おすすめメンズエステ5選2021

【体験レポート】麻布十番・白金高輪「Carel -ケアル-」相沢優/黄金の美脚が絡みつく極上マーメイド!エレガント美女が繰り出す、ワンランク上の癒しと快感!

体験レポート
この記事は約6分で読めます。

今回レポートする「Carel -ケアル-」

今日も今日とてメンエス巡り。癒しを求めて東へ西へ。
美女の手ほどき、おもてなし。ここもあそこもみるみる元気。Yeah。

というわけで皆さんこんにちは。メンエス大好きおじさんのヨッシーです。基本的にテンション高め、ときどきウザがられているとわかっています。

さて、今回訪問したお店は『Carel -ケアル-』さん。東京は港区、麻布十番にある大人気店です!

Carel -ケアル-の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】Carel -ケアル-
【セラピスト】相沢優

ちょっと前にお届けした同エリアの体験レポで「個人的にあまり訪れる機会がない街」なんつって書きましたが、それから数カ月と経たないうちに再訪するという。まあそれもこれも、男心を刺激しまくるお店があるからこそ。

『リフガイド』で前もってチェックした店内の様子やセラピストさんは、ずばり“ゴージャス”。これは今日もまた、とんでもない幸せが待っている予感……!

予約〜お店到着

まずはアクセスのご紹介。最寄りは、東京メトロの南北線、都営地下鉄の大江戸線が乗り入れてる『麻布十番駅』。6番出口を出て左へ向かいます。

環状三号線沿いを真っ直ぐ進み、短い横断歩道を越え……

次の横断歩道の手前、写真の『Bistro CHICK』さんが見えてきたあたりで電話しましょう。

電話のナビゲートに従ってたどり着いた場所は、「さすが麻布」といった感じの高級マンション。
そしてお出迎えしてくれたのは、本日のお相手の“相沢優”さん。

相沢優さんとご対面

「お待ちしておりました」

ゴージャス!
エレガント!
ラグジュアリー!!

皆さん、やばいっす。ヨッシー、マジで「おおぉ……」みたいな声が漏れました。

なにせ山〇優を思わせる正統派美人、長身のモデル級プロポーション。しかもオトナの色気が半端ない。
特に特に特に、その美脚は素敵すぎる! 最強すぎる!!

あまりにも素晴らしいので写真を撮影させていただきました。

これは紙パン同盟の……いや、全国の脚フェチ諸兄にぜひお届けしたい。いやいや、脚フェチならずとも生唾ゴックンですな。

そんなこんなで出会ってすぐにハートをがっちりつかまれたヨッシー。
ワンランク上の美女の存在に、シックな室内の高級感が相まって、じつに優雅な気持ちになります。

タイトなミニスカからスラリと伸びたおみ足を横目に、本日のコースをチョイス。
「セラピスト独自の施術が組み込まれたスペシャルなコースです」という、エクストラトリートメントコース(120分)に決めました!コースと料金コース名:120分エクストラトリートメントコース
コース料金:21,000円
指名料:1,000円
合計:22,000円
この記事を見た方、ご新規様に限り1000円OFF+指名料無料で合計20,000円でご案内!

さあ、シャワーだ。
全身を清めたら紙パンツを装着だ。
タイトな茶色のTバックタイプだ。
肌触りのいいマットにうつ伏せになったら、いよいよ施術スタートだ!

施術開始

背中にバスタオルをかけられて、まずは肩、背中、腰の順に、全体を丁寧にぐいぐいぐい。
「そのスレンダーボディのどこにそんな力が?」ってくらい力強く、じつに本格的。気持ちいいです。

ひととおりの指圧を終えると、肩をつかんだ“上体起こし”の体勢で、腕をぐいぐい引っ張るストレッチへ。これまたいい感じ。身体がしっかり伸びてスッキリします。

「力加減はいかがですか?」
「お部屋、寒くないですか?」
「ドリンクいつでもご用意できますので」

施術の合間の細かな気配りも好印象。癒されますなあ……。

ぐいぐい。
ぐいぐい。

「じゃあ次はオイル使いますね」

少量のオイルを手に取り、ふくらはぎからOK2にかけて、ゆっくり伸ばしながら優しくマッサージ。やわらなか手の感触がエクセレントです。

そして体勢はカエル脚へ。フェザータッチで、今度はOK2からSKBにかけて弧を描くように。キワキワ通ってます。ワンダフルです。

続いて4TB。相沢さんが背中に覆いかぶさるように密着して、肩、脇、腰、OK2をマッサージ。その指先は脚に負けないくらい長くしなやかで、リズミカルに動きます。

そして背後に回った相沢さん。4TBになったヨッシーの脚の間から両腕を差し入れて、太もも、OK2、SKBの流れでマッサージ。あまりのしなやかな動きに思わず自分の股間から後ろをのぞいてしまいました。

