【筋トレメンズエステS&T体験】コロナ自粛中のなまった身体を鍛えてリフレッシュ!筋トレとマッサージを提供する話題のメンエスに行ってみた!

筋トレメンズエステS&T:百瀬ももな体験取材 体験レポート
この記事は約8分で読めます。

今回レポートする「筋トレメンズエステS&T」

「コロナ自粛でほとんど家にいたせいか、ここのところ身体がだるいんですよねー」

何気なくもらしたひと言に、電話の向こうの紙パン編集部・Hさんが反応した。

「だったらオススメのメンエスがありますよ! 取材に行ってみませんか!?」

というわけで皆さんこんにちは。ヨッシーです。コロナ禍は徐々に落ち着きを見せ、都内では休業要請も緩和の運びに。そこで「またメンエス通いを始めようと思うので、どこかいいお店を教えてくださいよー」と紙パン編集部に電話したところ、冒頭の展開になったのです。

かくしてヨッシーが向かった先は、東京・立川にある『筋トレメンズエステS&T』さん。
マッサージだけでなくストレッチトレーニングのサービスも体験できるとあって、「コロナ自粛中のなまった身体を鍛えてリフレッシュさせるのにぴったりですよ!」とHさんも激推しのメンエスを取材してきました! しかも筋トレの様子をくわしく知りたいからとカメラマン同伴で行ってきました! もちろん検温OK、マスク、消毒準備も万全体勢で向かいました♪

筋トレメンズエステS&Tの最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】筋トレメンズエステS&T
【セラピスト】百瀬ももな

まずはこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

予約〜お店到着

まずは『筋トレメンズエステS&T』までのアクセスをご紹介。
JR立川駅南口を出て、すぐ斜め左方向にある階段を下ります。すると正面に『ドトール』が入ったビルのある「いろは通り」を左方向へ。

ジーンズメイトやセガのゲームセンターを抜けて、三又の交差点を右方面をまっすぐ進みます。

すると、おでん屋さんのある交差点が見えてきます。その横断歩道を渡って少し直進すると、ファミリーマートに到着。この辺りでお店に電話しましょう。スタッフさんが施術ルームまで案内してくれます。ヨッシーの場合は駅から普通に歩いて、だいたい5分くらいでした。

百瀬ももなさんとご対面

本日のお相手は、百瀬ももなちゃん! 小柄でロリフェイスの妹系!
そして露出の多いセクシーなスポーツウェアからは色白美肌がこんにちは。ヨッシーの視線は、ところどころ筋肉質でウエストがキュッとくびれたスレンダーボディに釘付けでした。

【女の子ツイッター】
https://twitter.com/momona_m_ST

ちなみに玄関には、手描きのメッセージボードが。こういうさり気ない心配りってうれしいですよね。

室内は明るく、バランスボールやトレーニングマットが置いてあります。
また、トレーニング用のさまざまなグッズの販売も行っているとのことで、中には「ED改善に最適とされるホルミシス効果抜群のボクサーパンツ」という男心をくすぐる一品も。店長のアソコもこれでサイズが大きくなったそうです。

さて、本日選んだコースはこちら。筋肉を鍛えたあとに、しっかりとトリートメントをしていくことで“癒しと改善”を両立するという、同店イチオシのメニューだそうです。加えて、気になるオプションも追加しちゃいました。

コースと料金コース名:Stretch&Training&Treatment(MIXコース)120分
コース料金:22,000円
オプション:シャワー(一緒にシャワー室に入るオプション):1,000円、集中下半身:2,000円、たっぷりオイル:1,000円
合計:27,000円

サービスに入る前に、まずはコスプレ衣装を選びます。ちなみにコスチュームはトレーナーさんごとにひとりひとり違うそうなのですが、ももなちゃんが用意してくれたのは「アーミー」「チア」「体操服」の3種類。今回はヨッシーのトレーニングを全力で応援して欲しいので、チアガール衣装を選びました!

チアガール姿のももちゃんが持ってきてくれたお茶でのどを潤しながら、「本日の体調」や「痛いところが無いか」など、細かなカウンセリングを受けます。

こちらのお店のサービスはトレーニングから始まるのですが、いわゆるテンプレのメニューがあって、それをひと通り行う……みたいな適当なシステムではなく、ちゃんと1人ひとりに合ったメニューを提案してくれるようですね。これは本格的です!

ヨッシーも紙パンツを装着して準備完了。いざトレーニングスタート!

施術開始

まずはウォーミングアップ。ももを上げてその場で行進。
続いては体幹のトレーニング。まずはプランク(腹筋群)。両肘を直角について身体を板のようにまっすぐに固定する……が、なぜかCKBを責められます……。

お次はスクワット。

ももな「腰を落として30秒耐えてください」

体幹のないヨッシー。上下する度にめまいを覚えたかのようにフラついてしまいます。しかもスクワット中にOK2をフェザータッチされるという……。くすぐったくて耐えられない!

