼻の大きい男性に惹かれている気がします」
ヨッシー「鼻の大きい男はアレも大きい、なんて話ありますよねー」
あげは「聞いたことあります(笑)。でも、どうも比例してないみたいですけど……」

その発言にイケナイ妄想が膨らむヨッシー。しかも彼女の指はちょうどSKBを往復中。果たして膨らんだのは妄想だけか否か……。

はい、気を取り直して次の施術を堪能することにします。
あげはさんがヨッシーの足側を向いて背中にまたがり、絶妙な力加減でふくらはぎをもみもみ。体勢はカエル脚。

普通のカエル脚かと思いきや、SKBと同時に、臀部に柔らかく優しい感触が行き来している……。なんとあげはさん、じつにセクシーな動きでOK2をこすり合わせているではないですか!

しかもその間、手はSKBを刺激。手を差し入れるたびに彼女の手の甲が股関節を通過する! 気を取り直しても決して冷静にはなれません!

で、興奮冷めやらぬまま4TBへ。

まずは背中であげはさんの豪華なOPの弾力を堪能。……と、ここでまた臀部に先ほどの“柔らかく優しい感触”が。

何が起きているかわからず、ちらっと横の鏡を確認すると、同じく4TBの体勢になったあげはさんが、またしてもOK2とOK2をゆっくり左右にこすり合わせている! そのやけに妖艶でスローな動きと未体験の感触に大興奮!

もちろん、ヨッシーの身体を抱え込んで背後からのSKBマッサージ、という王道かつ基本スタイルも怠らず、CKBへの配慮も忘れない修練ぶり。

いやはや……あげはさん、超テクニシャンです!

そして快楽の波状攻撃は一気にクライマックスへ。
再び仰向けになり高い位置からオイルを投下。両脚でCKBを攻めながら、両手でヨッシーの脚全体を揉みほぐすという、アクロバティックな四刀流の施術!

眼前でセクシーに舞う美脚。その足指がディープにピンポイントにCKBを狙ってきます。手と変わらないような正確さで……。

ラストは「マーメイド」で至福のひととき。

底知れぬ安心感のある、あげはさんの胸となめらかな柔肌の感触を堪能。彼女の脚は休むことなく、リズムを崩すことなく、ヨッシーの股間周辺に弧を描きます。これぞプロのおもてなし!

そして施術終了後は優しく抱き起こされ、あぐらをかいた状態で超密着のハグ。

「おつかれさまでした……♪」

あげはさんの甘く優しいささやきが、いつまでも耳に心地よく残っておりました。

施術を終えて…

さまざまな技を組み合わせて目でも楽しませてくれる、あげはさんの施術。

メンエス初心者には「もう少しライトな感じで進めますよ」とのことで、今回は“経験者向け”を体験させてくれたわけですが、ヘビーユーザーのヨッシーでも驚きの連続、大満足。

しかも「何度も来ていただけるお客様のために、毎回、少しずつ内容も変えるようにしています」のだとか。五つ星クラスのルックス、プロポーション、テクニックに加えて、このホスピタリティ。まさにセラピストの鏡じゃありませんか!

“一流の美女による一流のおもてなし”を実感できる、じつに贅沢なひとときでした!

取材・文/ヨッシー

RioSPA渋谷の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】RioSPA渋谷
【セラピスト】椿姫あげは

コメント

タイトルとURLをコピーしました