【体験レポート】神楽坂「AROMAntic-アロマンティック」さら/数々のギャップが光る正統派美人セラピスト!大胆かつしなやかな施術で、今日も世の男どもを虜にさせる!!

体験レポート
この記事は約6分で読めます。

今回レポートする「AROMAntic-アロマンティック-」

前回のレポートで約半年ぶりにメンエスを解禁した私。そこから心チンともにすこぶる調子はいいし、牛丼だってうまい。

やっぱりメンエスは、私の生活において欠かすことはできません!

というわけで今回は、セラピストのレベルがかなり高いと評判の『AROMAntic-アロマンティック-』さんに突撃しました。

AROMAntic-アロマンティック-の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】AROMAntic-アロマンティック-
【セラピスト】さら

まずはこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

予約〜お店到着

ちなみに『AROMAntic-アロマンティック-』さんは、都内に複数の施術ルームを展開。今回私が突撃したのは「神楽坂ルーム」になります。

では、まずはアクセスをご紹介。

最寄駅は東京メトロ「江戸川橋駅」。4番出口を出たら、正面に見える目白通りを右へ。

しばらく歩くと「ローソン」と「マルエツ」が見えてくるので、その間の通りへ入ります。

そのまま直進し、写真のクリーニング屋さんが確認できたらお店に電話。ちなみに、ここまでは徒歩3分といったところでしょうか。その後は、スタッフさんの指示に従って施術ルームへと向かってください。

さらさんとご対面

「いらっしゃいませ」

【女の子ツイッター】
https://twitter.com/sara_armntc

実に優しい声で丁寧に出迎えてくれたのは“さら”ちゃん。いやはや、かなりのべっぴんさん!スレンダーな美ボディもすごくええじゃないか!!

「今日はよろしくお願いします」

こちらこそと軽く会釈。同時に、ついついその透き通るような白い美肌に目が釘付けになる私。

おわーっ!
さらちゃんの突然のハグにびっくりして思わず叫んでしまった……。それにしても、清楚な見た目と違って大胆なことするなあ。

なにはともあれ、さらちゃんに手を引かれながら入室です。

シンプルながらも清潔感抜群の施術ルーム。それもそのはず、同店ではアルコール除菌に加え、次亜塩素酸ナトリウムを使用し、5つ星ホテルや病院などと同レベルの清掃を実施。もちろんキレイさだけではなく、セラピストの施術姿を拝める鏡の設置に至るまで、文字通り手抜きは一切ありません。

問診票に必要事項を記入したあとは、さらちゃんからコースの説明。今回は90分コースに、衣装チェンジとディープリンパのオプションを追加しました。

コースと料金コース名:90分コース
コース料金:19,000円
オプション:衣装チェンジ2,000円、ディープリンパ2,000円
その他料金:初回入会金1,000円、指名料1,000円
合計:25,000円

ちなみに本日の紙パンツは茶色のTバックタイプ。前回のレポートでのタイトなTバックの快感が脳に焼き付いてしまっていた私にとっては、願ったり叶ったりです。

その後、シャワールームへ。綿密に身を清めたあとは、茶色の戦闘着を一部の身にまとい、深呼吸をしていざ戦いのマットへ。

ぬわーっ!
施術ルームに戻ると、マットにちょこんと座るピンクのベビードール姿のさらちゃんが。

か、かわいい……。エ、エロい……。

ああ、今日も自分の理性との壮絶な戦いが待ち受けている。

施術開始

マッサージはうつ伏せからスタート。さらちゃんが腰にまたがり、背中を丁寧に指圧してくれます。背中への指先、腰への太ももなど、やわらかな温もりがじんじんと伝わってきます。

それにしても、細身の身体なのに指圧が力強い。なんでも、高校時代の部活で鍛えられたそうで、テレビにも映ったことがあるらしい。当時から目立って映えてたんだろうな、さらちゃん。

そして、ここでオイルが投入。併せて、さらちゃんの身体の密着度も増量。その流れからカエル脚になり、SKBからOK2のフェザータッチが行ったり来たり。

き、気持ちいい……。

「ココに刺激が欲しい」と思ったときには、間髪入れずにさらちゃんの指先がすべり込んでくる。マジですばらしい。聞けば、メンエスのセラピスト歴はわりと長いとのこと。いやはや、ビジュアルだけでなく、テクニックまでも完璧とは。

あれ?
なぜか背中にしっとりとした感覚を覚える私。この感じはオイルのそれとは違う。しかもさらちゃんの右手はSKB、左手はCKBへと注がれているのに、背中からうなじにかけて吐息とともに行き来するこの生き物は一体なんなんだ!?

だ、ダメだ。気持ちよすぎる……。

結局、それがなんだったのかは、うつ伏せ状態の私には知る術もなかった。

さらちゃんの太ももの間に顔をうずめ、まるで生まれた場所に還っているかのような安心感に包まれたあとは、仰向けになっての施術がスタート。上半身のオイルマッサージから、ちょいちょい繰り出されるCKBへのフェザータッチがいとおかし。

と、ここで一旦オイルを拭き取るさらちゃん。

「これはOmorovicza(オモロヴィッツア)といって、2000年の歴史があるハンガリーの温泉の成分から抽出されたミネラル豊富なマッサージオイルです。とても高級なので、少量にはなりますが、サービスとしてご提供しますね」

おお、言葉の意味はよくわからんが、とにかくすごい自信だ。もちろん、二つ返事でお願いすることに。

「通常のオイルより肌に浸透しやすいから、夏の紫外線で痛んだ肌や寒くなりはじめの乾燥した肌に効果的なんですよ」

言われてみれば確かに、通常のオイルより馴染んでる気がする。柑橘っぽい香りもすごくリラックスできるし、やっぱり高級オイルは一味違いますな。

「それに私、この香りが大好きなんです。ずっと嗅いでいたい……」

あの、さらちゃん。そんなにアレの近くで嗅がれると、おじさんはとても恥ずかしいです。

至極の施術のフィナーレを飾るのはマーメイド。まずは右足。さらちゃんの細くてキレイな足が絶妙にからみつきます。そして、息つくヒマもなく左足へ。同時にCKBとSKBもしっかりと刺激され、終始私は恥声を漏らしまくりでした。

施術を終えて…

スグル「お休みの過ごし方は?」
さら「お酒が好きなので、居酒屋へ飲みに行くことが多いですね」
スグル「いいね。ちなみに好きなおつまみは?」
さら「あたりめが大好きです! あと銀杏!!」
スグル「シブい! 本当にさらちゃんはいろんなギャップが魅力的だね」
さら「うれしいです。今日はありがとうございました。ぜひ、また来てくださいね!」

見た目は清楚系美人、性格は明るくてフレンドリー。マッサージテクニックは抜群で、色気も申し分なし。あまり軽々しく言いたくはないですが、間違いなくさらちゃんは最強クラスのセラピストだと思います。

ちなみに、例の高級オイル「Omorovicza(オモロヴィッツア)」はマジでオススメ。ぜひ試してみてくださいね!

文|スグル

AROMAntic-アロマンティック-の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】AROMAntic-アロマンティック-
【セラピスト】さら
最後にこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

コメント

タイトルとURLをコピーしました