日本全国おすすめメンズエステ2021

【体験レポート】「五反田Rise(リゼ)」中条/ハミ出しそうな魅惑のJ!グラドル級ボディの癒し系セラピストはルックスも施術も金メダル級!

体験レポート
この記事は約8分で読めます。

今回レポートする「五反田Rise(リゼ)」

皆さんこんにちは、ヨッシーです。

なんやかんやあったオ〇ンピックもあっという間に閉会。終わってみれば日本のメダル獲得数は過去最多。新競技のスケボーでも復活競技の野球やソフトボールでも金メダルを取って……いやあ、アラフォーなヨッシーの幼少期と比べたら、日本と世界の距離がグッと近づいた感がありますなあ。

とまあ、そんなこんなの大会真っただ中に訪問した今回のメンズエステ店。東京・五反田にある『五反田Rise(リゼ)』さんです!

五反田Rise(リゼ)
電話番号:03-6417-9878
営業時間:12:00~LAST
住所:東京都品川区西五反田1丁目28-2
最寄駅:JR五反田駅
ルームタイプ:店舗型、ルーム型、複数ルーム
★リフガイド特典★
写真指名料1000円⇒無料
必ず、お電話の際に「リフガイド」とお伝えください。
▼オフィシャルサイト▼
五反田メンズエステ リゼ
五反田駅徒歩3分のメンズエステ リゼ(Rise)は完全個室のリラクゼーションサロンです。

指名したのはホームページの写真からも色気がむんむん滲み出ている“中条”さん。セラピストの紹介文には「オープン史上初のJカップセラピストさん」とあります。そりゃあ体験するしかないでしょう!!

予約〜お店到着

最寄り駅はJR『五反田駅』。西口を出て左方向へ。
高架の手前にある横断歩道を渡ります。

しばらくまっすぐ歩くと見えてくる「大崎橋」を越えます。

そして大崎橋を渡ってすぐのところにある『みずほ銀行』の手前の道を右へ。
まっすぐ進むと左手にアメリカンレストランの『FRIDAYS』が見えてきます。このあたりがお店への電話スポット!
五反田駅西口からだいたい徒歩3分くらいでした。

中条さんとご対面

スタッフさんの丁寧なナビゲートに従ってたどり着いたマンション。
その一室、指定された部屋のインターフォンを鳴らすと……

「お待ちしてましたー」

待ち望んでいたJカップ、中条さんがお出迎え!

【女の子ツイッター】
https://twitter.com/Rise86034621

ド迫力!
超キュート!
こりゃでっかい!

ヨッシーの視線は、眼前のボリューミーなOPと、安め〇み似のキレカワなルックスとの間をいったりきたり。美人でダイマナイトボディって最高すぎません?

「中条です~。今日はよろしくお願いいたします~」

安心感のあるやわらかな口調もグッド。マッサージの前に声でも癒されました。

ちなみに施術ルームはこんな感じ。広々としてどこかムーディーという、施術を受けるのにぴったりな居心地の良い空間です。

さて、今回選んだコースは90分。オプションでジェルを追加して計15,000円。安い!!

コースと料金コース名:90分
コース料金:13,000円
オプション:ジェル1,000円
指名料:1,000円
合計:15,000円

それにしても見事な“J”。タイトなタンクトップからハミ出そうな勢いです。
まだ施術前だというのに、我慢できなくて思わず聞いちゃいました。

ヨッシー「率直に聞きますけど、その胸はいつ頃から大きくなったんですか?」
中条「小学校3年生ぐらいから少しずつですね。中学生のときに男子から“スイカ泥棒”ってあだ名で呼ばれてました(笑)」
ヨッシー「なんかおしゃれ(笑)。てことは中学のときにはもうスイカサイズ?」
中条「いえ、そのときはまだ小玉かな?」
ヨッシー「でも男子の視線は……」
中条「感じてましたね。向こうは見てないフリしてますけど、こっちは気付いてます(笑)」

ああ、ヨッシーのスケベな視線にも当然お気付きですよね。すいません。
でも中条さんのOPは世界基準、金メダル級。見ちゃいますってば。

閑話休題、その後はシャワータイム。シャワー室は施術ルームを出て廊下を進んだ先にあるのですが、行きも帰りも中条さんがエスコートしてくれました。わずかな距離でも怠らないホスピタリティ、うれしいじゃないですか。

しっかり清めた身体に紙パンツを装着。『五反田Rise』さんは紺色のタイトなTバックタイプ。準備OK!

施術開始

まずはうつ伏せ。
枕の上にはカバーとして高級そうな紙が敷かれていました。衛生面に配慮したお店の気遣い、これもまたうれしいですなあ。

中条さんのポジショニングはヨッシーの左隣。太もものマッサージから始まりました。
なかなかの力強さで非常に気持ちいいです。

「脚の曲げ伸ばしをしますね~」

かかとをお尻に付けるストレッチ。中条さんが前かがみになっていきなりの密着!背中にたわわな“J”を感じます。

でもって今度はヨッシーの右隣に移動して、同じ流れでマッサージ。

ぐいぐい、もみもみ。
ちょいと振り向けばそこには絶景。

ぐいぐい、もみもみ。
ハミ出……ハミ出そう……!

