【コラム】思わず人に紹介したくなるセラピスト♪ヌル舘厳選BEST3

コラム
この記事は約4分で読めます。

10月が終わりましたが

どうもヌル舘です。

さてハロウィンの季節も終わり、11月といえばイベントもへったくれもない霜月中の霜月。

イベントと言えるものは、せいぜいキムタクの誕生日と私の誕生日くらいです。

ええ、軽いアピールです。

ハロウィンで思い出されるのは学生時代のディズニーランド。

千葉に住んでいる友人の家に前泊し、サークルのみんなで友人の家から仮装してディズニーランドまでクルマで行き、エレクトリカルパレードに参加するフリをするという学生のアホノリをやったものです。

クルマで出発して幕張でいったん休憩をするわけですが、当然周りからは冷たい眼差しを浴びることになります。

それもごく当然の話。ドナルドダック、ティンカーベル、プルート、ミスターインクレディブルがごく普通に歩いている様子は奇怪な集団に映ったことでしょう。

ディズニーランドに到着するとみなさん思い思いの仮装をしているわけですが、ガチンコなシンデレラもいればミニーちゃんの耳をつけるだけのただカワイイだけのパティーン、普段は絶対に根暗なジャック・スパロウなど、ここでしか出来ないパーリーピーポー。

ちなみに私の最大の汚点はティンカーベルをやった結果、オシリが出すぎてイエローカードをもらったことです。

今年の10月31日はあいにく仕事だったため仮装は出来ませんでしたが、街中は仮装している人がチラホラ。

割と多かったのは謎の魔女のコスプレでした。

絡んだら手に負えない雰囲気があったので全員フルオブシカトしましたが、明らかに撮影待ちのオーラプンプンでした。

さて、イベントがないと何をしていいか分からない暇人の方こそ、メンズエステにでも行ってオリジナルのイベントを作ってみてはいかがですか?

私は優しいので思わず人に紹介したくなるセラピストを今回はご紹介します。

ええ、何かしら心に残りますよ。

第3位 Marry’s 工藤さきさん(錦糸町)

錦糸町メンズエステ Marry's-マリーズ-
メンズエステ Marry's-マリーズ-リンク

八重歯がキュートなセラピストさんです。

やわらかな態度とは裏腹に大胆な施術。

バレンタインのチョコを今まで一度も貰ったことのない方は一瞬でイチコロになってしまうでしょう。

思わせぶりな態度を取りながらも、自分からは答えを言わない小悪魔系のタイプと今でも思っております。

それでいながらも確信犯的な様子を出すあたりはThis is イタズラっ子。

施術が終わった後に悶々とした身体を発散したくなったら、「貴婦人」という錦糸町の聖地に行ってみてください。

第2位 スイートホームプラス 愛沢咲さん(浅草橋)

スイートホーム/浅草橋メンズリラクゼーションサロン
日本人女性の癒しをご堪能ください。

圧倒的に妖艶な雰囲気を漂わせるセクシーなセラピストさんです。

薄暗い部屋が更に色気を感じさせるのですが、いきなり私のファッションをイジってくるお茶目さも兼ね備えてます。まあこれは完全にTシャツのデザインを誤った私のせいなのですが。

2つコースがあるお店ですが、愛沢さんは安いコースしか選べないセラピストさんです。

今はどうなったかは分かりませんが。。

 

それでも案ずることなかれ。

手も足も使える部位を全て使って身体をイジり倒してくれるでしょう。

万が一何も思い出に残らなかった場合は相性が悪かったと諦めてとっとと両国のちゃんこでも食いに行ってください。

第1位 ディープエッセンシャル 綾波れいさん(川崎)

川崎メンズエステサロン|ディープエッセンシャル|セラピスト
川崎メンズエステディープエッセンシャルは...

Twitterで顔出ししていることもあり、そりゃあ人気集まりますよ。

この場合顔から入って施術はそうでもない。。なんてパティーンに陥ることもありますが、

綾波さんは違いました。

施術そのものがディープでオイルもドバドバかけてきますから、施術後に人と会うのはオススメしません。テカテカになるので友達に怪しまれます。

また下手に革靴で行ってしまうと靴の中で足を滑らせてしまうでしょう。

見た目はほんわかしてますが、こちらの反応が良いとノリノリで責めてくれます。

オイルまみれのオプションは必須。

行きと帰りでは身体のツヤが変わること間違いなしです。

 

さて、もう夜なんで帰ります。

文 |ヌル舘一朗

最後にこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

コメント

タイトルとURLをコピーしました