【コラム】ヌル舘が年末に教えたくなる2019ベストセラピスト!

ヌル舘が年末にこっそり教えたくなる2019ベストセラピスト! コラム
この記事は約4分で読めます。

思い出せない下半期

早くも2019年が終わろうとしています。

特に今年は印象に残る思い出が多く、

そのほとんどが下半期の出来事でした。

思い出のきっかけは「お酒」というカジュアルなアイテムであり、

思い出を失うきっかけもまた「お酒」というカジュアルなアイテムでした。

そうです。

記憶がないのです。

週末は夜から翌日の昼まで飲むという肝臓の破壊活動。

記憶にはなくとも誰かの写真フォルダにバッチリ記録されているという恐怖も味わい、『論より証拠』とはまさにこのことだなと実感出来た1年でした。

直近の出来事のお話をすると、「クリスマスパーティー」という上も下も盛り上がるイベントの時のこと。

そもそも前日昼まで飲んだこともあり、当日のプレゼント交換用のアイテムを購入していなかった私は急いで100均に行き、ショートホウキや1ブロックの芝生など、およそ使い物にならないアイテムを購入。

あみだくじで頂くプレゼントが決まるのですが、私が当てたのは真っ赤なボクサーパンツ。

これが地獄の始まりでした。

薄着のサンタが街へ繰り出す

当然のように「今すぐ履いてこい」という大人とは思えないヤジのオンパレードに負け、トイレでパンツを履き替えてみんなにお披露目。

ここで悪ノリした皆の衆が、ギャルの私物であるサンタのコスチュームの着用を強要し、ついでに生着替え。

変態サンタの完成となったわけです。

数時間後にダーツに行こうとなり、サンタにジャケットを羽織って行きつけのバーへ。

こうして居酒屋に私服を丸ごと忘れるわけですが、その時は私服を忘れたことすら気付いていませんでした。

バーに到着した後はフルオブサンタで外が明るくなるまでダーツ。

お店を出た後はサンタで定食屋に入り瓶ビールで肝臓に追い打ちをかけた後、大通り沿いのお店で高額な日本酒を購入。

その後は何故か家の近くの神社に行き、サンタで鐘を振った後、

何のお願いもせずに土下座しておりました。

こんな罰当たりな行為をした私に、いい未来が待っているとは思えません。

来年は捨てたものだと思っております。

なお、家で目覚めた時にはサンタの格好、財布はすっからかんでした。

2019年の思い出のセラピスト達

前置きが長くなりましたが、今年は印象的なセラピストがお二人いましたのでご紹介させて頂きます。

綾波れいさん(姫スパ・SENZSPA・DEEP ESSENTIAL)

綾波れい★(@ayanami_spa)さん | Twitter
綾波れい★ (@ayanami_spa)さんの最新ツイート 姫SPA SENZSPA DEEP☆ESSENTIAL ご予約はHPからお店までお願いします!ツイートするのが好きなので自由に呟いてます。 写真はイメージです写真はイメージです🤫

さすがは人気セラピスト。

Twitterでの画像とほぼ同じルックスで、

接客も施術も素晴らしかったです。

家とお店の往復が多くインドア生活を送っているようですが、

世間一般で言う【リア充】っぽくないところも好感が持てました。

立花まおみさん(アロマバンビ)

立花まおみ🙈AROMA BAMBI(@maomi_057)さん | Twitter
立花まおみ🙈AROMA BAMBI (@maomi_057)さんの最新ツイート。【鍵垢】【ブログ】【体験記事】

シフトを出して約30分程度で完売になるという人気セラピスト。

どんなセラピストなのかと思い、Twitterをフォロー。

無事に予約も取れて行ってきました。

ルックスはギャル系で、性格はとても明るいです。

施術はスタートからかっ飛ばし気味で、

メンズエステに慣れている方でも面食らうかもしれません。

もちろんいい意味です。

本人曰く甘えたがりの性格のようで、距離感がとても近いイチャイチャ系の施術スタイルです。

ちなみにマッサージ技術も素晴らしいです。

シフト公開をタイムリーにキャッチしないと予約は難しいと思いますが、

根気よくチャレンジしてみてください。

さて、今年はこれが最後のコラムとなります。

何故かと言うと明日から休みだからです。

みなさんも充実した年末年始をお過ごしください。

それではそれっぽい形で、締めくくりたいと思います。

『見た目大人しそうで普通っぽい子ほど気を付けろ』

文 |ヌル舘一朗

最後にこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

コメント

タイトルとURLをコピーしました