今回レポートする「新橋アロマエイト」
永かった、実に永かった。
こんなにもメンエスを、かわいい女の子を、そして紙パンツを、心の底から愛しているのに。それでも時世の波には抗えず、約半年もの間の自制生活。
永かった、実に永かった……(2回目)。
あ、皆さま、はじめまして。このたび栄誉ある「紙パン同盟」に加入いたしました、スグルと申します。以後、お見知りおきのほどを。
というわけで今回は、店舗型の人気店と名高い『新橋アロマエイト』さんへ突撃。半年もの間、溜めに溜めた思いを100倍返しです!
まずはこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート
予約〜お店到着
お店の最寄駅はJR新橋駅。烏森口を出て目の前の横断歩道を渡り、「ニュー新橋ビル」を右手にひたすらまっすぐ歩きます。
前方に「ファミリーマート」が見えてくるので、その交差点を直進。ほどなくして、同店の看板やのぼりが目に飛び込んできます。目印としては、1階に「天丼 てんや」が入っているビルと覚えておけば大丈夫。
お店はビルの8階。入口のドアは透明なガラスで、明るくて入りやすい印象。ではでは、高鳴る気持ちを抑え、いざ入店です!
店内は明るくて気軽に入りやすい雰囲気。アジアンテイストのBGMもいい感じ! 高鳴りすぎた気持ちを少しクールダウンさせてくれました。
受付を済ませてキレイな待合室へ。やわらなか暖色系の照明がリラックス効果バツグンの、ゆったりくつろげる空間です。
ここで検温と消毒を済ませ、ほどなくして施術ルームへ案内されます。いよいよセラピストとご対面!
秋山ゆえさんとご対面
「いらっしゃいませ。お待ちしてました!」
【女の子ツイッター】
https://twitter.com/aki_yue_
迎えてくれたのは、同店の中でも1、2を争うと噂の人気セラピスト・秋山ゆえちゃん。148cmの小さな身体に大きなOP、そして巨乳、さらにはボインというキュートな女性で、マスク越しでもわかるキラキラとした笑顔はまるで女神のよう。
しかも、青のタイトミニからのぞく美脚と、白のトップスからのぞくブラチラときたもんだ。ああ、生きててよかった……。
スグル「よろしくお願いします」
ゆえ「こちらこそ、よろしくお願いします。では、まずはマスクをどうぞ。施術中に使ってくださいね」
幼さの残るかわいい顔して、落ち着いた丁寧な口調。このギャップ、たまりませんな!
施術ルームもキレイでオシャレ。決して広くはないものの、だからこそ、まるで一人暮らしの女の子の部屋に遊びに行ったような気分になります。
そしてマットの枕側と横には鏡が。施術中のセラピストの姿をしっかり拝める“メンエスの鉄板アイテム”ですな。
さて、拶を済ませたあとは冷たいお茶をいただきながら、ゆえちゃんからコースの説明。今回は、お得な「ご新規割」を使い、「エイトコース90分」を選びました。
コースと料金コース名:エイトコース90分(ご新規割)
コース料金:14,000円(通常18,000円)
その他料金:入会金1,000円、指名料1,000円
合計:16,000円
コース説明を終えたらシャワータイム。キレイなユニットシャワールームにて、はやる気持ちを抑えながら念入りにあちらこちらを清めます。
ゆえ「おかえりなさい」
シャワーを終えて部屋に戻ると、あいかわらずキュートな笑顔で出迎えてくれたゆえちゃん。しかも、少し雑に脱いでいた汗ばんだシャツを丁寧に畳んでくれている。そんな細かい気遣いにもほっこりさせられます。
ちなみに選べる紙パンツは2種類。腰回りがゆったりとした茶色のトランクスタイプと、タイトな紺色のTバックタイプ。普段はゆったり目の紙パンツを好む私ですが、「こちらを使ってください」といわんばかりに紺色が封切りされていました。
ゆえちゃんの思いはコッチなんだね! よし、半年分の思いも込めて履こうじゃないか、タイトな紺色Tバックを!!
施術開始
まずはうつ伏せになり、全身のマッサージから。
モミモミ……。
鉛のように重くコリ固まった肩を、丁寧に揉んでくれるゆえちゃん。
おお! 見かけによらずなかなかの指圧じゃないの。万年コリ性の私をいきなり唸らせるとは!!
スグル「とっても小柄なのに、すごく力が強いね!」
ゆえ「休日はジムで鍛えてるんです」
スグル「そうなんだ。ちなみに何かスポーツとかやってた感じ?」
ゆえ「陸上です。筋トレのメニューなんかもちゃんとこなしてたんですよ」
なるほど。陸上の選手だったからこそわかる、細部まで行き届いた力強いマッサージも得意というわけか。
と、ここでオイル投入。おもむろに腰上にまたがり、背中を中心にくまなく揉みほぐしてくれます。やがてじんわりと密着度は増し、柔らかなムチふわボディが私の身体を優雅にすべっていく。そして、しなやかなのに力強さも兼ね備えた指先は、足裏への指圧、腰、SKB、CKBにかけてのフェザータッチ、というように実に変幻自在。
さらに、私の顔の近くで漏らす、色っぽい吐息……。
思わず心拍数とチン拍数が急上昇。これや、この感じや! ようやく「オレ、メンエスしてる!」っていう熱い魂が戻ってきたぜ!!
次は仰向け。足元へ移動し、たっぷりとオイルを追加したあと、再びそのムチふわボディをこれでもかと密着させてくるゆえちゃん。足先には吐息、膝にはボリューミーなOP、CKBにはゆえちゃんのかわいい足先がスリスリ……。
さすがは元陸上選手。私の身体という名のフィールドを縦横無尽に駆け巡っている。なんてステキなんだ! なんて気持ちいいんだ!!
そんな至極のひとときもいよいよ終焉へ。密着添い寝&全身フェザータッチのみならず、まるで子守唄のような「おつかれさまでした」の吐息にも思わず胸キュン。最後までたっぷりと癒されて施術は終了です。
施術を終えて…
スグル「ちなみに衣装は、青のタイトミニと白のトップスで統一なの?」
ゆえ「いえ、いつもは青のフレアスカートなんですよ」
スグル「いいね、いいね!そんなこと聞かされたら、また絶対きちゃうよ!」
ゆえ「ぜひきてください♪今日はありがとうございました」
明るくて、かわいくて、とても気さく。そのうえ、密着マッサージも抜群に気持ちいい。正直、この体験レポートを執筆している今も、女神のような笑顔と柔らかい肌が脳から離れません。
ゆえちゃんは、忙しない都会にキラリと現れた、オアシスのような癒し系セラピストでした。
文|スグル
コメント