おすすめメンズエステ5選2021

【体験レポート】学芸大学「CAspa(シーエースパ)」秋元はるな/CAコスプレでお出迎え!3点攻めのマーメイド!話題の新店の新人がとにかくハイレベルすぎた件

体験レポート
この記事は約6分で読めます。

今回レポートする「CAspa(シーエースパ)」

ナース、モデル、アナウンサー、秘書……。それは男なら誰もがお知り合いになってみたい憧れの存在。
中でも最高峰といえば? やっぱりCAでしょう!

というわけで皆さんこんにちは、ヨッシーです。
今回のレポが個人的趣味のさらけ出しから始まったのには理由があります。なんとセラピストがCA……つまり“キャビンアテンダント”の姿で施術してくれるメンエスに行ってきたのです!

その名も『CAspa(シーエースパ)』!

CAspa(シーエースパ)の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】CAspa(シーエースパ)
【セラピスト】秋元はるな

まずはこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

こちら、昨年2020年にオープンしたばかりのメンズエステ。当然、セラピストさんの多くが新人さんなわけですが、しっかり講習を受けてからデビューするので施術の腕はバッチリ。

……という情報を『リフガイド』編集部から事前にもらっていたヨッシー。
そして「新人のレベルが高い!」という諸兄のクチコミもしっかりチェック済み。
でもって前述のとおり「CA系メンズエステ」という、男心を刺激しまくりの素晴らしきコンセプト。

ゆえに突撃前からテンションは最高潮!

ではさっそく体験の模様をお届けいたします!

予約〜お店到着

『CAspa』さんの最寄り駅は、東急東横線の『学芸大学』。高架下に軒を連ねる学大横丁やオシャレな空間のカフェ、ラインナップが充実した商店街があり、住みやすそうな雰囲気の街です。

施術ルームまでは徒歩で約2分ほど。
駅の改札を出て左へ向かい、すぐに右に曲がると見えてくる『富士そば』と高架の間の道を進みます。

しばらく進むと見えてくるカプセルサウナについたらお店に電話しましょう。施術ルームはすぐそこ!

秋元はるなさんとご対面

インターホンを鳴らし、開いたドアから出てきた女性は……超ミニスカートのCAさん! 最高すぎる!!

【女の子ツイッター】
https://twitter.com/haruna_caspa

正直、突撃前は「CAといってもコンセプトだけで実際はコスチュームないのかな」とか、ちょいとネガティブなことを考えていた自分を恥じたい、叱りたい。

しかもですね、目の前の女性……つまり本日のお相手である“秋元はるな”さんってば、めちゃめちゃかわいいっす! おの〇のか似の清楚系で、「お待ちしてました」の声はこじはるを思わせるキュートさ。クチコミの評判どおり、これは確かにレベルが高い!

さあ、本日選んだ90分の「ディープANAコース」、とことん楽しむぞー!

コースと料金コース名:ディープANAコース90分
コース料金:18,000円
オプション:衣装チェンジ2,000円

合計:20,000円

トイレと洗面所がある広い部屋で着替えてバスルームへ。シャワーで身体を清め、紺色Tバックの紙パンツを装着。準備万端で部屋に戻ったヨッシーを待っていたのは、テンションがさらに上昇する出来事が。

秋元さん、髪を上で束ねたベビードール姿にチェンジ!

CAもいいけどベビードールもいいですなあ……。
髪をアップにした美女ってたまらんですなあ……。

視覚の刺激からはじまった施術タイム。マッサージはうつ伏せからスタートしました。

施術開始

ヨッシーの腰に乗って、背中、腰の順で丁寧に指圧。細身の腕とは不釣り合いな力強さが、しっかりコリをほぐしてくれます。

「はじめだけはしっかりとマッサージします」

“はじめだけ”……?
言葉の裏を想像して、期待と機体が膨らむヨッシー。

ここでOK2にオイルをたっぷり投入。こねるような手つきでANAの周りまで手を差し込みグイグイ……。そして筋に沿って指先をしっかり押し込んでの脚マッサージ。うーむ、かなり本格的で気持ちよさが半端ない。疲れが取れていく感覚があります。