ももな「はい、がんばってくださーい」
ヨッシー「むむむむむ! が、がんばります!」
ももな「もっと腰を落として! あと10秒! 1、2、3、4、5、6、7、8、8、8、8、8……」
ヨッシー「8が長いわっ!!」

ももなちゃんの指導は、とってもユーモラスです。

なまった足腰をさらに鍛えるべく、下半身ランジ(大腿四頭筋)のトレーニングへ。膝を直角に曲げ、体制を崩さずに上下運動をします。OK2とCKBを交互に責められながら……。

続いては上半身フライ(大胸筋)。ももなちゃんが顔の上にまたがり、ヨッシーの両腕を開いたり閉じたり。

ももな「はい開いて! はい閉じて!」

ヨッシーの目の前は開きっぱなしですが……。

1つひとつのトレーニングに、男のよろこびを誘う要素。なまった身体は悲鳴をあげ続けますが、これは苦しくても続けるための大きな原動力になります。

腹筋トレーニングに移行した際も「私のOPを触る気持ちでゆっくり上がってきてください……ストップ!」と、OPまであと数センチのところで指を止められ、そのままゆっくり床へ、を繰り返します。触れないもどかしさが、むしろトレーニングへのストイックさを加速させるのです。

最後は、体幹サイドプランク(腹横筋・腹斜筋)。横向きに扇の組体操のような体勢で固定。ただでさえキツい体勢ですが、そこにまたもやCKB責め! ただでさえ身体はぷるぷるして体勢を保つのがキツイというのに、このまま続けて欲しい気もする……。これが男のサガってやつなんですかね。

そして、実際にやってみて気付きましたが、普通にトレーニングをするよりも、横に女の子がいると「いい格好をしたくなる」という男心が働き、サボることなく身体を鍛えることができるのです! ヨッシーのように、すぐ怠けてしまう皆さんに、ぜひおすすめしたいですね。

トレーニングを終えてしばし休憩していると、ももなちゃんがトーレーニング着に着替えて戻ってきました。

ももな「それじゃあ一緒にシャワー行きましょう!」
ヨッシー「シャワーを手伝ってくれるのってなかなか珍しいよね」
ももな「どんなサービスがよろこんでもらえるか、みんなで考えて実現したんです!」
ヨッシー「最高ですね!」

酷使されたヨッシーの身体の汗をやさしく洗い流してくれる、ももなちゃん。心が癒される至福のひとときでありました。

部屋に戻ると、照明がムーディ―な薄暗さに切り替わり、心地よい疲れが残る身体をほぐしてくれるマッサージタイムがスタート。

仰向けになったヨッシーめがけて、ホットオイルが高い位置から投入されます。空から降ってくる熱めのオイルの衝撃にヨッシーのM心が大いに刺激されました。

まずは胸元を力強くほぐし、胸元から腕にかけてマッサージ。そして体勢はひざまくらに。ももなちゃんは身体が引き締まっているのに、太ももはやさしい柔らかさ。極上の感触を堪能しながら、上半身のCKB周辺を重点的にマッサージされました。

座った状態で後ろから抱き着かれながら肩とCKBのマッサージを経て、再び仰向けになり、両手でヨッシーの脚を入念にオイルマッサージ。

ももな「足先とかは、なかなかマッサージされないと思うんですが、どうですか?」
ヨッシー「かなり力強くて気持ちいいです。……って、あれ? 両手がふさがってるはずなのに、CKBに刺激が!!」
ももな「油断しているみたいなので襲いました♪」

気を抜いている間に、足の指でヨッシーのCKBも同時に責めていたももなちゃん。妹系の見た目とは裏腹に、どうやらSのようです。

ヨッシー「それにしても、ももなちゃんはかなり引き締まったボディだけど、スポーツ経験は?」
ももな「小学生のころは器械体操、あと水泳、バスケ、硬式テニス。高校ではサッカー部のマネージャー、社会人になってからはソフトバレーやってました!」
ヨッシー「ハキハキした口調や身体の鍛え方に詳しい理由がわかりました!」

そんなトークも挟みながら後半戦へ。うつ伏せになって、背中をフェザータッチでマッサージ。声が出そうなのを我慢しながら力を入れると、インナーマッスルに効いている気がします。

しかし4TBになってSKBを攻められるともう限界! フェザータッチとガッツリタッチのスイッチングが絶妙すぎて気持ちが抑えられず、恥ずかしい声がダダ漏れ!

さらにそのあとも、添い寝をしながらCKBへフェザータッチ、SKBへのガッツリマッサージ。極めつけは耳元へのささやき攻撃! すこし低めの声で「こういうの好きなんでしょ」と、ももなちゃん。出会った当初の“妹キャラ”はどこへ!? 終始イジメられっぱなしの、めくるめく興奮を味わいました!

施術を終えて…

本格的なトレーニングとマッサージに、男心を刺激するサービスの数々をプラスした大満足の120分! 帰りに小さな封筒のプレゼントをくれたのですが、その中には、汗をかいたあとに塩分を素早く取れるタブレットが!

最後まで身体への気配りを忘れない『筋トレメンズエステS&T』さん。「次は取材じゃなくて、プライベートで遊びに行こう!」と心に決めたヨッシーでした。

文|ヨッシー

筋トレメンズエステS&Tの最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】筋トレメンズエステS&T
【セラピスト】百瀬ももな

最後にこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

コメント

タイトルとURLをコピーしました