今回レポートする「巣鴨メンズエステ マテリアル」
こんにちは、YATAです。
今回は『巣鴨メンズエステ マテリアル』さんの体験レポートをお届けします。
巣鴨にあるこちらのお店は、昨年8月にグランドオープン。HPには妖艶な美熟女・お姉さま専門メンズエステと記載されていますが、若さを売りにしない辺りはエリア特性でしょうか?
でも、セラピストさんは若ければいいというものでもありません。年齢と経験を重ねたからこそ、たどり着く境地もあるわけで。それではお姉さまの磨き抜かれたテクニックを堪能するべく、さっそく突撃しちゃいましょう。
【お店】巣鴨メンズエステ マテリアル
【セラピスト】ひとみ
予約〜お店到着
まずはアクセスをご紹介。JR巣鴨駅に着いたら、最寄りである巣鴨駅南口を目指します。
ここで何気なく右手方向を見ると、早くも『巣鴨メンズエステ マテリアル』さんを発見!近っ!!
気を取り直して、ひとまず直進してターミナルを右折。ついで白山通りを横断します。
横断歩道を渡り終えたら左折です。そこから50mほど歩くと、1階に「横浜家系ラーメン 巣鴨家」が入ったビルに到着。ここの7階が『巣鴨メンズエステ マテリアル』さんになります。
南口からだいたい徒歩1分。
常に店舗を視界に捉えられるので、迷う心配がないのは駅近店舗の特権ですね。
『巣鴨メンズエステ マテリアル』さんは店舗型なので、到着したらビルのエレベーターを使って、そのまま7階にある店舗へ向かえばOKです。
ひとみさんとご対面
エレベーターを降りたらインターフォンを押して入店。まずは受付を済ませます。
今回のセラピストさんは、写真からもバシバシと色気を感じるひとみさんにお願いしました。
ちなみに本日のコースと料金はこんな感じ。
コースと料金コース名:ラグジュアリーコース90分
コース料金:16,000円
ネット指名料:1,000円
合計:17,000円
これはかなりリーズナブルな価格設定!
でも、実はこの後さらに驚きがありました。それはまた後ほど。
待合室に案内され待つこと数分。カーテンがシャっと開いて、ひとみさんの登場です。
【女の子ツイッター】
https://twitter.com/hitomi_aromatic
アーモンドのように大きな瞳とセクシーな口元。
腰まで伸びた艶やかな黒いロングヘアに溢れんばかりのグラマラスなボディー。
もうフェロモンムンムンという感じで、これこそ大人の色香よ!
おっと、テンションが上がり過ぎました。
「YATAさん、今日はよろしくお願いしますね」と挨拶を交わし、会話をしながらひとみさんのエスコートで施術ルームへ。
上品な関西訛りも色っぽいです。ちなみにてっきり京都出身かと思いましたが、後で聞いたところ大阪出身とのことでした。
通された施術ルームはだいたい4畳ほど。
設置される全面鏡はサイドに1枚ですが、通常よりも高さがあります。
ふと、壁に掛けられたベビードールが目に入ります。
確か『巣鴨メンズエステ マテリアル』さんにオプションはなかったはず。気になるので聞いてみます。
YATA「あの壁にかかっているベビードールは何でしょう?」
ひとみ「実はベビードールへの衣装チェンジが料金に含まれているんですよ」
YATA「ってことは、今日も着てもらえる??」
ひとみ「もちろん着ますよ(笑)」
ムホホ。追加料金を払うことなく、美女のベビードール姿を拝めるとはまさにお値段以上。メンエス界のニ◯リの発見です。
話は変わりますが、『巣鴨メンズエステ マテリアル』さんでは水溶性オイルとノイルの2種類を用意。使うオイルはリクエストできるそう。
今回はひとみさんからオススメされたノイルを使用してもらいます。
さて、ここで紙パン同盟恒例の紙パンチェック!
『巣鴨メンズエステ マテリアル』さんの紙パンは紺のTバックでございました。
サイズは2種類。体格にもよりますが、ピタッとした装着感を求めるなら小さいサイズ、ゆったりとした開放感を求めるなら大きいサイズがオススメです。
諸々のチェックが済んだところで、ひとみさんと手をつないでシャワー室へ。シャワータイム中はひとみさんのベビードール姿を想像しながら、入念に体を清めます。
紙パンツを装着してシャワー室を出ると、そこにはベビードールに着替え、髪をポニーテールに変化させたひとみさんの姿が。
想像を超える色っぽい魅力的なお姿に興奮を抑え切れません。
施術開始
仲良く一緒に施術ルームへ戻れば、いよいよ施術開始。
まずはうつ伏せに寝転んだYATAの頭を両足で挟みながら、上半身の指圧をスタートさせます。
ちょうどいい力加減にリラックスモード……とはいきません。
なぜなら、ひとみさんの股下に頭がすっぽりと入る体勢だから。
時々、頬にひとみさんのやわらかな内ももの感触が伝わって、のっけから興奮度は急上昇です。
ひと通り上半身をほぐし終わったら、ボトルをプッシュしてオイル投入。
優しく背中からオイルを伸ばしていきます。
背中全体にオイルが行き渡ると、さらにその手はOK2に。
紙パンツをくぐり、割れ目を通って撫でるように弧を描くストローク。
眠っていた快感が呼び起こされます。
そこからひとみさんは紙パンツ越しに股間の間に伸ばした手を支えに体の上を縦断。
下半身に移動すると、ふくらはぎからOK2までしっかりと圧をかけながらグググーッとオイルを伸ばします。
力加減も絶妙で超気持ちいいです。
ここで一度興奮を抑えるべく、会話を楽しみます。
YATA「セラピスト歴はどれくらいですか?」
ひとみ「大阪から25歳で上京してからなので7年目です。マテリアルでは今年の3月から働いています」
YATA「じゃあ大阪では全く違う仕事をしていたんですね」
ひとみ「普通にOLをしていたんですが・・・」
YATA「ですが?」
ひとみ「実はOLをしながら大阪でSMクラブの女王様をしたこともあります。その影響でドMの方が好きになってしまいましたね(笑)」
YATA「えっ!もしかしてこの後ムチで打たれたりしちゃったり?」
ひとみ「ふふふ。そんなハードなことはしませんよ」
YATA「ですよねぇ(なぜかちょっと残念そうに)。それにしても温和そうなひとみさんからは想像できない経歴です」
ひとみ「別に男性を痛めつけたいとかいうのはないんです。でも、施術ではいい意味でギャップも楽しんでもらえたらなと心がけています」
元女王様からの施術。もはやご褒美以外の何物でもありません。
クールダウンのつもりが、逆にゾクゾクしてきましたよ。
そんな会話中もひとみさんの施術は続きます。
カエル脚では上下に足を抱え込んでぴったり密着。
繊細な指先がキワキワを通ったかと思えば、入り込んだ両腕がすぐさま大胆に足に絡みついてくる。そんな極上の手技でSKBのリンパを流していきます。
そこから体勢は4TBに変化。密着度は右肩上がり。
フェザータッチを交えながら、SKB、OK2、太ももを艶かしく刺激しつつ、その手はCKBへもアプローチ。
抜かりのないテクニックに脱帽です。
そんな押し寄せる快感の大波に情けない顔になっていたところ、腕の間からひょこっと顔を覗かせたひとみさんと目が合います。
そこから「ここから見る表情が好きなの」なんて羞恥プレイをされた日には胸が張り裂けますよ。本当マジで。
すっかり骨抜き状態でマットに倒れこむと、ひとみさんもYATAにぴったり密着。
背中にやわらかなOPを感じながら、肩から手のひらのマッサージを受けます。
至福のひと時を堪能していると、手をぎゅっと握り耳元に息を吹きかけるひとみさん。
油断するタイミングが一切ありません!
ここで前半戦が終了。オイルを拭き取ってもらって仰向けに。再びオイルを手に取るとYATAにまたがり軽くオイルを伸ばすひとみさん。
そこからサイドに移動し、密着しながらデコルテをサワサワ。時折訪れるCKBへのイタズラが非常に良いアクセントを醸し出します。
目まぐるしく次々と体勢を入れ替えるひとみさん。
続いて頭部側に回り込んでさらに上半身にオイルを流し終えると、お腹から腰上あたりにまたがってSKBのキワキワへねじ込むようにグイグイとストローク。
視界いっぱいに捉える魅惑のOK2からも目が離せません!
さらに、そのまま一度足先までオイルを流して、180度ぐるりと方向転換。
今度は足下から体全体使ってダイナミックにオイルを伸ばしていきます。
クライマックスは、両足の間にスルスルと入り込んで、SKBからCKB、デコルテを優しくケア。からの言葉責め!
このコンボ、控えめに言って最高ブヒッ。
そして、「隣失礼しますね」と添い寝の体勢になると、恋人モードでイチャイチャ。
この時もひとみさんの指先はSKBやCKBをサワサワする徹底ぶり。
最後は抱き起こされ、ぎゅっとハグ。
身も心もトロトロのスライムになって施術終了となりました。
施術を終えて…
経験に裏付けされた間違いないテクニックを堪能させてくれたひとみさん。
くノ一のように次々と体勢を入れ替えながら、それでいて必ず体の一部を密着させるその施術は、王道スタイルでありながら、まごうことなきストロングスタイルでした。
これまであまり巣鴨を訪れることはありませんでしたが、今後は巣鴨に足を運ぶ機会が増えそうです。
皆さんもぜひ体験してみてくださいね。
取材・文/YATA
【お店】巣鴨メンズエステ マテリアル
【セラピスト】ひとみ
コメント