velvet~ベルベットのクチコミ

velvet~ベルベット

大森駅

来店日
2021.4.中旬

velvet~ベルベット

セラピスト
ひな
総合満足度
★★★★★5.00
  • セラピスト
    ★★★★★
  • サービス
    ★★★★★
  • お店対応
    ★★★★★
  • 料金
    ★★★★★
投稿者
若い子好き

以前から気になってHPをちょこちょこチェックしてたお店です。
今回時間が空いたので、その日出勤していた、ひなさんを予約
18時から案内が可能とHPに書いてあったので18時に予約を取りました。

初めてのお店って緊張しますね~
予約時の電話がとても丁寧で先ずは好印象

さて実際のセラピストはどんな感じかな?と胸を高鳴らせいざルームへ・・・

ドアを開けご対面!これは来ました、マジで可愛いです。

椅子まで手繋ぎで案内され茶菓子とお茶、料金説明等を受けます
金額に関してはHP通りなので安心。
高額なOPも無く良心的な価格設定でした。

どうやらひなさんはまだメンエス歴が浅いらしく
そこがまた初々しいw
しかし研修はしっかり受けているのか
しっかりとほぐしてくれます。
足りない所は私なりにアドバイスw(変な意味ではないですよw)

こんなかわいい子が一生懸命やってたら
通ってしまいますね、というか確実に再訪が私の中で決定しています。

無論、最後に次の予定を確認し
予約を入れてしまいました。

これからが楽しみなセラピストです。



投稿日
2021.04.19
velvet~ベルベット
営業時間
11:00~LAST
TEL
080-6666-6584

このお店のクチコミ一覧ページへ

全体のクチコミ一覧ページへ

よく見られているクチコミ

  1. 1
    CREST SPA(クレストスパ) 立川・中野

    CREST SPA(クレストスパ) 立川・中野

    総合満足度
    ★★★★☆4.00

    年末には癒しと思い、有名講師さんの系列店さんに行きました。 セラピストさんはTwitterにて可愛いと思われる北原つぐみさんを指名しました。 初対面では少し印象は変わりますが、可愛さは健全で迫力のあるOPIは思わず鼻の下が伸びました。 料金はコースとオプションが別々で少し高くなりますが、付けた方が良いと思いました。 施術もかなりドパドバ系で、オイルドバドバが好きな人は最高かなと思います。 終始笑顔で癒してあげようとしてくれる姿やサービス精神も◎ また会いたいと思えるセラピストさんです。オススメ致します。

    投稿者
    クロ
  2. 2
    Yuni Spa~ユニスパ~

    Yuni Spa~ユニスパ~

    総合満足度
    ★★★★☆4.75

    Xで見かけたあすかさん。 新年ということで新しいお店を開拓しようかと、ネットで予約しました。 イメージしてたよりも可愛らしい、ベテランっぽくないので非常に愛嬌も良い女性です。 コースは80分のコースを選択してシャワーへ、戻ってきてスタートです。 スタイルも申し分なく、施術も最高でした! これからもどんどん人気女性になっていくことでしょう。 再訪確定です!

    投稿者
    ゆうすけ
  3. 3
    AROMAntic-アロマンティック-

    AROMAntic-アロマンティック-

    総合満足度
    ★★★☆☆3.75

    初めて行きました。 この方は新人未経験で、2月に入ったとかだったと思います。 前はキャバクラなどしてたということでコミュ力は高く楽しくお話しできます。 オプションのディープリンパが開始すると静まり返り、なかなかぐいぐい攻めてくれます。 お顔はTwitterからは3割減程度で思っていれば十分可愛いです!

    投稿者
    たんね
  4. 4
    やさしいお姉さんスパ

    やさしいお姉さんスパ

    総合満足度
    ★★★★★5.00

    落ち着いた女性で色んな経験を活かした施術が非常に気持ちよかったです。 雰囲気もよく心身ともにリラックスできました。 また行きたいと思います。

    投稿者
    かえる
  5. 5
    velvet~ベルベット

    velvet~ベルベット

    総合満足度
    ★★★★★5.00

    以前から気になってHPをちょこちょこチェックしてたお店です。 今回時間が空いたので、その日出勤していた、ひなさんを予約 18時から案内が可能とHPに書いてあったので18時に予約を取りました。 初めてのお店って緊張しますね~ 予約時の電話がとても丁寧で先ずは好印象 さて実際のセラピストはどんな感じかな?と胸を高鳴らせいざルームへ・・・ ドアを開けご対面!これは来ました、マジで可愛いです。 椅子まで手繋ぎで案内され茶菓子とお茶、料金説明等を受けます 金額に関してはHP通りなので安心。 高額なOPも無く良心的な価格設定でした。 どうやらひなさんはまだメンエス歴が浅いらしく そこがまた初々しいw しかし研修はしっかり受けているのか しっかりとほぐしてくれます。 足りない所は私なりにアドバイスw(変な意味ではないですよw) こんなかわいい子が一生懸命やってたら 通ってしまいますね、というか確実に再訪が私の中で決定しています。 無論、最後に次の予定を確認し 予約を入れてしまいました。 これからが楽しみなセラピストです。

    投稿者
    若い子好き

TOPへ戻る