【ディープエッセンシャル体験】綾波れいさんのオイルまみれは海よりも深く気持ちイイ!

体験レポート
DEEP ESSENTIAL Premium
この記事は約5分で読めます。

今回レポートする「ディープエッセンシャル川崎プレミアム店」

え~、いきなりですがワタクシ、亦滑訓仁(またなめ・のりひと)は海よりも深く緊張しております!なぜならば、今回、訪れるのは『ディープエッセンシャル川崎プレミアム店』だからであります!

まずはこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

ディープ……青い海♪ そう口ずさんでしまう自分は昭和歌謡曲直撃世代です……。

コースと料金コース名:プレミアムコース120分
コース料金:25,000円

予約〜お店到着

まず、JR川崎駅に着きましたら改札を出て中央西口方面へ進みましょう。西口に出ると複合商業施設のラゾーナ川崎が見えてきますので、この建物を右手に見るようにして道を進みます。スネークレッグ、いや、蛇足ですが、このラゾーナ川崎にはいろいろなお店が入っているので、お時間のある方は散策することをオススメします。

ラゾーナ川崎を右にしてしばらく歩くとシンフォニーホール前の交差点に差し掛かります。

ここも真っすぐ進みます。そうしますと、ファミレスのジョナサンが見えてきますので、この周辺でお店にコールしましょう!

スタッフさんに親切丁寧に行き方を説明されますので、その言葉に身を委ね、進んでください。そう、この時点から身を委ねるのがエステなのです。もちろん、施術を終えて家に着くまでがエステです……と、アホな戯言を言っている間に到着♪ お店は一般のマンションにあるので看板等はありません。そして、指定された部屋のチャイムを鳴らすと……同店の超絶人気セラピストである綾波れいさんが迎えてくれます。

綾波れいさんとご対面

【女の子ツイッター】
https://twitter.com/ayanami_spa

噂通り……いや、噂以上にマジでキレイ過ぎてドキドキ&ワクワクしてしまいます。果たして、この先、リラクゼーションしても胸の高まりが収まらないのではないかと思ってしまうほどです。公式サイトのプロフィールに天使級と書いてありましたが、まさに可憐な天使のテーゼですよ、綾波さんなだけに……。

店内はシンプルゆえに落ち着くレイアウトです。『ディープエッセンシャル川崎プレミアム店』ということで、ディープ……つまり、海の中をイメージしたインテリアもオシャレですね。正直、オッサンには不釣り合いな感じで逃げたくなりますが、逃げちゃダメだと自分に言い聞かせておじゃましま~す!

入ってみるとリラックスできて、実に居心地がいいです。僕はいたい。僕はここにいたい! そう思える素敵な空間です。そして、まずは綾波さんによるコース説明です。今回は『ディープエッセンシャル川崎プレミアム店』がオススメする“プレミアムコース120分”を選択しまして。ちなみに、このコースはオプションが2つチョイスできるので『DEEPリンパ』と『オイルまみれ』にしました。

料金を支払いましたら、お茶をいただきながらカウンセリングをします。とくにほぐしてほしい個所をはじめ、この後の施術をより効果的にするためにもシッカリと書き込みましょう。より明確に書く方が、セラピストさんとのコミュニケーションもよりディープになると思います。そして書き込んだらシャワーへ。

シャワールームには、もちろん我々、紙パン同盟の命ともいえる紙パンツも2種類が用意されています。フルバックとTバックがあるようですが、綾波さんいわく、「セクシーな方で(ニヤリ)」ということでTバックをチョイス。こちらのほうが触れ合うスペースが広くなりますしね。

身体を拭いて紙パンツを装着したら準備OK! 綾波さんに案内されて奥にある施術スペースへ。二面に鏡が置かれていて、広がりを感じられる空間になっています。これでしたらリラックスして施術を受けられそうですね♪

施術開始

うつ伏せになっての指圧から施術はスタートです。綾波さんの細い腕が力強く、腰から背中。ふくらはぎから太もも……といった順でほぐされていきます。指がディープに食い込むほど癒される……そんな感じです。

カエル脚でSKB周辺を。また、4TB状態でのSKBをジックリとほぐしてくれます。この時点で深く癒される感じで頭の中がポワ~ンってしてしまいました。しかし、スグに目が覚める気分になれます。ビコーズ、なぜならば! 綾波さんの密着感がハンパじゃないのです。

振り向けば清楚なお顔立ちの美女とこの距離感! これぞプレミアムの名に相応しい密着度でありますが、ドキドキがダイレクトに伝わりそうで少し恥ずかしいっす! ちなみに、このドキドキ、続く仰向けの施術で増長します。だって、綾波さんの女優顔に見つめられて施術をされるんですよ? ドキドキするなってのが無理ってやつです。しかし、ドキドキしている場合ではありませんよ。だって、ドキドキの次はワクワクが待っているのですから。そう、オプションで選んだ“オイルまみれ”を決行します!

ドボドボとじょうろから注がれるオイルの量といったら! これはオイルの海です! ディープです。溺れそうになります。いや、綾波れいさんという海であれば溺れてもいいです! なんのこっちゃと思うでしょ? それほど冷静さを失うほど気持ちイイのです。身体にドバドバとオイルが注がれることが非日常的であり、オイルまみれの醍醐味ではないでしょうか。そして、このオプションの醍醐味は、まだまだあります。

オイルまみれになるのはコチラだけではありません。『ディープエッセンシャル川崎プレミアム店』の施術時の密着度は前述の通りですが、そうなるとどうなるか? 密着する綾波さんもオイルまみれになるワケで。その手で施術されると、先ほどの倍以上に心地よいです。たとえフェザータッチでもディープタッチになり、その感触の心地よさといったら! アヘアへしちゃって言葉にならねぇって~の!

施術を終えて…

オイルまみれになっての施術も終了。心地よさの深海の中でまどろむように、時間一杯、綾波さんが添い寝してくれました。やはり、その至近距離っぷりに最後までドキドキワクワクさせられました。その分、心の奥底まで響く癒しもあり、『ディープエッセンシャル川崎プレミアム店』の施術技術の奥深さを感じて川崎を後にしたのでした。

文|亦滑訓仁(マタナメ・ノリヒト)

ディープエッセンシャル川崎プレミアム店の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】ディープエッセンシャル川崎プレミアム店
【セラピスト】綾波れい

最後にこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

コメント

タイトルとURLをコピーしました