長い指先と長い脚を同時に見られる絶景スポットです。

ヨッシー「いやあ、それにしても見事な脚線美ですよね」

再びうつ伏せに体勢を変えながら、ずっと思っていたことを口にする。

相沢「ありがとうございます。じつはレースクィーンをやってたんですよ」
ヨッシー「なんと! その美脚を保つ努力は並大抵じゃないですよね?」
相沢「お仕事の前はジョギングやお風呂上がりのマッサージ、着圧ソックスとかでケアしてます」
ヨッシー「自分の美脚に気付いたのはいつ頃?」
相沢「えー? うーん……人に言われて意識し始めたのは……中学生くらい?(笑)」

なるほど。天性の美脚に加えて、鍛錬も怠らない。そりゃあ極上フォルムも納得です。
ではここで蔵出しショットをもう1枚。

いやあ、素晴らしい。これぞ本物のモデル級プロポーション。国宝級のおみ足。

閑話休題。中盤戦はヨッシーの腰に乗ってのオイルマッサージから。背中と肩を、こねるような動きでほぐしていきます。

ここでいったんオイルをふき取ってもらい仰向けに。今度は、顔にタオル、胸から下にはバスタオル。そして相沢さんはヨッシーの頭側に回って、首、肩、頭、こめかみを念入りに指圧します。

「眼精疲労に効果てきめんなマッサージなんですよ」

たしかに効きますなあ。ついでにタオル越しに相沢さんの“何か”を感じますなあ。これはタオルの厚みも透けて見えそうなぐらい視力が回復しそうですなあ。いやはや、さすが“ケアル”。

で、同じ体勢のまま上半身マッサージへ移行。ここではなんとも献身的なCKBマッサージも堪能。

お次は腹部をこねこね。相沢さんの指先が紙パンツにたびたび擦れます。

でもってバスタオルを外し、マッサージは腹部から両足へ。指先は紙パンツの紐をくぐり、太ももを優しくフェザータッチ。優しさはそのままに、だんだん刺激が強くなってきましたよ! 身体の芯から高ぶってきましたよ!

ここで登場しましたのは、「これぞメンエス!」の代表的な施術。マーメイド!
相沢さんが脚全体を使い、ヨッシーの太ももから股間にかけて、こねるように、自転車を漕ぐようにマッサージ! この超密着感は、一度味わったらやめられません。

しかも彼女の場合、黄金の美脚の持ち主。ヨッシーの短足に絡まる長い脚は、まるで2週くらい絡まっているよう。相沢さんだからこそ味わえた初めての感触に、もう抑えられませんでした。何をか言わんや。

で、最後はSKB周辺のケア。ヨッシーの足側から入念にマッサージ。

……と、ここで必殺技が繰り出された!

SKBの下方にある“左右の秘孔”を両指で突くと、己の意識とは関係なく反応してしまう超絶妙技!!
「なに言ってるかわからん」という諸兄には「ぜひ体験してくれ」としか言えません。脚だけじゃない、指先にも魔力を秘めています。

施術を終えて…

高嶺の花を思わせるエレガントな雰囲気、だけど話してみたら優しくて親しみやすい。

それに空調やドリンクの気配りなど、サービス精神も満点。相沢優さんは、まさに男にとっての理想的な女性像でしょう!

ちなみに「休日に家でお酒を飲むのが好き。特にシャンパンです」という彼女。お酒好きが高じてソムリエの勉強をしているのだとか。

相沢「私、すごく寂しがりなので、私のことを覚えてくれたお客様がまた会いに来てくれるとすっごくうれしいんです。だから将来はスナックとか小料理屋とか、気軽に立ち寄ってお酒が楽しめるお店をやりたいですね」

その店、今から予約します!!

取材・文/ヨッシー

Carel -ケアル-の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】Carel -ケアル-
【セラピスト】相沢優

コメント

タイトルとURLをコピーしました