【体験レポート】人形町「THE★GOLD -ザ・ゴールド-」高嶋れいか/Gカップの黄金ボディ!男心に細部まで染みわたる、癒しと興奮の絶品マッサージ!

体験レポート
この記事は約7分で読めます。

今回レポートする「THE★GOLD -ザ・ゴールド-」高嶋れいかさん

皆さんこんにちは、ヨッシーです。

さてヨッシー、メンエスの魅力を知ってからというもの、「可能な限りいろんな店に行きたい」「あらゆるセラピストさんに会いたい」という野望を抱くようになりまして。

だが、しかし。

今やメンエスは一大ムーブメント。たとえば『リフガイド』の東京エリアだけでも、優に400を超えるメンエスが掲載されています。しかも新店は常に誕生しております。「1店舗につきセラピスト1名」の縛りを課して毎日行っても、網羅するまで1年以上はかかるわけですな。デカすぎるぜ、我が野望!

そんなわけで、一期一会の機会の大切さを改めて噛みしめ(あきらめたわけではない)、本日も紙パン同盟の役得……もとい、務めに向かうのであった。さあ今回の一期一会は『THE★GOLD -ザ・ゴールド-』さん。お相手のセラピストは“高嶋れいか”さんでございます。

THE★GOLD -ザ・ゴールド-の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】THE★GOLD -ザ・ゴールド-
【女の子】高嶋れいか

まずはいつものようにアクセス紹介から始めましょう!

予約〜お店到着

『THE★GOLD -ザ・ゴールド-』さんの施術ルームは「銀座本店」「京橋店」「東日本橋店」「人形町店」の計4つ。この日は人形町店を利用しました。

東京メトロ日比谷線『人形町』駅のA3出口から右方面へ。

写真のスーパー『マルエツプチ』を通り過ぎ、『テトラ薬局』のさらに先へ進みます。

そして1階にセブンイレブンのある『人形町NXビル』に着いたら、ここからお店へ電話! ゆっくり歩いても2、3分といったところ。ちなみに、東京メトロ半蔵門線の『水天宮前』駅からも、徒歩5、6分くらいです。

高嶋れいかさんとご対面

ではでは、ご対面タ~イム!!

「お待ちしておりました。本日はよろしくお願いいたします」

甘いトーンの丁寧な口調、白いニットのトップスと白いフレアスカート、そして目鼻立ちの整った女優系のルックス。完璧な……完璧な美女が今、目の前に!

【女の子ツイッター】
https://twitter.com/reika397

ヨッシー「キレイっす!土屋〇鳳さんに似ているとか言われません?」
れいか「ありがとうございます。そうですね、結構言われるかもしれません。あと『TWICE』にいそうとかも……」

そう答える爽やかな笑顔も激キュート。ああ、顔出しNGなのが超残念!

しかしこちらは読者諸兄にも共有できます。高嶋さんの、もう1つの“完璧”。男好きする黄金のプロポーション!!

色白の玉肌、美脚、そして大きなOP! GOLD BODY!!

いやあ……フェロモンも半端ないっす。「こんなポーズで!」というリクエストにも、にこにこ笑顔で快諾。施術ルームの写真を撮影するときも、率先して協力してくれました。ありがとうね。

その施術ルームはこんな感じです。

明るい雰囲気の内装で、暖色系の照明が心をリラックスさせてくれます。ソファーは「施術で使うので大きめ」なのだとか。施術で使う……?

さて、選んだコースはこちら。

コースと料金コース名:90分コース
コース料金:20,000円
指名料:1,000円
合計:21,000円

紙パンツは紺のブルマタイプでした。

シャワーを浴びてルームへ戻ると、黒のベビードールに着替えたポニーテールのれいかさんがお出迎え。露出度アップのベビードールです。出会ったときから気になっていたアレが、さらに目立っています。もう聞かずにはいられませんでした。

ヨッシー「いやー、胸元が気になって気になって……。あのー、何カップですか?」
れいか「Gカップです」

G! G! Gee、Gee、Gee!!
あ、歌ってるグループが違う。しかも古い。いやそんなことはどうでもいい。これは見事な実りっぷり!

れいかちゃんは「自分としてはちょっと大きすぎるかなって悩んでます……」なんて言ってたけど、いやいや、素晴らしい武器ですとも。眼福ここに極まれり!

施術開始

そんなこんなで、Gカップセラピストのれいかちゃんによる施術がスタート。「まずはこちらへどうぞ」という指示に従い、例のソファに腰かけると、れいかさんが正面からまたがるようにして、ヨッシーの太ももにライドオン。その状態で首と肩をマッサージです。

いきなりの密着状態、かつ、至近距離にGカップ。シャワーを浴びた直後なのに、緊張と興奮で汗ばんでしまうヨッシー。これ、施術の第一手としてはかなり珍しいのでは?

続いてマットへ。あぐらの体勢になったその背後に回り、立った状態で肩のツボをグイグイと指圧します。全身の力を利用するためのスタンディングなんですね。気持ちいいですなあ……。

「次はオイルを使いますね」

ポジションは背後のまま、今度はしゃがんで肩とCKBのケア。たっぷりとオイルをつけて、弧を描くように、ゆっくりとゆっくりと……。やがてその指先は下半身へ滑り降り、SKBのKWKWをなでるように……。声、出ましたね。気持ちよすぎて。

ここでようやくうつ伏せに。上半身、下半身、SKBの順で、じっくり丁寧なマッサージを受けます。

ところでヨッシー、もう1つ気になっていることがありました。事前にれいかさんのSNSをチェックしていたら、ラウンドガールをしている写真があったんですよね。本業はモデルさんなのだろうか?

れいか「いえいえ、違うんです。お店が格闘技の団体と交流があって。宣伝のために出演させていただいたんですよ。本物のモデルさんもいらっしゃって、すごく緊張しました」

なるほど! リングの上で見るれいかさんの姿もステキだったんだろうなあ~。

ちなみにシェイプされた美ボディは「ダンスをやっていました」という学生時代の経験が活きてそうですな。もともとバックダンサーを志していたものの、身長制限があってあきらめたのだとか。

れいか「今はやりたいことを探している最中ですね。いろんなことに興味があります!」

そんな話も楽しみつつ、前半戦のラストはカエル脚。れいかさんがヨッシーの太ももを抱きかかえるようにホールドして、SKBからOK2へと、掻き出すようにリンパを流していきます。出ましたね、声。最高すぎて。

後半戦。仰向けになって、肩、首、CKB、腹部、SKBをモミモミモミ。

で、ここからは枕を追加して、頭を1段高くした状態での施術とのこと。ほほう。これもまた珍しや。

「失礼しますね」と、腰にまたがるれいかさん。そして太もも、スネ、足先へと腕を伸ばします。

頭を高くしたおかげで、れいかさんの後ろ姿が非常によく見える! こんなうれしい効果が!

このあと、れいかさんは足側に回って、CKB、腹部、SKBをマッサージしてくれたのですが、このときもまたよく見えました。いろいろと。

さあハイライト。その1はメンエスの鉄板施術、マーメイド!

れいかさんが両脚でヨッシーの太ももを挟み、フェザーな手つきで優しく、繊細に太ももとSKBを……。筆舌に尽くしがたいとはまさにこのこと。読者諸兄にもぜひ体感していただきたい絶技であります。

ハイライトその2は、れいかさんが腰に乗っての上半身マッサージ。これ、今回一番の密着施術!

ヨッシーに覆いかぶさるように、胸元から腕にかけて、たっぷりとオイルをのばしていくのですが、「SKB付近が少しタイトになるほどの近距離」「Gカップが上半身に吸着する」うえに「甘い吐息を間近に感じる」という夢の体勢!

今宵、ヨッシーは至福の極みを知りました。

施術を終えて…

男心が高ぶる容姿に加えて、オリジナリティもあるハイテクニックの施術。高嶋れいかさんとの90分は、満足、満足、大満足!

「枕を1段高くする」とか、おもてなし精神もバッチリですね。「知らないことや新しいことは、すぐやってみたくなるんです!」という好奇心旺盛な彼女だけに、次に会うときは、また新しい技が誕生しているかも。

え? 次に会うとき?
そうですとも。ヨッシーはリピートを考えてますよ。だってまだまだ味わい足りないもの!!

取材・文/ヨッシー

THE★GOLD -ザ・ゴールド-の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】THE★GOLD -ザ・ゴールド-
【女の子】高嶋れいか

コメント

タイトルとURLをコピーしました