【体験レポート】東新宿「新宿ワンルーム」花咲/揺れる!ささやく!密着する!すべてのポテンシャルが高すぎる、ハタチの新人セラピスト

体験レポート
この記事は約8分で読めます。

今回レポートする「新宿ワンルーム」

皆さんこんにちは。ヨッシーです。
初めての読者の皆さまは以後お見知りおきを。紙パン同盟に加入して2年弱のアラフォーメンエスファンです。

わたくしヨッシー、いつもはですね……

①お店までのアクセス
②指名したセラピスト

の順番で紹介しているのですが、本日はいつもと趣向を変えまして、②から先にいっちゃおうかなと。お相手のセラピストさんの撮りおろし写真を先出ししちゃおうかなと。

それ、どーん!!

新宿ワンルーム』さんの“花咲”さん!

ご覧ください同志諸兄。
最高ですよね。たまらんですよね。何がって、それは言わずもがな。

残念ながら顔出しNGでしたが、にこるん似のとってもキュートなピチピチハタチ。こんな子に(こんな格好で)マッサージしてもらえるなんて……これだからメンエスはやめられない!!

新宿ワンルーム
電話番号:080-3446-6363
営業時間:12:00~翌5:00
住所:新宿区新宿
最寄駅:東新宿
他エリアルーム:大久保ルーム
★リフガイド特典★
ご新規様初回限定!60分15,000円→8,000円 90分22,000円→17000円
必ず、お電話の際に「リフガイド」とお伝えください。
▼オフィシャルサイト▼
https://www.oneroom-shinjyuku.com/

ではさっそく、“男心をビンビン刺激する花咲さん”と過ごした、今回のレポートをお届けしましょう。
個人的にはちょっとした驚きもあって、のっけからテンション爆上がりでした。

……と、その前に、忘れちゃいけないアクセス紹介!

予約〜お店到着

最寄り駅は東京メトロ『東新宿駅』。「A2」出口から地上に出ます。

正面にマクドナルドが見える交差点を渡り……

ガソリンスタンドの「昭和シェル」も越えます。

すると、左手に「すき家」の新宿6丁目店があるので、その辺りからお店へ電話します。道順はシンプルだし、目印も非常にわかりやすいかと。ここまで徒歩3、4分てところですかね。

花咲さんとご対面

お店のスタッフさんのナビゲートで施術ルームに到着。そしてパッチリお目々の花咲さんがお出迎え!

「こんにちはー」

かわいいのは顔だけじゃない! 心までとろけるメルティボイス!
しかも先出し写真で見せたベビードール姿なわけですよ。ハリツヤ抜群の色白美肌もむき出しなのですよ。でもって、マシュマロのような、白桃のような双丘が目の前に……。もうね、視線が定まらないのなんの。

花咲「本日はよろしくお願いいたします。出勤2回目なので慣れないところはあると思いますが、いろいろと教えていただければうれしいです!」

なんと、まだ出勤2回目!
そのうえ、詳しく聞いてみればヨッシーが2人目の客だとか!

まさかの展開にちょっとびっくり。ちょっと興奮。

ヨッシー「こちらは施術される側のプロなので任せてください!」

テンションの上がりっぷりとは裏腹に、施術ルームは落ち着いた雰囲気のレイアウト。BGMもクラシック。

選んだコースは90分。ジェルの無料オプション付き。
紙パンツは紺色のタイトなTバックタイプ一択でした。

コースと料金コース名:ラグジュアリーコース90分
コース料金:19,000円
無料オプション:ジェル
合計:19,000円

シャワーを浴びて紙パンツを装着したら、マットにうつ伏せ!
さあ、いよいよ施術スタートです!

施術開始

まずは上半身を軽くもみほぐし、割と早い段階でオイルを投入します。そして背中、腰、ふくらはぎへと、芯に指が入り込むしっかりと力のこもったマッサージを堪能。

ヨッシー「出勤2日目とは思えないほどしっかりとしたマッサージですね!」
花咲「ありがとうございます!」
ヨッシー「この芯まで効く感じがまるで運動部のマッサージみたいで……」
花咲「じつは学生のときは陸上部で短距離走の選手だったんです!」
ヨッシー「そうなんですか! 身体のケアのことを考えてる感じがひしひしと伝わってきます」

足首から膝裏にかけての芯を、下から流すようなマッサージを経て、肩をマットにつけての4TBへ。抱きかかえるような体勢でOK2からSKBへリンパをしっかり流してくれます。

