【ラグジュアリーサロンアース体験】癒し系むちふわボディ!さり気ない絶妙テク!クチコミで好評のセラピストを指名したら、極上のおもてなしを堪能できた

体験レポート
この記事は約7分で読めます。

今回レポートする「ラグジュアリーサロンアース」

皆さんこんにちは、ヨッシーです。今回のレポート先は『Luxuary Salon Earth』(ラグジュアリーサロンアース)さん!『リフガイド』に寄せられた同店のクチコミで大変好評だったセラピストが気になったので、紙パン同盟でさっそく取材に行って参りました!

ラグジュアリーサロンアースの最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】ラグジュアリーサロンアース
【セラピスト】琴吹むぎ

まずはこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

『Luxuary Salon Earth』さんは東京の吉祥寺と中野に施術ルームを構えるリラクゼーションサロン。今回ヨッシーが向かった中野の施術ルームは、JR中野駅北口から徒歩5分ほど。飲食街の中にあるマンションの一室でした。

予約〜お店到着

まずは北口の改札を出て……。

「サンモール商店街」の中をひたすらまっすぐ進み、オタク・サブカルの聖地として有名な「中野ブロードウェイ」の入り口に着いたあたりで、お店に電話をかけます。あとはスタッフさんがルームまでナビゲートしてくれます!

琴吹むぎさんとご対面

ルームに到着!
肌触りの良さそうな生地のルームウェアで登場した、琴吹むぎちゃんとご対面!
ちょっとマナカナ似、小柄で素朴な雰囲気のとっても可愛らしいセラピストさんです!

【女の子ツイッター】
https://twitter.com/muginooheya

中野店の施術ルームはオープンしたばかりとのことで、室内はもちろん備品もピカピカ。

紙パン、マウスウォッシュ、うがい薬などが分かりやすく配置されていて、インテリアの小物もオシャレ。むぎちゃんによれば「今後いろいろ増えていく予定なんです」とのこと。シャワー室も明るくてキレイで広々としていました。

まずはウェルカムドリンクで喉を潤しながらコースの説明を受けます。

選べるコースは「SINGLE」「DOUBLE」「TRIPLE」の3種類で、徐々に施術の“ディープ度”が上がっていくそうです。日本的にいえば松竹梅ですな。

ヨッシーがチョイスしたコースはもちろん「TRIPLE」! なにせ「施術時間の8割をSKB・密着・ディープリンパに費やす」というのだから!これを体験しない手はないでしょう!!

コースと料金コース名:TRIPLE(コース時間全てディープリンパに費やす究極の施術コース)90分
コース料金:22,000円
指名料:1,000円
合計:23,000円

コースはすぐに決まったので、シャワー前にしばしトークを楽しみます。

むぎちゃんは明るくて気立てが良くて、とっても話しやすいですね。一緒に過ごしていると癒されるというか安心感があるというか……とにかく心が「ホッ」としてリラックスできるんです。彼女からは母性があふれているんでしょうか。

……が、しかし!

さざ波の如く落ち着いていた心は、あっという間にドギマギのワクワクのテンションアゲアゲ(古い)!
その理由は、むぎちゃんが衣装チェンジをしたから!

こちらのお店の紙パンツは3種類。「黒のふんどし」「茶色のTバック」「ピンクのTバック」が用意されていたんです。興味本位でピンクのTバックに挑戦したヨッシー。シャワー後に着替えて「準備できましたー!」と声をかけると……。

むぎ「あ、ピンクお揃いですね! ピンク好きなんですよー♪」

OPがばいーん!
超絶セクシー!
OPがばいーん!

むぎちゃんの施術着は目のやり場に困るピンクのベビードール!

いやね、先ほどまで着ていたルームウェアもキュートかつセクシーだったから興奮してましたよ。そのときから胸の豊かなふくらみに気付いてたしチラチラ見てましたよ。

そんなヨッシーの下心を見透かしていたかのような大胆衣装でお出迎え!
最高です。たまりません。早くもまっすぐ立てません。

というわけでお揃いのピンク衣装で施術スタートです。

施術開始

まずは座った状態で後ろから肩のマッサージ。早くもオイルを投入です。
むぎちゃんのマッサージはしっかり密着スタイル。むっちりした肌の感触がじつに気持ちよくて……この快感、男なら誰もが共感してくれますよね。幸せ……♪

続いて、むぎちゃんが正面からヨッシーに乗っかって、首、肩、のマッサージ。目の前に絶景の山脈を眺めながら興奮とリラックスムードを同時に味わう至福の時間、第二章。

ヨッシー「急な質問だけど、胸はいつごろから大きくなったの?」
むぎ「お子さんいるんですか?」
ヨッシー「え? いや、別に『自分の娘が思春期だから意見を聞きたい』ってわけじゃなくて。興味本位です!」

この流れで“娘の成長を気にするパパからの質問”と考えるとは……むぎちゃん、もしかして天然? それにヨッシー、独身だし。

むぎ「中学ぐらいからですね。今の大きさになったのは高校ぐらいです」
ヨッシー「何か特別なことはしてた?」
むぎ「とにかく牛乳が好きで飲んでましたね。背は大きくならなかったんですけど、胸はこの通り」

ヨッシーの……いや、世の男衆がみんな大好きな恵体に育ってくれて感謝! ありがとう牛乳!

お次は、うつ伏せになって背中のオイルマッサージ。手のやわらかな感触が心地よいですね。
カエル脚の体勢で左右の脚をゆっくり丁寧にもみほぐしたあとは4TB。相変わらず普通の会話をしながらも、ヨッシーのだいぶ深い部分までむぎちゃんが届いている気が……。

と、ここで謎の体位に!
うつ伏せの状態から後ろに座っているむぎちゃんを伸ばした両脚で挟む。
ヨッシーの身体がほぼ一直線になって少し浮かび上がる。

ヨッシー「ちょっと待って! これは一体何!?」
むぎ「こうするとSKBにすごく当たってマッサージしやすいんです!」

Tバックの側部からグイグイと手を出し入れするむぎちゃん。これはもう新感覚! 悶絶級!

ヨッシー「いったいどうやってこの技を?」
むぎ「休憩時間にスタッフさんと話しながら、より良いポーズを開発してるんですよ。その1つです♪」
ヨッシー「日頃の研究の賜物なんだね」

読者のみなさん。この技を味わえるだけでも遊びに行く価値がありますよ。マジで。

さて、施術はいよいよクライマックスへ。
仰向けになり、ヨッシーの頭側からデコルテマッサージ。オイルがつかないように顔にタオルをかけられていますが、確実に“大きな何か”に押し迫られているのが分かります。

で、そのままスライドして脚のマッサージ。見上げると天国のような光景。むぎちゃんの両脚の間をありがたく拝みました。ヨッシー、今生に思い残すことなくご臨終です。

身体に癒しと快感を、目に保養をたっぷりいただいて、極上の幸せに浸っていると、むぎちゃんが足側に回って体育座りでマッサージ再開。男が大好きなポーズをよく知ってますね。

最後は、むぎちゃんの柔肌の感触が存分に味わえる密着マーメイドスタイル。左、右の順番で、ゆっくりたっぷりむっちりマッサージ。オイルを拭き取ってもらって終了しました!

施術を終えて…

とにかくテクニックが抜群!
緩急自在のさり気ないアプローチで、絶妙なラインを攻めてくる! これは一度味わったらヤミツキ必至、絶賛のクチコミも納得!

そして素朴な雰囲気とむっちり系のフェロモンボディのギャップもたまりませんでしたね。話上手で心地よい時間を過ごせるし、たっぷり楽しませていただきました!

ちなみに、今回オーダーしなかったオプションの1つに『ホイップトリートメント』なるものがありました。。

むぎちゃんによれば「泡を使うトリートメント」で「ふつうは施術の終盤ぐらいから泡を使う子が多いんですが、私は仰向けから全身に使ってしまいます」とのこと。

むぎ「私だけ使いすぎるので、店の中でホイップ使うことを『むぎむぎコース』って言われてます(笑)」

ヨッシーも次は絶対『むぎむぎコース』してもらいます!!

取材・文/ヨッシー

ラグジュアリーサロンアースの最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】ラグジュアリーサロンアース
【セラピスト】琴吹むぎ

最後にこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

コメント

タイトルとURLをコピーしました