Aroma Lux(アロマラックス)のクチコミ

Aroma Lux(アロマラックス)

蓮田駅(宇都宮線) 西口より徒歩6分

来店日
2020.7.上旬

Aroma Lux(アロマラックス)

セラピスト
長瀬さん
総合満足度
★★★☆☆3.75
  • セラピスト
    ★★★★☆
  • サービス
    ★★★★☆
  • お店対応
    ★★★★☆
  • 料金
    ★★★☆☆
投稿者
サム

自宅から近いと言うのと脱毛もしている事から5月より3回程利用しました。


何世帯か入居している2階建ての1室がこのお店 他は普通の家庭のようです。人とすれ違ったり目が気になる方は苦手かもしれません。

時間でせかせかするのが嫌なので長いコースをどこでも利用するのですがオプションを色々つける方は長いコースが良いと思います。ここのお店はシャワーの時間もコースの時間に含まれます。


長瀬さんはもう3回目、ぽっちゃりおっとりの可愛らしいセラピストさん。25~28位かなぁ…たれ目のおとなしそうなバストが大きいセラピストという第一印象です。不細工ちゃんでは無いです。私が寛容なのか?
入店するとまず手洗いを促されます。
部屋に案内してくれて飲み物を頼みコースの確認、オプションの選択をして料金を支払います。

服を脱いでタオルを巻き先程手洗いをした脱衣場へ行きシャワーへ ボディタオルと横スカTが置いてあります。『終わったらノックで合図してください。』とだけ言われます。紙パンを履いてくださいの言葉は無いですが、メニューの裏側にお約束事として書いてありました。 等シャワーヘッドは普通のアパートのヤツ シャワー室は普通に掃除されてますが経年は否めない感じ。湯量等普通で弱すぎ等は感じません。
横スカTを履きタオルを巻いて部屋に帰る。

あと1部屋と仕切りの無い居間部分を布で仕切って有るみたい。流石に布仕切りの部屋は施術にはほとんど使わないらしいのですが、そこでなくても他のお客が入ると声が聞こえる感じです。

最近こそ150分コースで鼠径部リンパのオプションのみに落ち着きましたけど、パウダー、ストレッチ何れも体験しましたがとても良かった。
施術の部位と長さはお客の希望で色々変えてくれます。まず揉みほぐしから指の加減が巧く良い気持ちです。背中、腰、尻、迄来たとき 中指で尻穴にしっかりポイントがしっかり当たりますが、本人は天然なのか気付かないようなのでそれも話で盛り上がります笑。話が下品になりすぎず、明るく楽しく会話が途切れません が、セラピスト本人が責めに夢中になるとムードは変わります。
仰向けになって私の頭側に座り肩、上腕、胸、へと移って行く間の眺めも悪くありませんでした。まぁ責め好きなんでしょうね、可愛らしいです。


一通り終わるとパウダー(今回は省きます)をしてオイルに移りますが、そのまま仰向けからでも、うつ伏せからでもオッケー うつ伏せになりますが他店のように四つん這いはこちらから希望しなければありませんからして欲しい人は希望しましょう。

仰向けになり、再度頭の上に座りヘッドマッサージ…からの寝落ち 僅か数分の眠りを妨げるのはセラピストの胸で息ができず苦しくて地獄かと思い…気が付くと天国に居ることに安心と高揚が襲ってきます。

因みに自家発はNG。
無理強いもまたご法度なのは言わずもがなです。
まだまだ施術は続き… 容姿や年齢等気になる人はがっかりかもなと思いますが若い綺麗なセラピストより気さくな感じの良いこのお店が私は好きです。フィニッシュ迄はないですがこんな感じで私は満足して帰りますね。

投稿日
2020.07.05
Aroma Lux(アロマラックス)
営業時間
10:00~22:00
TEL
070-1464-0123

このお店のクチコミ一覧ページへ

全体のクチコミ一覧ページへ

よく見られているクチコミ

  1. 1
    AROMAntic-アロマンティック-

    AROMAntic-アロマンティック-

    総合満足度
    ★★★☆☆3.75

    初めて行きました。 この方は新人未経験で、2月に入ったとかだったと思います。 前はキャバクラなどしてたということでコミュ力は高く楽しくお話しできます。 オプションのディープリンパが開始すると静まり返り、なかなかぐいぐい攻めてくれます。 お顔はTwitterからは3割減程度で思っていれば十分可愛いです!

    投稿者
    たんね
  2. 2
    ラグタイム神田 ~LuxuryTime~

    ラグタイム神田 ~LuxuryTime~

    総合満足度
    ★★★☆☆3.25

    店舗型のザ・メンズエステ店。 衣装チェンジ、ディープリンパが込み込みの値段は良心的。 神田以外はワンルームで、衣装チェンジが別料金なので、要注意。 指名料が1000円が多いところ、2000円なのもネック。 LINE使えば指名料は無料だが、LINEを使いたくない者としては意味なしです。 さて、女の子は経験も浅く、ぎこちない。マッサージも会話も動きもぎこちないので、そういう初々しさを求めてる方には良いと思います。 誰に似てるからわかりませんが、顔は可愛い。 スタイルはスレンダータイプ。

    投稿者
    たんね
  3. 3
    Aroma Jewels【アロマジュエルズ】新宿 秋葉原 五反田 新橋

    Aroma Jewels【アロマジュエルズ】新宿 秋葉原 五反田 新橋

    総合満足度
    ★★★★★5.00

    週末夜遅くにフリーで入ったところ大美人に遭遇して眠気が吹っ飛びました。欧州系のハーフだそうです。羽ばたくように長い睫毛と大きな眼が印象的なくっきりと彫の深い美フェイスと、メリハリあり過ぎるボディ。でも笑うと屈託なくて年齢相応にかわいい。夢のようです。キャバクラっぽい気軽な会話も楽しい。講習でしっかりと学んだらしくマッサージもとてもうまかった。いろいろと疲れていたのを神様が気づいて手を差し伸べてくれたような一夜でした。

    投稿者
    momotaro
  4. 4
    velvet~ベルベット

    velvet~ベルベット

    総合満足度
    ★★★★★5.00

    以前から気になってHPをちょこちょこチェックしてたお店です。 今回時間が空いたので、その日出勤していた、ひなさんを予約 18時から案内が可能とHPに書いてあったので18時に予約を取りました。 初めてのお店って緊張しますね~ 予約時の電話がとても丁寧で先ずは好印象 さて実際のセラピストはどんな感じかな?と胸を高鳴らせいざルームへ・・・ ドアを開けご対面!これは来ました、マジで可愛いです。 椅子まで手繋ぎで案内され茶菓子とお茶、料金説明等を受けます 金額に関してはHP通りなので安心。 高額なOPも無く良心的な価格設定でした。 どうやらひなさんはまだメンエス歴が浅いらしく そこがまた初々しいw しかし研修はしっかり受けているのか しっかりとほぐしてくれます。 足りない所は私なりにアドバイスw(変な意味ではないですよw) こんなかわいい子が一生懸命やってたら 通ってしまいますね、というか確実に再訪が私の中で決定しています。 無論、最後に次の予定を確認し 予約を入れてしまいました。 これからが楽しみなセラピストです。

    投稿者
    若い子好き
  5. 5
    ラグタイム神田 ~LuxuryTime~

    ラグタイム神田 ~LuxuryTime~

    総合満足度
    ★★★★☆4.00

    何度目かのこのお店。Twitterもやってるセラピストさんです。 Twitterからは2割減くらいの感覚ですが、全然OKです!Twitterだと綺麗系ですが、実際は可愛い系。 関西出身なので、関西弁が出ると良い感じにくだけてくれて、おっとり感の中にも妹感みたいなのがあり癒しです。 スタイルもナイスです。男が好きなやつなので、バッチリです。 施術は最初は超土建な雰囲気ですが、カエルからは結構大胆。 核心はついてこないけど、ビンビンになりました。 スッキリはないけど、ザ・メンズエステです。

    投稿者
    たんね

TOPへ戻る