セラピストまとめ2021

【体験レポート】新大久保「NATURAL -ナチュラル-メンズエステ」丸山あんな/オイルたっぷりふわもち密着施術!テクもギャップも最高すぎるスレンダー美人!

体験レポート
この記事は約7分で読めます。

今回レポートする「NATURAL -ナチュラル-メンズエステ」丸山あんなさん

皆さんこんにちは。ヨッシーです。
12月某日。セラピストのSNS巡りをしていたところ、ある自己紹介文に目が留まりました。

『あんなのふわもちお尻』
『スレンダー女子とオイルドバドバの密着』

ふわもち!
オイルドバドバ密着!
なんて……なんて気になるパワーワード!!

すぐに『リフガイド』担当編集者のHさんに連絡しましたよね。「これはぜひ取材すべきと思うんですよ」と。「数多のセラピストさんの情報を読者諸兄に伝える、それが紙パン同盟の務めであります!」と。公私混同?いえ、まっとうな使命感によるご提案でございます!

というわけで本日のレポ先は『NATURAL -ナチュラル-メンズエステ』さん。
“ふわもちのあんなさん”こと、“丸山あんな”さんに突撃してきましたー!

NATURAL -ナチュラル-メンズエステの最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】NATURAL -ナチュラル-メンズエステ
【セラピスト】丸山あんな

予約〜お店到着

『NATURAL -ナチュラル-メンズエステ』さんは、新大久保エリアをはじめ、都内で複数のルームを所有する人気のメンズエステ。この日は新大久保ルームを利用することにしました。

最寄り駅はもちろんJR『新大久保駅』。改札を出て左方面へ向かいます。

すぐに『マクドナルド』に到着します。ここからお店へ電話しましょう。
以上、アクセス紹介終了! 激近!!

丸山あんなさんとご対面

「お待ちしてましたー」

かわいい!
かわいい!

すいません。大事なことなので2回言いました。グラドルの岸〇日香を思わせるキュートなルックスは間違いなく超S級です。で、そのキュートで幼い顔立ちとは裏腹の少しハスキーな声が色気を感じさせてくれるんですよ。

ヨッシー「本日はよろしくお願いします!写真の印象と少し違う感じがしますね」
あんな「少し前まで金髪だったので、そのせいかもしれませんね」

口調も明るくて優しげで好印象。
そして視線は、自然と彼女のスレンダーボディへ。服装がタイトなのでボディラインが丸わかりです。ああ、テンションが急速に高まっていく……!

【女の子ツイッター】
https://twitter.com/annnnnnnnnna93

「こちらへどうぞー」

あんなさんに案内されて施術ルームにイン。白を基調としてた室内はシックでおしゃれ。暖色系のライトもリラックス効果抜群です。

また、各所に置かれたサボテンの置物と、大きな1枚の絵が目を引きました。なんでも「ルームごとに違う絵が飾ってあるんです」とのこと。ちなみに新大久保の別のルームは“女性に重なり合うキツネ”の絵。なんだか意味あり気ですな……。

あとうれしかったのが、手書きのウェルカムボード。
いいですよね、こういうさり気ないおもてなし。

さて、本日選んだコースは『Naturalコース』の90分です。総額15,000円のリーズナブル価格!

コースと料金

コース名:Naturalコース90分
コース料金:15,000円
合計:15,000円

紙パンツは紺色のゆるゆるふんどしタイプでした。
写真を撮るために、あんなさんに持ってもらったのですが、彼女のスレンダーさでふんどしのゆったり感がより引き立つ一枚になったかと。

あと、冬の乾燥肌に悩む男子に朗報。同店は化粧品も完備しております。ヨッシーもさっそく使わせていただきました。潤い復活!

シャワーを浴びて部屋へ戻ると、あんなさんが髪をアップにして待っていました。ポニーテール姿のあんなさんもめちゃめちゃかわいい!!
しかしその“ポニテ姿”を撮り忘れるという凡ミス。

お詫びに“じつは対面したときから見惚れていたあんなさんの極上プロポーション”をお届けしましょう。
リフガイド用にってことで協力してもらった1枚。女性らしい柔らかさを感じる美脚、最高です。

施術開始

いよいよ施術スタート。快適な温かさの電気マットにうつ伏せになって、足裏、ふくらはぎ、太ももの順に指圧。スレンダーながらも力強い指使いで、グイッ、グイッと、ゆっくり丁寧に押し込みます。うん、気持ちいい。

両脚の指圧を済ませると、あんなさんが腰にまたがって、背中と肩のマッサージ。これもまた本格的で気持ちいい。腰に感じる確かな“ふわもち”も気持ちいい。

あとやっぱり、施術の1つひとつが非常に丁寧ですね。マニュアル的に“こなす”のではなく、こちらのコリや疲れをしっかり把握しながら進めていく感じというか。心がゆっくりゆっくり癒やされいきます。

このホスピタリティ。もともとエステティシャンをやっていたか、あるいは目指してメンエスで働き始めたのかな?
そう思って『NATURAL -ナチュラル-メンズエステ』さんへ入店したきっかけを聞いてみたところ、「髪型と色が自由な職場を探してたどりつきました(笑)」という意外な答えが。

「私、けっこう派手な髪色だった時期が多くて。青とピンクで2色に分けるとか。高校を卒業してから染め始めたんですけど、最初はあまり奇抜にする勇気もなくて、無難なところで赤髪にしました」

ぜんぜん無難じゃないと思うのはヨッシーだけでしょうか。

話し方も施術も真面目なのに、セラピストを始めたまさかのきっかけといい、ちょっと天然(?)なところといい、早々にあんなさんの魅力の虜。

ちなみに背中のマッサージのハイライトは、覆いかぶさっての密着体勢。耳元へ優しく吐息が流れ込み、ふだんはハスキーな彼女の声は、このときだけ甘く高い可愛らしくなるという……。もう完全なる虜!

続いてはオイルマッサージ。まずは、ふくらはぎと太ももを。そしてOK2からSKBにかけて“手を差し入れるように”オイルマッサージ。すなわち、キワキワ。先ほどまでの力強い指圧とは打って変わって、繊細な指先の動きを披露してくれます。

これは施術後に知ったのですが、あんなさんは小さい頃にピアノをやっていたそうで。なるほど納得、道理で動きがしなやかなでリズミカル。

さて、その指先が奏でる快感に翻弄され始めたあたりで、あんなさんが再び腰にまたがりました。ふわもち。

「背中のマッサージを始めますね」

オイルを多めにとって、ゆっくり滑らかに塗り広げていきます。そして覆いかぶさり……密着!オイルドバドバ密着!!
あの可愛い吐息がまた迫ってくる、柔らかな感触を全身で堪能できるまさに至福の時間。最高すぎる……!

お次はカエル脚になっての、OK2、SKB、太もものケア。さらに、あんなさんが自分の脚を使ってのふくらはぎマッサージ!
器用に手足を同時使いする妙技、これはぜひ諸兄にも味わっていただきたいものです。美脚がぬるぬるでぐいんぐいんで「むほほほほ」って感じですから。

施術もいよいよ後半戦。まず4TB。
腹部からSKB、OK2へかけて、緩急と強弱をつけたマッサージです。ふんどしのガードの甘さによるニアミス加減がたまりせん。そのうえ、ヨッシーを抱きかかえるように密着して、CKBと脇腹をフェザータッチしてきます。前言撤回、たまらないなんてもんじゃありません。天国です。昇華します。

「仰向けになってくださいー」

今すぐに仰向けになるのはちょっと……なんてことも言ってられないので、大人しくはなってないけど大人しく仰向けに。
頭側に回ったあんなさんの、胸元とデコルテのマッサージが始まりました。ニットのふくらみが目の前に……!大人しく……大人しく!

「失礼しまーす」

後ろ向きで腰にまたがった!
今度はふわもちが目の前に!

そのままSKB、太もも、ふくらはぎを、リズミカルにモミモミ!
そして覆いかぶさり密着……からの足先へとリンパを流すように指圧マッサージ!

「ハイレベルなマッサージ」と「男の幸せ」を実感できる、極上このうえないひとときに包まれながら、お時間と相成りました。

施術を終えて…

最高すぎた!
最高すぎた!

大事なことなのでもう1回言います。
あんなさんのおもてなし、最高すぎました!

可愛くてスタイル抜群でマッサージも上手い……と、これだけでも十分なところ、ちょいちょい出てくるギャップがまた男心を刺激するんですよ。正直、90分は短かった。読者諸兄におかれましては、120分からもオススメなのではと、わたくしヨッシーは思った次第でございます。

取材・文/ヨッシー

NATURAL -ナチュラル-メンズエステの最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】NATURAL -ナチュラル-メンズエステ
【セラピスト】丸山あんな

コメント

タイトルとURLをコピーしました