体験ブログ一覧

  • 新宿駅、西新宿駅、西新宿五丁目駅、東新宿駅、新宿御苑前駅
  • ルーム型
投稿日
2023.12.18

【体験レポート】西新宿「Yuni Spa〜ユニスパ〜」まりな/癒しとドキドキのギャップにハマる!Gカ

皆さん、こんにちは。YATAです。気づけば今年も12月。きっと慌ただしい毎日をお過ごしのことでしょう。そんな時のリフレッシュは、もちろんメンズエステですよね?今回も飛びっきりの体験レポートをお届けしま

ライター
YATA
  • 新宿3丁目駅E1出口から徒歩3分、東新宿駅A3出口から徒歩5分
  • ルーム型
投稿日
2023.06.29

新宿三丁目「メンズエステ Order Spa」高橋りり/魅惑の小悪魔セラピストが繰り出す高等テクニッ

皆さん、こんにちは。YATAです。気がつけば、同盟レポートがずいぶん空いておりました。でも、安心してください!この間もしっかりと自主トレーニングに励んでいました。そんなYATAが今回紹介するのは

ライター
YATA
  • 新宿3丁目駅E1出口から徒歩3分、東新宿駅A3出口から徒歩5分
  • ルーム型
投稿日
2022.07.27

池袋「Order Spa」遠藤ゆう/Gカップのスレンダー美女!高級感あふれる、癒しと刺激のおもてなし

皆さんこんにちは。ヨッシーです。毎日暑いですね。気温が低めでも湿気でムシムシですね。ちょっと歩くだけで汗だく、ハンドタオルがビッチョビチョ。これぞ日本の夏!ああ、苦手!でも夏のメンエスは大好物。キンキ

ライター
ヨッシー
  • 山手線,総武線,大江戸線 代々木駅 西口 から徒歩3分 副都心線 北参道駅 から徒歩4分
  • ルーム型
投稿日
2022.05.20

代々木「Gaia~ガイア~代々木店」藤井れな/20歳、Hカップ、超密着!「オイルたっぷり♪」のマッサ

皆さんこんにちは、ヨッシーです。さあ、いつもの長い(長すぎる)前置きはすっ飛ばして、さっそくレポートを始めましょう。今回の突撃先は『Gaia~ガイア~代々木店』さん!お相手は魅惑のHカップセラピスト

ライター
ヨッシー
  • ご来店頂く指定場所が「西口ルーム」と「東口ルーム」の2か所になりました。
  • ルーム型
投稿日
2022.05.10

五反田「レインズラプト」愛川ひまり/オイルの海に溺れゆく100分1ラウンド。全身に絡みつく濃厚施術は

取材を終えて筆を取っている今日は日曜日。小雨。二日酔いもなく起床出来た日曜日は何年ぶりのことでしょうか。土曜日も二日酔いなく起床をしたのですが、これまた数年ぶりのこと。

ライター
ヌル舘一朗

アーカイブ

TOPへ戻る