【メンズエステニュース】今だけの割引システムあり!?美ボディーセラピストさんと個室でディープリンパ![亀有/ olive(オリーブ)]

olive(オリーブ ニュース
この記事は約3分で読めます。

こんにちは。
週刊誌はジャンプしか買ったことない恭助(きょうすけ)です。
でもいつしか買わなくなっちゃいましたね…確か大学行くようになってからかな。
たまにコンビニで見るたびに買おうかなーとか思うのですが、なかなかね(笑)

今回はそんなジャンプにゆかりのある場所にスポットを当てたいと思います。

ご紹介するのはズバリ、亀有です!

「亀有」は東京都葛飾区の北部に位置する地名で
みなさんご存知、週刊少年ジャンプで40年間連載していた「こち亀」の聖地ですね!駅や公園などには両さんの銅像があることでも有名です。
また、日中は大型商業施設「アリオ亀有」や観光客で賑わう亀有駅周辺ですが、夜になると周辺の居酒屋などの飲食店が開店し歓楽街として仕事終わりのサラリーマンで賑わうエリアです。

仕事終わりのサラリーマンで賑わうということは、メンズエステの需要も高まります!
そんな中、亀有駅の北口にあるメンズエステ店がこちら!

お部屋は全てゆったり癒されるワンルーム個室。

olive(オリーブ)

施術は簡単に洗い流せる水溶性オイルを使用。
肩や腰等、特にお疲れな部位がある時などは「ここが疲れてる」と伝えれば、重点的にほぐしてくれます!
そして体がほぐれてきましたら今度はオイルを使って体全体の流し!
日頃の溜まった疲れを癒してくれます!

そんな「olive(オリーブ)」の気になる料金システムはコチラ!

【料金システム
通常料金
☆ご予約お電話時にコースのお時間を決めて頂き、入室後にDRリンパにかかる時間をお決め頂きセラピストにお伝えください☆60分      8,000円
90分      12,000円
120分    16,000円
150分    20,000円
指名料金     1,000円

オプション
【DRとは:基本コースの時間内にDR(ディープリンパ)にかかる時間です】オプション無しでももちろん構いません☆DR(ディープリンパ)15分  2,000円
DR(ディープリンパ)30分  3,000円
DR(ディープリンパ)45分  4,000円
DR(ディープリンパ)60分  5,000円

当日の気分でディープリンパの長さを選択できるのがいいですね!
個人的には初回は90分で入って、うち30分をディープリンパにあてて、そんな感じか試してみますかね。それで今後の時間調整を考える感じです。

そしてこのお店にも割引情報があるようですが、結構気になる内容でした。

割引情報としては
「今だけ割引」というものが存在しているようです。
olive(オリーブ)
HPにも金額等の明記がないため、まさにその日だけの割引なのでしょう。
一体どんな割引になっているのか?
気になった方は是非お店にお問い合わせしてみて下さい!

最後はセラピストさんをご紹介!
さやさん
olive(オリーブ さや

【スタイル抜群】【可愛い系】【接客上手】の三拍子揃ったセラピストさんです!
パッチリ大きな瞳が特徴で、まるでお人形さんのような顔立ち!
スタイルも美ボディーで近づくだけでドキドキしちゃいます!
扉を開けた瞬間、テンションが上がること間違い無しですね!
マッサージ経験もあり、接客経験も豊富なセラピストさんとのことで、空間作りとお客様への気配りと配慮が絶妙。
ご指名した時は、2人の楽しくドキドキな時間をどうぞお過ごし下さい!

さやさんはTwitterもやっていて、そこでしか見れないオフショットを投稿中ですので覗いてみて下さい!

また、他にも素敵なセラピストさんが多数在籍していまので
公式ツイッターHPで最新の出勤情報や割引情報が確認できますので、要チェック!

亀有駅が最寄りの方や仕事終わりに通る方は、この機会に是非「olive(オリーブ)」で心身ともに癒されに来てください!

訪れた際は口コミ投稿はお忘れなく!!
クチコミを投稿する

ではでは。

文|恭助

最後にこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

コメント

タイトルとURLをコピーしました