セラピストまとめ2021

【体験レポート】大久保「TIME AFTER TIME(タイムアフタータイム)」結城/密着度&興奮度MAX!美女セラピストがゼロ距離で繰り出すスゴ技の連続を堪能!

体験レポート
この記事は約6分で読めます。

今回レポートする「TIME AFTER TIME(タイムアフタータイム)」結城さん

みなさん、こんにちは。YATAです。

早いもので、もうすぐ2021年が終わってしまいます。
先日、今年の漢字は金と発表がありましたが、個人的には間違いなく油(オイル)。
その心は、言うまでもなくメンエスです。

思い起こせば、オイルにまみれにまみれた2021年。
このまま最後まで突っ走ってこそ、紙パン同盟ライターの本懐。
今回も素敵な施術を体験してきましたので、レポートをお届けしたいと思います。

今回取材に訪れたのは、『TIME AFTER TIME(タイムアフタータイム)』さん。
新宿エリアに2021年にオープンしたこちらのお店。
4つ用意されるコースは、90分18,000円、120分24,000円、150分30,000円、180分36,000円とエリアを考えれば妥当な価格です。

でもでも、HPを見るとキレイでハイレベルなセラピストさんがズラリ。
お値段以上の満足を得られそうな予感がプンプンします。
ということで、はやる気持ちを抑えながらレッツゴー!

TIME AFTER TIME(タイムアフタータイム)の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】TIME AFTER TIME(タイムアフタータイム)
【セラピスト】結城

予約〜お店到着

まずはお店へのアクセス紹介です。
『TIME AFTER TIME(タイムアフタータイム)』さんの施術ルームは、『JR大久保駅』周辺に3ルーム、『東京メトロ東新宿駅』周辺に3ルームの計6ルーム!

その中から今回伺ったのは、大久保Cルームです。
最寄り駅は『JR大久保駅』。
出口は南口と北口がありますが、大久保Cルームへは北口が便利です。

北口から外へ出ると、すぐ目の前が大久保通り。
信号もありますが、ここでは渡らずに左折します。

そのまま直進すると途中で左手に『松屋』があり、さらに進むと『北新宿1丁目』の交差点に出ます。
この信号を渡れば、施術ルームはもう目と鼻の先。

もし施術ルームの場所がわからない時は、この辺りからお店に電話をすると良さそうです。

結城さんとご対面

時間になったのを確認し、施術ルームを訪問。
インターフォンを鳴らすと、すぐにドアが開きます。

「はじめまして。今日はよろしくお願いします」

【女の子ツイッター】
https://twitter.com/yu_ecire

そう出迎えてくれた美女こそ、本日のセラピスト・結城さん。
ルックスは松本○香さんに似ているでしょうか。
クリクリとした目とはにかんだ笑顔がとってもキュート。
一目で心が奪われること間違いなしの可愛い系セラピストさんです。

また衣装がルームウエアなのがいい。
彼女の家に遊びに来たようなプライベート感満載です。

そんな妄想で気持ちをパンパンに膨らませながら、結城さんのエスコートで入室します。
ゆとりのある空間に必要なものだけが置かれる室内。
シンプル イズ ベストの造りが落ち着きます。

ここで結城さんからウエルカムドリンクをいただき、しばし雑談。

YATA「結城さんはセラピストを始めてどれくらい?」
結城「ここが2店舗目なんですけど、合わせて半年ぐらいです」
YATA「そうなんですね。じゃあ、もしかして取材とかってはじめて?」
結城「はじめてです。だからちょっと緊張してました。どんな人が来るんだろうとか。でも、優しそうな人で良かった」
褒められて有頂天のYATA「じゃあ施術スタイルってどんな感じ?」
結城「うーん。くっつくのが好きなんで、密着は多いかも。後で感想を教えてください♡」

何でしょう、この男心をくすぐる感じ。
会話をしているだけで、心が癒されていきます。

でも、雑談ばかりしているわけにもいかないので、ここで本日のコースを確認。
ちなみに今回はこんな感じです。

コースと料金コース名:90分コース
コース料金:18,000円
指名料:1,000円
オプション:ディープリンパ2,000円 ベビードール2,000円
合計:23,000円

メンエスの王道ですね。

続いて、紙パンツチェック!
『TIME AFTER TIME(タイムアフタータイム)』さんの紙パンツは……

はい、黒のヨコスカTバックでした。

紙パンツチェックを終えたら、シャワータイム。
丁寧に体を清め、今年何度もお世話になったヨコスカTバックを装着。
うん、ピッタリ!