かなり本格的で刺激的なウォーミングアップを終たあとはオイルを投入。
中条さんが足元に回っての、ふくらはぎの指圧です。しっかりとツボに入る細やかな指の動きに確かな技術を感じましたね。

お次はカエル脚の体勢に。中条さんの太ももに片脚ずつ乗せて、足先、すね、ふくらはぎ、太もも、OK2……と、流れるようにオイルを浸透させていく巧みな手さばき。そして肘で腰とOK2をぐいぐい押し込みます。さらに片脚を彼女の両脚で挟みこみ、こねるようなマッサージへ。

やわらかでむちふわでスベスベなこの感触、ヤミツキになりそう……!

ちなみに施術の前半戦、自然とオ〇ンピックの話題になったのですが、そこで中条さんが器械体操をやっていたことが判明。

中条「子供の頃なので種目も跳び箱とか……そこまで本格的ではないんですけど」
ヨッシー「メンエスってかなり体力勝負な体勢もあるじゃないですか。もしかしてそこらへんはお手の物?」
中条「いえいえ、施術にはまた別の技術が必要になるので、体幹などもまだまだ鍛えないといけませんね!」

中条さんのハイレベルなマッサージ技術はこの勉強熱心な姿勢の賜物なんだなあ……。

「では4TBになってください」

おっと、次の施術だ。
えーっと4TBになって……

「私の太ももに両脚を乗せてくださいー」

これはなかなか恥ずかしい体勢。そして彼女の指先が、腰、OK2、SKB、太もも、の順に何度も何度も往復!

OK2が自然と上向きになってるからなのか、感度が上昇しているような……。丁寧に刺激されるSKB施術、その気持ちよさに思わず悶絶したのであります。

再びうつ伏せ。中条さんがヨッシーの腰にまたがってのストレッチです。
このとき腕をつかんで後ろに回し、ぐいぐいと引っ張るメニューがあったのですが、ヨッシーの手の位置はとてもやわらかなクッションの上に……。

予想外のご褒美に内心ドキドキしながら施術も堪能。肩甲骨を内側からマッサージして、その後は腕を。これは気持ちいい。体操経験者ということもあり、肉体疲労に効くツボを心得ているようです

「背中マッサージしますね~」

密着!
超密着してるぅ!!

“J”の癒し効果は運動力学を越えた安らぎを与えてくれました。

お次はいよいよ仰向けです。

何がいよいよなのかって、そりゃ“J”を眼前に感じられるからですよ。
さあ、頭側に回った中条さんが覆いかぶさるような体勢で、太ももを揉みほぐし始めましたよ。

近い、近い!
Jが近いー!!

癒しと快楽の相乗効果で身体の芯からみなぎる元気。

続くマーメイドでは、オイルをたっぷりとSKBあたりに投入して、これまで以上にぴったり密着。

そして例の、やわらかでむちふわでスベスベな美脚でこねるようにマッサージです。

顔の近くに魅惑のJ、泳ぐようにSKB周りを刺激する美脚……。
しばし放心状態であったのは言わずもがな。

ヨッシー「いやあ……気持ちよかったです。やっぱり体操やってると身体のつくりに詳しいんですね、利くツボにしっかり当たってます!」
中条「ありがとうございます。ここはどうですか?」

と、ちょうど股間の真下ぐらいをぐっと押し込む中条さん。

ヨッシー「お、お、お……! すんごい効いてますがこれはどんな効果が?」
中条「元気になるツボです」
ヨッシー「これ以上元気に!?」
中条「確かにかなり元気ですね♪」

でもでもでもね、これで終わりじゃないんです。
オプションのジェル投入!

「ポットに入ったジェルは温かいので、洗面器の中で少し冷ましながら使うんですよ」

そう教えてくれた中条さん、SKB周りにジェルをたっぷり投下!
冷房の効いた部屋に押し寄せる温かさ、そのギャップだけでも大興奮!

ヨッシーの体勢は“広げた両脚を中条さんの太ももの上に乗せる”という赤ちゃんスタイル。

そして中条さんはSKBを中心に下腹部や太ももあたりにジェルを塗り広げていきます。塗布する箇所をじっと見つめながら。でもってSKBから全身にかけてこねまくります。

ああ……快感。

SKBのケアを終えるとヨッシーの頭側に回り、鎖骨周りから腕へとリンパをぐいぐい流します。腕を伸ばすたび顔面に近づく彼女の“J”。

ああ……至福。

ラストは腰にまたがっての上半身マッサージ。腕、胸元、腹部と、平泳ぎのような動きでジェルを浸透させていきます。今度は中条さんの顔が近い!

迫りくる優しくも煽情的な笑顔と甘い香り、悩ましい息遣い……。
恥ずかしくてついつい天井を見ちゃいました。

施術を終えて…

中条さんのJカップはJAPANのJ!

というわけで今回も大満足で大興奮。いやあ、なんていうんでしょうか。至福、極上、最高、天国……そんな言葉が次々に浮かぶひとときでしたね。何せ魅惑のJをはじめ、ルックスもスタイルも超一級。そしてマッサージ技術が高い! 指圧もストレッチも格別の気持ちよさでした。

身体だけでなく男心のツボもしっかり押さえた施術。中条さんはセラピストとしても金メダル級です!

取材・文/ヨッシー

五反田Rise(リゼ)
電話番号:03-6417-9878
営業時間:12:00~LAST
住所:東京都品川区西五反田1丁目28-2
最寄駅:JR五反田駅
ルームタイプ:店舗型、ルーム型、複数ルーム
★リフガイド特典★
写真指名料1000円⇒無料
必ず、お電話の際に「リフガイド」とお伝えください。
▼オフィシャルサイト▼
五反田メンズエステ リゼ
五反田駅徒歩3分のメンズエステ リゼ(Rise)は完全個室のリラクゼーションサロンです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました