【コラム】メンズエステの初回オススメコースとは?《本編》

コラム
この記事は約3分で読めます。

60分コースは三上博史

前回はうっかりチャリの話がメインになってしまいました。

自粛の期間が長かったおかげで、いかに楽しく過ごすために日常を工夫するかというのをテーマにしたことで、お遊びの幅が広がった気がします。

さあ、また話が逸れそうなので今回はきちんとオススメコースのお話をしたいと思います。

私の場合はだいたい90分で高いコースを選択するというお話で終わりました。

施術時間を分けるとこんな感じになるかと思います。

※60分・90分・120分

120分がスタンダードでそれ以上の施術時間がある店舗も増えてきましたが、

ここではこの括りでお話します。

よくあるケースとして60分はうつぶせのみ、90分以上は両面といったサービスになっています。

60分を選ばない理由はうつぶせのみというより、なにより時間が短い!

着替えとシャワーの時間も含まれているので、実質40分くらいです。

40分となると、WOWOWのドラマ1話分にも満たない長さです。

ちなみにWOWOWでオススメのドラマは『震える牛』です。

ドラマ『震える牛』の感想・レビュー[280件] | Filmarks
レビュー数:280件 / 平均スコア:★★★★3.7点

食品偽装がテーマになっているのですが、なにせキャスト陣が重厚。

45分×5話だったかな。一日で一気見しました。

内容に引き込まれるせいか、1話があっという間です。

次が早く見たくなってしまうドラマ構成です。

この作品を勧めてくれたのは地元の吞み仲間。

吞み仲間といっても50才超えてますが。

だいたい重厚感あるドラマと相撲の話で盛り上がります。

90分コースは池井戸潤

今勧めて頂いているのは『空飛ぶタイヤ』です。

映画『空飛ぶタイヤ』の感想・レビュー[19763件] | Filmarks
レビュー数:19763件 / 平均スコア:★★★★3.6点

池井戸潤が原作ですね。

今まであまりドラマは観てこなかったんですが、

WOWOWはちょっとハマりそうです。

私の場合はAmazon primeで観ましたが、この時ばかりはサブスク様様だと心の底から思いました。

とまあ例えの方が長くなってしまいましたが、要は60分というのはあまりに短く、

各施術のさわりの部分だけで終わってしまうわけです。

予告編のメドレーみたいな感じですね。

ということで私は90分を初回は選択します。

高い方を選ぶのは施術内容も通常より濃い内容だから。

120分コースは…

なお120分にしない理由は、相性の悪さを感じてしまった場合にお互いにとって不幸な時間になってしまうからです。

ちょっと違うな、と思った後の120分コースというのはあまりに長い。

つまらない2時間ドラマを見させられているようなものです。

初デートも少し物足りないなとお互いに感じるくらいがちょうどいい。

あまりに楽しかった結果、初対面で二軒目に行って大失態を犯したことは自分にとって大きな財産となっています。

その子と最後に会った時は映画に行ったのですが、どうやらその日から1年経たずに結婚した模様です。

なお、その時観た映画は『リメンバー・ミー』です。

映画『リメンバー・ミー』の感想・レビュー[113342件] | Filmarks
レビュー数:113342件 / 平均スコア:★★★★4.1点

文 |ヌル舘一朗

最後にこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

コメント

タイトルとURLをコピーしました