施術開始

施術ルームに戻ると、施術がスタート。

仰向けで寝転ぶように指示されると、頭部側に回った結城さんは早くもオイルを手に取ります。

デコルテから肩口にオイルを伸ばし、両手で腕を挟むと手のひらの方へグーっとロングストローク。
上半身に満遍なくオイルを行き渡せると、サイドに移動。
SKBと下半身にオイルを伸ばします。

そこからお腹に腰掛けると覆いかぶさるように上半身。
ピタッと体を密着させて、脇腹やデコルテ、鎖骨に丁寧にオイルをヌリヌリ。
ゼロ距離の高密着での施術がたまりません。

ここで、体勢はうつ伏せに。
結城さんはふくらはぎにオイルを流した後、足裏をモミモミ。
力加減が絶妙で気持ちいいです。
次いでモモにもオイルを伸ばすと、YATAのヒザを立ててマッサージ&ストレッチ。

そこから足を曲げてカエル脚。
曲げた足の下に片ヒザをねじ込み、ポッカリと隙間を確保します。
そして、両サイドから交互にロングストローク。
SKBのキワキワからOK2の割れ目を通るライン取りドキドキ&興奮が止まりません。

さらに、片手が上半身に伸び、脇からデコルテをフェザータッチ。
同時にSKBのキワキワを走らせる指先との至高のセッションが完成です。
最高すぎる。
しかも何度も繰り返すので、どんどん快楽の沼にハマっていきます。

グッグッと指圧を加えながらOK2を撫で回したら背中。
オイルを全体に軽く伸ばしたら、指圧スタート。
これが背骨沿いから肩甲骨のケアまで、結構本格的。
そこから体をペタンと倒して密着すると、半身ずつオイルを流します。
結城さんの柔肌と温もりをしっかりと堪能します。

ここで態勢は再度仰向け。
足を絡めてモモにたっぷりオイルを流したら、マーメイドです。
結城さんは小さく体を丸めるような体勢で密着度MAX!
そのまま足を絡めるように動かすと、柔肌の感触がダイレクトに伝わってきます。

これだけでも興奮必至ですが、結城さんの手はSKBのキワキワをロックオン。
ネットリと、それでいてグイグイ攻めるその指先はまさにゴールドフィンガー。
さらに上半身をツーっと這うように片手を伸ばしてCKBもイジイジ。
理性を振り切る高密着の同時施術は最高すぎです。

さらに、この後クライマックスが待ち受けていますが、これがもう本当にハワワの連続。
メンズエステの醍醐味の全てが詰まったと言っても決して過言ではなく、高等テクニックが次々に繰り出されます。
これはもう体験していただく他ありません。
ただただ身を任せ、快楽のひと時を堪能してください。

そして最後はそのままギュッとハグされて、結城さんの香水の香りが鼻腔をくすぐる中でタイムアップとなりました。

施術を終えて…

セラピスト歴半年とは思えないテクニシャンぶりを披露してくれた結城さん。
密着している時間も長く、できることならあのままずっとくっついていたかったというのが正直なところ。
それにしても、高密着のゼロ距離施術には完全に魅了されてしまいました。

出勤数が少なめなので出勤時の争奪戦は間違いないと思いますが、それだけの価値は大いにあるセラピストさんでした。
今後は出勤数を増やしていきたいということなので、HPは要チェックですね。

それではまた次のレポートでお会いしましょう。

取材・文/YATA

TIME AFTER TIME(タイムアフタータイム)の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】TIME AFTER TIME(タイムアフタータイム)
【セラピスト】結城

コメント

タイトルとURLをコピーしました