今回レポートする「プラチナム東京」朝日奈まほさん
皆さん、こんにちは。YATAです。
今回は『プラチナム東京』さんの施術を体験してきましたので、さっそくレポートをお届けします。
その日は、編集部とのこんなやりとりで始まりました。
「YATAさん、今日は絶好のメンズエステ日和だと思いますがどうですか?」
穏やかな口調の中にも、しっかり圧を感じます。
「えっと今日ですか?うーん、いくらなんでもこっちにもスケジュールってものがさぁ」と、悪態をつきながら手帳をペラペラめくると真っ白。
はい、新年1発目のメンエス取材が決定です。
まあ、仮に真っ黒だったとしても、行っていたということだけは補足しておきます。
予約〜お店到着
『プラチナム東京』さんですが、新宿区内に6つの施術ルームを完備している優良店。
その中から今回伺うのは、新宿御苑ルーム。
最寄り駅は、もちろん東京メトロ『新宿御苑前駅』です。
出入口1から地上へ出ると、目の前は『新宿一丁目西』の交差点。
ここで信号を渡ってもいいですが、今回は赤信号だったので渡らずに左折。
ちなみに信号を渡る場合でも、渡ったら左折です。
そのまま旧甲州街道を直進すると、『新宿二丁目東』の交差点に出ます。
ここで右折して信号を渡り、続いて仲通りを直進。
ちょうど『新宿堂』と『LiVE MAX』の間を抜けていく感じ。
途中で『仲通り』交差点を過ぎると、『新宿二丁目北』の交差点に面した『すき家』が見えてきます。
ここがお店への電話スポット。
あとはスタッフさんに指示に従い、新宿御苑ルームに向かいます。
朝日奈まほさんとご対面
施術ルーム前に到着し、インターフォンをプッシュ。
いよいよ本日のセラピスト・朝日奈まほさんとご対面です。
【女の子ツイッター】
https://twitter.com/maho_asahina
「お待ちしていました。今日はよろしくお願いします」と出迎えてくれたまほさん。
束ねたロングの黒髪とその凛とした立ち振る舞いが大人っぽく、溢れる色気が何とも芳しい。
また、スラリとしたスレンダースタイルながら、出るところはしっかり出ているという嬉しい極上ボディー。
ようは、超絶素敵な大和撫子ですね。
今日も大吉の予感です。
さっそく、まほさんのエスコートで入室。
案内された施術ルームは、こんな感じ。
シンプルですが、施術に必要なものが過不足なく用意されています。
ウエルカムドリンクをいただきながら、まずはリサーチ開始。
YATA「セラピスト歴ってどれくらい?」
まほ「ちょうど1年ぐらいです」
YATA「TwitterにはSと書いてあったけど?」
まほ「そうなんです。だからMの方とは相性抜群だと思います」
YATA「得意な施術は?」
まほ「4TBですね。男性からは見えない分、感度が上がるみたいで。施術中も感じているのがわかるとどんどん攻めてしまいます」
YATA「密着トロトロマッサージっていうのはどんな感じ?」
まほ「オイルを多く使うので、施術後はオイルでドバドバになります。後は体験してください」
早くもゾクゾクしてきました。
忘れる前に、ここで本日のコースをご紹介します。
コースと料金コース名:プラチナムアロマコース120分
コース料金:23,000円
オプション:モアディープリンパ(30分)3,000円、ベビードール2,000円
合計:28,000円
コースですが、『プラチナム東京』さんは『プラチナムアロマコース』の1種類。その中で、時間が75分、90分、120分、150分と4つに分かれており、今回は120分をチョイス。
オプションの『モアディープリンパ』は10分1,000円となり、新春1発目ということで思い切って30分つけています!
また、まほさんより衣装チェンジとしてベビードールの用意があると聞き、こちらもお願いしました。
さあ、続いては今年もやっていきますよ。
紙パンチェックです。
『プラチナム東京』さんの紙パンツは…
紺のTバック&ヨコスカブラジリアンの2種類でございました。
まほさんにオススメを聞くと、「うーん。Tバックは小さめでキツキツかもしれないので、ブラジリアンですね」とのこと。
これにて紙パンツも決定。
シャワーで入念に体を清め、ヨコスカブラジリアンを装着します。
施術ルームに戻ると、ベビードール姿のまほさんと再会。
うーん。やっぱりいいですね、ベビードール!