ふたたび体勢をうつ伏せに戻し、花咲さんが腰にまたがって背中を指圧。腰、肩と、オイルをなじませるように緩急をつけて揉みほぐします。

ヨッシー「いやあ、気持ちいいです! ところでメンエスを始めようと思ったきっかけはなんですか?」
花咲「学費を稼ぐためにお仕事を探してるときに見つけて。マッサージっていう“人を癒すことができる技術”にも興味があったので始めました!」
ヨッシー「誰か癒してあげたい人がいたんですか?」
花咲「昔からおばあちゃん子なので、ここで覚えた技術や経験で、おばあちゃんにもマッサージして上げられたらいいなって」
ヨッシー「素敵な目標ですね! マーメイドやカエル足はびっくりしそうだけど」
花咲「それはしないです!」

と、こんな感じで花咲さんとのおしゃべりも楽しみながら過ごした前半。文字にするとじつに平穏なリラクゼーションタイムですがね……とんでもない。すっきりほぐれていくコリに反して、男心はアツく高ぶっていくのですよ。

なぜって、密着度が非常に高いから、常に“マシュマロ白桃”がぴったんこ!
うつ伏せのときは背中に、4TBではOK2に、むにゅむにゅでぽよんぽよんの感触が!

……以降、本記事ではこの見事な双丘を、そのサイズに準じて『F』と記すことにしましょう。敬意を込めて。

しかもそれだけじゃありません。ときどき耳元でささやくんですよ。例のメルティボイスで。

「あ……ここカタくなってますよ……」
「次は右脚をマッサージしますね……」

いやいやいや、最高すぎますって。吐息混じりの甘い気遣い。
4TBでSKBを施術しているときに、ヨッシーのCKBを攻めていたイタズラな指先も特筆ポイントでした。

アツい高ぶりはまだまだ続きます。

肩のマッサージで、腕を後ろ側に回されるヨッシー。自分の腰と花咲さんの股間の間に手を挟まれ動けない状態です。手が悪さをしないように感情を粛清するかしかありません。

花咲さんがヨッシーの頭側に回って行う背中のマッサージでは、彼女が鏡にOK2を向けていたもんだから、絶景がしっかり映っております。その光景をしっかりと目に焼き付けながら、背中にはOPの感触。幸せすぎる……。

「あぐらをかいてくださいー」

何をするんだ? と思うヨッシーの背後に回り、抱きかかえるように手を回してCKBの施術開始。目の前には鏡、つまりCKBを攻められる自分の姿を見るご褒美タイム!

その様子をうしろからのぞく花咲さんの、かわいい笑顔にも気を取られているうちに、イタズラな指先はちゃっかりSKBを施術中! もうね、気恥ずかしいやら興奮するやら気持ちいいやら……。

「オイル追加しますねー」

ヨッシーの股間と花咲さん自身の脚にたっぷりオイルを追加して、下半身全体を彼女の太ももでかき回します。これはやばい! たまらない!

そのままカエル脚に移行して、脚をしっかりと絡ませながら、なめらかな指先でSKBを優しく何度も往復。これもやばい! 辛抱たまらん!

でもってお次は、花咲さんがヨッシーの足元に回り、立てた両ひざの間から上半身をマッサージ。『F』が目の前に!

ここで登場したのが無料オプションのジェル。紙パンツの隙間からSKB、股間周りにたっぷりと馴染ませます。

オイルとはまた違う“スッとした感覚”が気持ちよく、マッサージの際に密着する『F』が心地よく、大きな瞳でじっと見つめながらCKBをいじくり回す花咲さんは小悪魔の如く……。

「じゃ、失礼します」

ヨッシーの腰にまたがり、上半身のマッサージをはじめた花咲さん。腰回りを両手で激しくかき回し、眼前の『F』も激しく揺れる!

そして最後は超密着でのささやき。いろんなところが元気になったのは言うまでもありません。

施術を終えて…

花咲さんとのひととき。いやあ……とにかく最高でしたね。

テクニックもホスピタリティもサービス精神も文句なし。話していると天真爛漫な今どきハタチなのに、施術中はぐっとセクシーな大人っぽさもかもし出す、そのギャップもたまらなかった。帰り道もしばし余韻に浸っておりましたよ。

訪問時期は4月半ば。このときまだ「出勤2回目、接客2人目」。
メンズエステの世界にまたひとり、ポテンシャル激高のセラピストが誕生したと実感する体験でした。

取材・文/ヨッシー

新宿ワンルーム
電話番号:080-3446-6363
営業時間:12:00~翌5:00
住所:新宿区新宿
最寄駅:東新宿
他エリアルーム:大久保ルーム
★リフガイド特典★
ご新規様初回限定!60分15,000円→8,000円 90分22,000円→17000円
必ず、お電話の際に「リフガイド」とお伝えください。
▼オフィシャルサイト▼
https://www.oneroom-shinjyuku.com/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました