おすすめメンズエステ5選2021

【体験レポート】池袋「White lady -ホワイトレディー-」りりあ/アイドル級美少女がもてなすオトナの密着施術!ムーディーな空間にもドキドキ!

体験レポート
この記事は約7分で読めます。

今回レポートする「White lady -ホワイトレディー-」

皆さんこんにちは。ヨッシーです。今回は池袋に突撃してきました!

池袋といえば東京屈指の歓楽タウン。メシ屋も飲み屋も遊び処もてんこ盛り。もちろんメンエスもよりどりみどり。
そんな激戦区において、メンエスファンの注目を集めているお店があると知りまして。

それが『White lady -ホワイトレディー-』さん!

White lady -ホワイトレディー-の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】White lady -ホワイトレディー-
【セラピスト】りりあ

こちらのお店、セラピストの平均年齢は20代前半。施術ルームも好評なのだとか。ワクワク値がぐんぐん上昇しますな。
では、さっそくレポートをお届けしましょう!

予約〜お店到着

湿気混じりのうだるような暑さに見舞われた6月某日。
『White lady -ホワイトレディー-』さんを目指して、JR池袋駅の北口(西口(北)出口)を出たヨッシー。人がいっぱいです。

線路沿いに「西京信用金庫」方面へ。
宝くじ売り場を通り過ぎ、写真の坂道の先を左折します。

そして「ホテルワールド」のすぐ左の道を入り……

「ホテルニュースカイ」のある十字路に着いたあたりでお店へ電話。
施術ルームはこのあたりからほどなく歩いたところにある高級マンションの一室でした。

りりあさんとご対面

ピンポーン。

部屋のドアが開いて、指名した“りりあ”ちゃんがお出迎え。

ヨッシー「はじめまして! 今日はよろしくお願いします!」
りりあ「お願いしますー!」

かかかかかかかかかかかかわいいいいいいい!!!!

平〇友梨奈がさらにパワーアップした可愛さっていうんでしょうか。そのうえセクシー!

まだ21歳だというのにフェロモン出まくりです!

「こちらへどうぞー」

ああ、なんてキュートで優しい笑顔。心が和む。
『ホワイトレディー』の店名どおりの、真っ白なミニワンピの衣装もよく似合っています。

まるで天使です。顔のニヤニヤと胸のドキドキがとまりません。

あと、噂の施術ルームのムーディーな雰囲気も、ドキドキを加速させる理由の1つ。
まずはこちらの写真をご覧ください。

【女の子ツイッター】
https://twitter.com/riria_whitelady

顔をお見せできなくて超残念!
りりあちゃん、すんげーかわいいんですって!!

……ではなくて、この室内を照らすLEDライト。じつにいい雰囲気をかもし出しているのですよ。やっぱりムードって大切じゃないですか。

個人的にとてもグッドな演出だと思いましたね。
ちなみに照明は好みの色に変えられるそうです。

「お飲み物どうぞー」

ウェルカムドリンクは冷たいお茶。暑さで火照った身体をリラックスさせてくれる、うれしい一杯です。

まあ、またすぐに火照りだすのは必然ですけど。

ああ、ちらちら見てしまう……。

さて、本日は90分コースをチョイス。
黒のゆるゆるふんどしタイプの紙パンツを受け取りシャワールームへ。汗をかいた身体を清め、マウスウオッシュでおクチのケアをして、いざ出陣!

コースと料金コース名:90分コース
コース料金:16,000円
指名料:1,000円
合計:17,000円

施術開始

まずはうつ伏せ。
背中にバスタオルをかけ、りりあちゃんが身体の横に座り、背中、腰、そして全体的にまんべんなく……の順でマッサージ。

続いて腰にまたがり、肩、背中、腰をローリング。

OK2、太ももをこねるように指圧。

ふむふむ。細身の身体に似合わず力強い。ゆっくり丁寧なもみほぐし方も気持ちいいですな。

ヨッシー「りりあちゃんって、どんなことが好きなの?」
りりあ「趣味ですか? ミュージカルとか音楽とか演劇とかお笑いとか……。エンタメ全般に好きなんです。1人で見に行ったりしますよ。もともとそういう世界が好きで、部活ではダンスや新体操に取り組んでました!」

なるほど、マッサージの動きがしなやかだと思ってたけど、そういうことか……。

マットの横の鏡に映る彼女の姿を見ながら、妙に納得してしまいました。尚、好きな芸人はシソンヌだそうです。

お次はオイルマッサージ。たっぷり手に取って、ふくらはぎ、太もも、OK2と、足元から徐々に上がっていくスタイル。その際、SKBをさりげなく通過する“心遣い”も堪能しました。

ここで1つ特記事項を。

りりあちゃんの手はオイルを投入する前からとっても瑞々しく、普通のマッサージでも肌へ溶け込んでゆくような感覚なのです。その気持ちよさに、わりと前半からいろいろ大変でしたよ。

さて話を施術に戻しましょう。続いてはカエル脚。曲げた脚に乗り、身体全体を使うようなマッサージです。

で、そのあとは腰に乗って背中のオイルマッサージ。

りりあちゃんの“瑞々しい手”が背中全体を包んでいきます。身体をゆっくりと前後させつつ、腕、脇、腹部へと、流れるように……。背中にぴったり密着しながら……。

瑞々しい手、OP、そして吐息。同時に迫ってくる3つのよろこび。

しかもりりあちゃん、出会ったときの3倍くらいのセクシーさをかもし出してるし。

そのうえときどき、はにかんだような笑顔を見せてくれるし。

もう可愛いやら興奮するやらで、大変なんてもんじゃなかったですね。
だから本能の赴くまま、我が身をゆだねました。身体は正直が一番!

そんなこんなの状態で4TBへ移行というチャレンジタイム。

ヨッシーの後ろに回るりりあちゃん。指先をOK2からSKBへ何度も往復、さらに腹部、SKB、OK2のサイクルで(特にSKBを)重点的にマッサージ。

でもって今度は、正座した彼女の膝に背中を見せる格好で座りまして。背後から伸びてくる彼女の指先が、丁寧に、それはそれは丁寧にCKBを……。

密着してるので胸のやわらかな感触も味わいっぱなし。しかもこの体勢でSKBまでケアしてくれたのです。これには脳内をがっつり刺激されましたね。

「仰向けになってくださいー♪」

おっと。そんなかわいい声で明るく言われても。今は……ちょっと今は諸事情が……。
というわけにもいかずマットへごろり。胸元のマッサージを受けながら世間話で彼女の気をそらす作戦に出ました。

ヨッシー「お休みはなにしてるんですか?」
りりあ「家族と遊びに行ったりしますね、3姉妹とお母さんとで。この前はドライブで古墳を見に行きましたー」

ゆっくりじっくりCKB周辺をさわさわ……。

りりあ「姉も妹も二次元が好きで、それに引っ張られて私も……。特撮モノも好きなんですね」
ヨッシー「特撮モノってイケメンの俳優が多いですよね」
りりあ「私はむしろ変身後の姿にハマって(笑)。戦ってる姿とか格好いいです!」

上半身をもてあそぶようにもみもみ……。

今まで手のひら全体を使ってたのに、このときは指先中心。

あまりにもピンポイントな心地よい刺激を味わい、作戦はしっかり無効化されました。

施術もいよいよクライマックス。

ヨッシーの腰にまたがっての下半身マッサージでは、足先を見つめながら施術を行うりりあちゃんの油断したOK2が目の前に! 

彼女が振り返るまでの刹那、絶景を愉しみ、しかとこの目に焼き付けます。

そしてマーメイド。ラストスパートと言わんばかりの超近距離!

視線を下げればこぼれ落ちそうなOP、彼女のまなざしは施術箇所をしっかり凝視!
もはや興奮しか覚えないシチュエーションじゃないですか!

というわけで間近にりりあちゃんの甘い吐息を感じながら、スローなCKB攻め、グロウルする太もも、あざやかなSKBケアをたっぷり堪能!

興奮と幸せいっぱいの90分でした!

施術を終えて…

りりあちゃんとのひとときは「最高」のひとこと。

第一に、超ハイレベルなアイドル級のビジュアル。それだけでも大満足なのに、愛嬌もセクシーさも兼ね備えてるなんて最強すぎるでしょう。
第二に、年齢とは相反した落ち着きのある丁寧な施術。そこに“若さあふれる肌の感触”というギャップがたまりません。

そして第三に、りりあちゃんが醸し出す心地よい空気感。

なんといいますか、話し方1つとっても安心感があるというか、気持ちを汲んでリズムを合わせてくれるというか……。

恥ずかしながらヨッシーの文章力では表現しきれませんでした。こればっかりは実際に会って接してみていただきたい!

間違いなく超逸材、ハマること必至のセラピストさんです!

取材・文/ヨッシー

White lady -ホワイトレディー-の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】White lady -ホワイトレディー-
【セラピスト】りりあ

コメント

タイトルとURLをコピーしました