【SWEET MIST -スイートミスト-体験】気分はまるで恋人同士!清楚で華やかな美麗セラピストの、密着イチャラブマッサージに大満足!

SWEET MIST -スイートミスト-:小島ななこ体験取材 体験レポート
この記事は約5分で読めます。

今回レポートする「SWEET MIST -スイートミスト-」

皆さんこんにちは、タニーニョです。
本日はサラリーマンの街としておなじみ、新橋のリフレ店に行ってきました。お店と指名したセラピストはこちら!

【お店】SWEET MIST -スイートミスト-
【セラピスト】小島ななこ

まずはこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

小島ななこさんとご対面

新橋駅の烏森口からお店に電話。案内された場所はとてもキレイなマンション。
所定の部屋のインターホンを鳴らすと、今宵のセラピストがお出迎え。小島ななこちゃんです。

どこか古風な雰囲気と、まるで高級クラブにいそうな華やかさが同居する清楚系美人。
ミニ丈の白いドレスから色白の美脚がチラリ、佇まいに品があるのに妖艶なフェロモンもむんむん。
もうね、心の中でガッツポーズでしたよ。部屋に通される前からテンションは急上昇でしたよ。

そして通された部屋の豪華さに、テンションはふたたびうなぎ上り。
筆者はあまり家具のよしあしはわからないんですけどね、ソファもテーブルもきっと高級品。白を基調としたシックなインテリアや、ランプといった備品の1つひとつもオシャレです。
コースとオプションの説明を受け、オーダーする内容を決めたら最初に支払い。今回はこちらを選びました。

コースと料金コース名: 90分ベーシックコース
コース料金:17,000円、オプション:ディープリンパ2,000円、衣装2,000円、指名料1,000円
計:22,000円

リフレには欠かせないディープリンパに加えて、衣装チェンジもオーダー。薄手のミニ丈ドレスも十分セクシーなのですが、容姿端麗な小島さんだけに、ほかの(もっとセクシーな)姿も拝んでみたくなったのです。
ちなみに「小島さんは……」と呼んだら「よかったら、ななこと呼んでください」と言われました。最近では珍しい“子”のつく名前が、女の子っぽくて好きなのだとか。
さて、リフレでは施術の前にシャワーを浴びるのがお約束ですが、ななこちゃんから「服は脱いでもパンツは脱がないでください」という謎のご要望が。

パンツを脱がなければ紙パンツが装着できないじゃないか。まさかこの店では自前のパンツで施術?

頭の中に「?」を浮かべていると、ななこちゃんが近寄ってきて「腰の前にタオルを持ってください」。
言われたとおりにすると、タオルの下から彼女の手がするりと伸びてきた。なんとパンツをおろしてくれたのです。
予想外のふいうちに心臓がバクバク。いやあ、うれしいサービスでしたね。タオルの裏側で愚息が目を覚ましそうになりましたよ。

ちなみに紙パンツは面積が少なめで青色でした。

部屋に戻ると、リビングの隣にある広々とした施術ルームに通されます。本記事の写真は明るいですが、本当は暗闇の中に暖色系の照明を灯したムーディーな空間。
で、そんなムーディ―な空間に、オプションの衣装に着替えた、ななこちゃんがやってきたもんだからさあ大変。

なんとピンクのベビードール!
うっすら透けてて超セクシー!

そのうえ、ささやくような甘い声で「ゆっくり甘えてください」とひと言……。
これで興奮しない男なんていないでしょう。

施術開始

マッサージはうつ伏せの姿勢から始まり、足から上半身にかけての軽い指圧で幕を開けたわけですが、初っ端からななこちゃんのスレンダーボディが離れません。常に身体の一部が「ピトッ」とくっついています。そして話をするときは艶やかな唇を耳元に近づけてくれます。

「日本酒が大好きなんですけど、今はダイエット中だからハイボールかな」
「高校時代はバスケ部。ガチのスポ根女子でしたね(笑)」といった話を楽しんでみる。

なんてことはない話も、耳で感じる彼女の吐息が、感応的なムードを高めます。

「わたし、お客様の気持ちよさそうな声を聴くことが好きなんです……♪」

おおっと! これは破壊力抜群。施術の前半戦で、ふたたび愚息が覚醒寸前ですよ!
筆者に覆いかぶさり、腰のあたりから手を入れてのSKBマッサージ。ああ、柔肌がぴったり……。
筆者の片脚をカエル脚にして、添い寝体勢からのカニばさみ。おお、OPやら内ももやらアソコがすりすり……。
筆者の背中に馬乗りしてモミモミ、4TBからバックハグ。ええ、OPがむにゅむにゅ……。

とにかくすべてのマッサージが超密着。もはや愚息の状態など言わずもがな。

続く仰向けの姿勢でのマッサージも基本的には今まで同様。
下半身の指圧、カニばさみ、SKB。そして馬乗りは馬乗りでも、今度は騎乗位ポジション。
もはや破壊寸前のテント付近にまたがって、胸をなでなで。SKBはときに繊細に、ときに大胆にマッサージ。

そんな至福のひとときは、添い寝でのSKBいじりを経て、手のマッサージで終了となりました。
いやあ……ここもあそこも幸せたっぷり。とても気持ちようございました。

施術を終えて…

まるで恋人同士のような密着感はもちろん、指圧やリンパといったマッサージの腕前も最高すぎた、小島ななこちゃん。中でもSKBのギリギリラインを、緩急つけて揉みほぐすテクニックは絶品。衝突事故も多数起きましたし。

そして施術終了後のピロートークで知ったのですが、実は元々、恵比寿のリフレ店でナンバーワンを張っていたとのこと。場所を変えるため『スイートミスト』に移籍したとのことだが、味わってみればリピーター続出も納得の満足度。

なにせ終始イチャイチャ、ラブラブにしてくれるのだから。

「甘えてきてください。いっぱい、好きになってください」

そんな言葉攻めも交えて男心を高ぶらせてくれるのだから。

文|タニーニョ

SWEET MIST -スイートミスト-の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】SWEET MIST -スイートミスト-
【セラピスト】小島ななこ

最後にこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

コメント

タイトルとURLをコピーしました