続いて脚のストレッチ。おっと、背中に感じるこの柔らかさは……。

たわわな双丘を押し当てながら脚を揉みほぐしたのち、またオイルを追加して早々にカエル脚へ。秋元さんが脚をしっかりと抱え込むように密着しながら、左、右の順番でキワキワまでグイグイ、さわさわ……。施術開始から10分足らずでのSKBです。

ふたたび腰に乗って、背中を丹念にオイルマッサージ。

「趣味は海外旅行です」
「パリに友だちがいるので子供の頃はよく行ってました」

「二の腕フェチなんですよ(笑)」
「腕枕されるのが好きなので、プルプルではなくて、ほどよい力こぶの腕が好きです」

そんな会話をしながらも、背中へはオートパイロットでフェザータッチ。無邪気にしゃべる秋元さんと、セクシーに動く指先がまるで別人のよう。可愛らしいルックスで大人の色気がにじみ出るメルティボイスというギャップも、ヨッシーのいろんなところをギュンギュンに刺激します。

で、4TBへ。

OK2に秋元さんの胸の密着を感じながら、両CKBをフェザータッチで刺激されます。機体前方からSKBを通ってOK2へと流れる気流は揚力を生み、心の高度はぐんぐん上昇。

その絶妙な指さばきに、つい「ここまでの攻め方を見る限り、かなりのSだと思うんですが……」と思っていたことを質問してしまったヨッシー。

秋元「そうですか? 自分はMだって思ってます、相手の心地よい部分を見つけて精一杯攻める感じの……」
ヨッシー「奉仕するタイプのMですね」
秋「そう、それです! ちなみにヨッシーさんは攻めて欲しい部分ありますか?」
ヨッシー「耳が弱いなんて恥ずかしくて言えません!」
秋元「こんな感じが好きなんですか……?」

と、こじはる似の甘い声で、耳元に「部屋の温度はいかがですか?」とささやく秋元さん。室温は丁度よいですが、別の理由でゾクゾク。どう考えてもSだと思うけどすごくいい!

お次はなんだ? 仰向けだ! 太ももからSKBへとリンパをしっかり流すマッサージだ!
またまたANA周りに秋元さんの指先がしっかりと入り込んでいる。さらに秋元さんがヨッシーの頭側にポジションチェンジしての上半身マッサージでは、彼女の胸がつねにニアミス状態。高度上昇、高度上昇……!

しかもそのまま腰に乗り、SKBから足先へと流すマッサージ。顔の正面に見える秋元さんのエアポケットに何度もニアミスを繰り返すもんだから、引き込まれてしまわないよう耐え続けるのに必死でした。

さあ今宵のフライトもいよいよ着陸間近。メンエスに欠かせない施術、マーメイド!

ヨッシーの脚を挟む秋元さんの太ももが乱気流を起こして機体は大揺れ。CKBもフェザータッチ。先ほどの会話を覚えていたのか、同時に耳元への吐息もおこたらない!

残り時間が10分ほどになったところで、「改めて施術して欲しい部分はありますか?」と秋元さん。

「おまかせ」でと伝えると、気持ちを読み取ってくれたのか、再度マーメイドでの“太もも乱気流”に突入! そして優しく起こされるハグでタイムアップとなりました。秋元さんの胸に着陸してなお、背中をフェザータッチで攻められつつ……。

施術を終えて…

ルックスもテクニックもハイレベル。終始密着度が高い客室乗務員の鑑といえる接客術。秋元はるなさんが与えてくれたのは、まさに男冥利に尽きるひとときでした。

コロナがどーたらなんて関係ありません。この春は『CAspa(シーエースパ)』でトリップを。癒しと快楽のパラダイスへフライトしますよ。

取材・文/ヨッシー

CAspa(シーエースパ)の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】CAspa(シーエースパ)
【セラピスト】秋元はるな

最後にこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

コメント

タイトルとURLをコピーしました