施術開始
待望の施術は、あぐらからスタート。
まほさんは、後ろから肩をモミモミすると、ギュッと体を急密着。
バックハグの体勢で、片手ずつ手のひらを丁寧に揉みほぐしていきます。
そこからうつ伏せでマットに寝転ぶと、グッとヒザを曲げてストレッチ。
入念なウォーミングアップを終えると、オイルイン。
ふくらはぎ、モモの順にオイルを伸ばし、そこからグーっとOK2へロングストローク。
フェザーでOK2を周遊した後は、割れ目に沿って手を流し、前モモにもオイルを伸ばします。
ここで体勢はカエル足へ。
曲げたヒザ下に足を潜り込ませたまほさん。
さらに足を絡めて太モモにフェザータッチで指先を走らせます。
フェザータッチも悶絶ものですが、何よりまほさんのスベスベした柔肌。
聞けば、日頃から3種類ブレンドした入浴剤のお風呂に入るなど、お肌の手入れをしているそう。
柔肌から伝わる温もりもたっぷり堪能します。
その後、ぽっかり空いたSKBにまずは外側からアプローチ。
しっかりとキワキワのリンパを流すようにスーッと指先を伸ばしていきますが、最後のグッと押し込むような感じがたまりません。
また、戻ってくる時はフェザータッチで緩急をつけているのがポイント。
内側からのアプローチでは、指先に加えて足の動きも加わります!
これは控えめにいって、最高でした。
またまた体勢を変化させ、今度は得意の4TB。
まずはOK2やSKBにフェザータッチを走らせてこちらの気持ちを高めると、勢いよく両手を股下へグイっ。
本当にこのタイミングは絶妙という他ありません。
そして、フェザータッチも絡めながら、繊細なタッチでSKBのキワキワを何度もストローク。
あまりの快楽にビクつく体を見逃さないまほさんに、1点集中のディープリンパを繰り出されてはもう白旗です。
そこからさらに手を伸ばして、紙パンツの紐下を通りながらお腹に到達。
どんどん激しさを増していく手のひらが、お腹を駆けずり回ります。
シームレスな手技の連続は、さすがのスゴテクです。
腰砕けでマットに倒れ込むと、OK2全体にオイルを行き渡らせるまほさん。
体全体を使ってしっかりと圧をかけながら、グッグッとOK2のコリをほぐしたら、背中に移行。
腰から上半身にグーっとオイルを伸ばしてペタンと倒れ込むと、横腹、肩、腕にもオイルを伸ばします。
鼓動が伝わる高密着施術に、こちらのドキドキも高鳴りっぱなし。
起き上がったまほさんは何枚かのホットタオルを背中に敷き詰めて、体を温めながらマッサージ。
仕上げにオイルを拭き取れば、仰向けの後半戦突入です。
あらためてオイルイン。
ここでやっと目視できましたが、まほさんは手に取ったオイルを垂らすようにかけています。
そのオイルを手のひらでモモとお腹に伸ばしたら、サイドに移動。
YATAのヒザを曲げれば、体勢はまるで仰向けのカエル足。
さらにマーメイド降臨で、テンションアップ。
大きく弧を描く太モモのモチモチとした感触が下半身から加わり、気持ち良さMAX。
同時に上半身をフェザータッチでケアしているのはさすがです。
ここで一度足下に移動し、スネからモモへグーっとロングストロークするまほさん。腕も使って包み込むようにオイルを伸ばすので、手のひら、前腕と体に触れている部分によって伝わってくる感触が異なります。
クライマックスは、足の間に潜り込って、浮かせたOK2を自身のモモ上に乗せるアクロバティックな体勢。
デコルテのリンパを流すと倒れ込むまほさん。
耳元で甘い息遣いが聞こえる中で、デコルテから腕にリンパを流していきます。
抱き合ってはいないけど、そう感じさせるゼロ距離施術。
最後までドキドキしたまま、身も心もトロトロになってタイムアップとなりました。
施術を終えて…
シャワーを終えると、衣装を着替えたまほさんからアフタードリンクをいただきました。
オイルでほのかに濡れた胸元がセクシーでした。
快楽の荒波に導いてくれたまほさんですが、そのスゴ技の連続はとてもセラピスト歴1年とは思えないもの。
その秘訣を、「外部講習を受けたり、マッサージを受けた際にいいなと思った施術を取り入れたり、常にテクニックの向上を心がけています」と聞き、納得しました。
まさにアッパレのプロ精神ですね。
皆さんも、まほさんの超絶テクニックをぜひ体験してみてくださいね。
それでは、また次のレポートでお会いしましょう。
取材・文/YATA
コメント