【体験レポート】池袋「Order Spa」遠藤ゆう/Gカップのスレンダー美女!高級感あふれる、癒しと刺激のおもてなし

体験レポート
この記事は約8分で読めます。

今回レポートする「Order Spa」遠藤ゆうさん

皆さんこんにちは。ヨッシーです。毎日暑いですね。気温が低めでも湿気でムシムシですね。ちょっと歩くだけで汗だく、ハンドタオルがビッチョビチョ。これぞ日本の夏!ああ、苦手!

でも夏のメンエスは大好物。キンキンに冷えた部屋で、きれいな女の子による、癒しと密着のおもてなし……。ああ、最高! 気力も体力も活力も、みるみる回復ってもんですよ。「春でも秋でも冬でも大好物だろ」というツッコミは野暮ってもんですぜ。

ではさっそく本日の訪問先をご紹介。
安定かつテッパンの人気店『Order Spa(オーダースパ)』さんです!

メンズエステ Order Spa
電話番号:03-6205-6312
営業時間:12:00~LAST
住所:東京都豊島区
最寄駅:池袋西口
ルームタイプ:ルーム型
▼オフィシャルサイト▼

新宿・西新宿・池袋・上野 メンズエステ Order Spa 【オーダースパ】
新宿、西新宿、池袋、上野の高級メンズエス...

こちらのお店では、新宿を中心に複数の施術ルームを構えています。今回は池袋のルームにお邪魔することに。さっそくアクセス紹介から行ってみまSHOW!

予約〜お店到着

最寄り駅は各線の『池袋駅』。北口から地上に出ます。

北口を出ると、目の前に珈琲店の『伯爵』が見えます。写真だと少しわかりづらいのですが、写真右に見える建物がそうです。

この『伯爵』を右手に、まっすぐ5分ほど直進すると『オリックスレンタカー池袋西口店』に着きます。ここからお店へ電話しましょう。あとはスタッフさんのナビに従ってルームへ。

近くて分かりやすい立地は、方向音痴なヨッシーにはありがたいですな。

遠藤ゆうさんとご対面

さあ今宵のお相手とご対面。“遠藤ゆう”さんです!

「お待ちしておりましたー」

みちょぱを清楚で色白にした感じのキレカワさん! エレガントな美女!
それだけでもウキウキなのに、

「お暑い中、ありがとうございます」
「お部屋の中までお荷物お持ちいたします」

と、アナウンサーみたいに丁寧な口調で、高級旅館のような対応!
そのうえさらに……超絶ナイスバディなんです!!

お胸の豊満な盛り上がり、ウエストのくびれ、妖艶なシルエット。あまりにもステキなもんだから、ついつい数ポーズほど撮影させてもらっちゃいました。皆さまもぜひご覧ください。

【女の子ツイッター】
https://twitter.com/orderspa_yu

そんなこんなでのっけから鼻下が伸びるヨッシー。鍵付きロッカーに荷物を入れ、ソファーに座り、アンケートとコース確認をします。今回は90分コースに「ホイップトリートメント」をつけました。

コースと料金コース名:90分コース
コース料金:18,000円
ホイップトリートメント:2,000円→無料(会員特典)
前日予約割引:−1,000円
タクシー割引:−1,000円
合計:16,000円

なんやかんやで割引もあって、合計16,000円成。リーズナブル!
ちなみに本日お邪魔したルームはこんな感じです。

シンプルで清潔感のある広めの部屋に、観葉植物などのさり気ないレイアウト。うーむ、おしゃれ。心地良い空間。

でもって、紙パンツは黒のゆるゆるふんどしタイプ。
写真でわかりますかね。この“透け具合がじつにイイ感じに興奮しますな。「何が?」ってそれは言わずもがな……。

さあ、そろそろシャワーを浴びに行きましょうかね。

ヨッシー「ところで僕、けっこう声が出ちゃうタイプなんですが、大丈夫ですかね?」
ゆう「ふふ。もちろんです。たくさん出しちゃってくださいね」

“期待大のお返事”をいただき、テンションはさらに爆上がり!
汗でべたついた身体をシャワーでキレイキレイにして、ウキウキのワクワクで部屋へ戻ります。

ゆう「おつかれさまでした。こちらへどうぞ」

うおおおっ!

黒のスケスケBD姿ー!!

あのメリハリ抜群のスレンダーボディが露出度アップでこんにちは! 22歳とは思えない色気がむんむん! あまりにも極上だから、またぞろ撮影させてもらいました。ね? ガン見しちゃうでしょ?

ゆう「こちらへうつ伏せで横になってください」

1人大興奮のヨッシーをよそに、マットへ案内するゆうさん。

と、そのとき。一瞬の隙をつかれ、背中にフェザータッチです。物音もさせずにサラリとサワっと。偶然なのか、狙ったのか。いずれにせよ、またドキドキが加速しました。

施術開始

さあ、うつ伏せ。背中の指圧がスタート。
体重を乗せて、細い指先で力強くグイッ、グイッと押し込みます。

ゆう「硬いですねー」

さらにグィィッと力を込め、指先が背中に入ります。うーむ、これはプロの指圧。

続いてOK2。稀に「くすぐったい」と感じる指圧もあるのですが、彼女にそれを感じることはないですね。腰や脚など、指圧を受けた箇所が軽くなった気がするので、血行の巡りは確実によくなっているかと。

全身の指圧を終えたあとはオイルマッサージ。温かなオイルを優しい手つきで塗布。左脚からゆっくり揉みほぐしてくれます。

ヨッシー「スタイル抜群ですよね。エステやジムに行くとか、食事に気をつける、みたいなことはしているんですか?」
ゆう「特に何もしていないんですよ。それどころか大食いで。定食屋でご飯を4杯食べたら、友だちに引かれました(笑)」

ゆうさんの美ボディは天性のものなのか。最近、腹周りが気になる身としては羨ましい限り。

ゆう「人より燃費が悪いから痩せるのかな(笑)」

そう笑う彼女の顔がめちゃめちゃ可愛くて、ちょっとときめいてしまったのは内緒の話。

脚のオイルマッサージは、足先、ふくらはぎ、太もも……という、徐々に上昇していく流れで進みます。やがてその手はSKBへ。通り道は常にギリギリ、かすりもしません。絶妙すぎる極上の焦らしです。

そしてOK2を軽くサワサワしつつ、強弱をつけたタッピングのケア。背中のマッサージは、例の豊満なOP(Gカップ)を押し付けオイルを伸ばしてから始まりました。

とまあこのように、直接的な刺激だけでなく、男心も絶妙に転がしてくれるおかげで、早々に興奮度も快感も高まっていたのです。

そんなヨッシーの状態を見て、セクシーな笑みをこぼすゆうさん。4TBになるように促すと、「待ってました!」とばかりにオイルをマシマシ!

しかも4TBでの“あちこちケア”で、ビクビクと反応する身体に合わせて、指さばきが変化!
いやはや素晴らしいテクニック。なんて気持ちいい……ずっと味わっていたい……。

ゆう「これお好きですか?」

OK2をフェザータッチで触りながら、動きを止めるゆうさん。

ゆう「ふふ。私も大好きです。Twitterのプロフィールに書いちゃうくらい」

なぜバレたのだ。声が漏れないように踏ん張っていたのに。
……と、鏡越しにゆうさんを見たら、彼女はガッツリこちらを見ていた。どうやら表情や身体の動きを監視されていたようです。お見それしました! よーし、もう思いっきり悶絶するぞー!

そんなこんなでしっかり4TBマッサージを堪能して、お次は仰向け。アイマスクを装着してひざまくらをしてもらいます。

ゆう「今から私の胸が頭の上に乗りますが、だいじょうぶですか?」

なんてダイレクトな宣言。もちろんでございます。こちらからお願いしたいくらいで……おっ! おおっ! これは幸せの水風船!!

そして施術はCKBケアへ。縦横無尽に動き回る指先の気持ちよさに、きっと“思いっきり悶絶”していたのでしょう。「そんな声が出るんですね。開発しがいがあります」と、じつにうれしそうなゆうさん。

さわさわ、もみもみ、さわさわ……。

ヨッシー、あまりの気持ちよさに、しばし何も話すことができませんでした。

仰向けでの全身マッサージが終わると、今度はカエル脚に。柔らかな太ももで片脚ずつ挟み込み、片手はSKB、片手でCKBを濃厚ケア。顔が近い……。甘い吐息を感じる……。

ゆう「ごめんなさい。私、めちゃくちゃ顔みちゃうんですよ。すごく表情を見たくて……」

は、恥ずかしい!
恥ずかしすぎて、たまらんくらい興奮する!

その“近距離施術”は、続く“添い寝マッサージ”でも、いかんなく効力を発揮。ヨッシーの腕枕でゆうさんがマッサージしてくれたのですが、まるで恋人同士のような温もりが最高!

おや? 彼女の目線がCKBに……

ゆう「ふふ。目に入ると触っちゃいますよね」

はい。どうぞよろしくお願いいたします。されるがままでございます。

ラストはオプションのホイップトリートメント。ヨッシーの脚の間に入り、股間周りに、これでもかというぐらい泡を乗せていきます。しかも乗せたあとに再度泡立て。ホイップが手のようにアワアワと動き、しっかり癒されましたとさ。

施術を終えて…

ゆうさんってば、ホスピタリティ精神があふれる小悪魔さん! もうね、施術中……いや、出会ってすぐに虜になりましたよ。完璧なルックスとスタイルはもとより、所作や言動の1つひとつも、男心をくすぐるんですよね。

ちなみに「ゆうさんってSですよね?」と聞いたところ、とびきりの笑顔で「はい♪」。

「お客様が悶え喜んでる姿を見るのが至福のときです」

ヨッシーも至福でした!
大満足しかありません!!

取材・文/ヨッシー

メンズエステ Order Spa
電話番号:03-6205-6312
営業時間:12:00~LAST
住所:東京都豊島区
最寄駅:池袋西口
ルームタイプ:ルーム型
▼オフィシャルサイト▼

新宿・西新宿・池袋・上野 メンズエステ Order Spa 【オーダースパ】
新宿、西新宿、池袋、上野の高級メンズエス...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました