このお店の人気クチコミ
-
-
1
-
- 来店日
- 2022.4.上旬
- 総合満足度
- ★★★★☆4.50
横山由衣ちゃんに似ているというコメントに惹かれて訪問しました。小柄できさくなセラピストさん。マスク姿なので最後に外していただく約束をして施術に入りました。このお店では新人ですがメンエスのキャリアのあるベテランさんです。さすがに施術はうまい。ツボを心得ていらっしゃいます。お話もとても楽しかった。最後に約束通りマスクを外していただくと確かに似てます。でもそれ以上に弾けるような笑顔がすてきでした。再訪したいですが出勤数が少ないのが難点。
-
1
-
-
2
-
- 来店日
- 2021.7.下旬
- 総合満足度
- ★★★★☆4.50
背は160cmほどで細身だが黒髪豊かで色気のあるタイプ。ひと昔前のホステスさんっぽいのでオジサマに人気がありそう。控えめでかわいらしい感じもいい。しかしマッサージはドS。かなり「深く」「濃い」ので触られ好きにはたまらない。ものすごく楽しそうに徹底的にイジメてくれる。
-
2
-
-
3
-
- 来店日
- 2021.11.上旬
- 総合満足度
- ★★★★☆4.50
担当は20代後半くらいのすらっとしたおねえさんでした。クールな感じのアジアンビューティ。そのイメージ通りマッサージは妖しくて刺激的。声は可愛らしいのにやることはスゴイ。これでもかとくるので、いろいろがまんするのがたいへんでした。気立てがいい子なので再訪したい。
-
3
-
-
4
-
- 来店日
- 2021.9.中旬
- 総合満足度
- ★★★★☆4.25
自宅がある参宮橋から歩いて行けるので代々木ルームに出勤の子を予約。外観も中もきれいなマンションです。すらっとした美人のお姉さんでした。文句なしのサービス内容です。いつも素敵なセラピストさんの供給を感謝します。個人的にはベビードールのオプションの導入を期待しております
-
4
-
-
5
-
- 来店日
- 2021.8.上旬
- 総合満足度
- ★★★★☆4.50
マメに更新しているtwitterがいい感じだったので訪問しました。セラピストさんは小柄で明るくてかわいらしい方。満面welcomeスマイルがうれしいですが、間近で見ると意外にも顔立ちの整った美人さん。マッサージは力がこもっていて心地よかったです。もちろんぷにぷにボディでの密着は最高のドキドキ。またいきたいです。
-
5