おすすめメンズエステ5選2021

【体験レポート】新代田「SPA次郎」新海千夏/祝!店長就任♥ むちふわボディが超密着!いたずらな指先と絶品すぎる脚技を堪能!

体験レポート
この記事は約8分で読めます。

今回レポートする「SPA次郎」

皆さんこんにちは。ヨッシーです。さあ今回はいつもの与太話というか余計な前置きは省きますよ。
レポートするお店は『SPA次郎』さん。お相手はYouTuberとしても活動している新海千夏さんです!
先頃『SPA次郎』さんの店長さんに就任されたようです♪祝!

SPA次郎の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】SPA次郎
【セラピスト】新海千夏

まずはこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

『SPA次郎』さんは人気セラピストの“新川ゆあ”さんが、オーナーセラピストとして独立して立ち上げたメンズエステ。新川さんをはじめとするメンエスファン垂涎の人気セラピストや、ポテンシャル激高の美麗な新人が在籍している、話題沸騰の注目店なのです。

そんな同店の中から、今回『紙パン同盟』の取材に応じてくれたのが“新海千夏”ちゃん。新川さんが独立する際に同じ在籍店から移籍してきたという、『SPA次郎』人気セラピストの1人。

そして現役のYouTuber!

じつはヨッシー、この取材が決まる前から、彼女のチャンネルはチェック済みだったのですよ。メンエス系の動画をあさっていたところ発見しまして。キュートでグラドルボディの女の子による、施術風景あり、トレーニングあり、ゲーム実況ありの性戦士ノンバインCHに。

ゆえに気分は有名人探訪。「動画で観ていたあの子にマッサージしてもらえる!」と思ったらテンションもうなぎのぼり。取材前日からわくわくしっぱなしで、お気に入りの“ブルマでリングフィット”シリーズを観直して……。ああ、いけませんね。やっぱり前置きが長くなってきた。早々にアクセス紹介をはじめましょう。

予約〜お店到着

今回伺った『SPA次郎』さんの最寄り駅は、京王井の頭線の「新代田」駅。渋谷駅から約7分、吉祥寺駅から約20分。各駅しか停まらないのでご注意ください。

新代田駅の改札は写真の1カ所のみ。改札を出たら右折します。

すぐに見えてくる「代田区民センター」をそのまま通り過ぎ、角の駐輪場をまた右折。そして写真の十字路をさらに右折したあたりで、お店に電話しましょう。住宅街を入り、一風変わった外観の建物にルームがあります。

位置的にはちょうど「新代田駅改札の真裏」といったところですかね。ここまで駅から徒歩3分くらいでした。


ちなみに、前日から浮足立ってたヨッシーはだいぶ早く目的地に着いてしまい、区民センターの喫茶スペースで時間をつぶしました。近くにカフェや喫茶店がないので、助かりました。おすすめスポットです。

新海千夏さんとご対面

ではでは、レッツ『SPA次郎』!ドキドキのご対面!

「いらっしゃいませー」

新海千夏ちゃんがキュートな笑顔でお出迎え! 心の中で「おおー、動画で観ていたあの千夏ちゃんだ!」と興奮しながら、平静を装って「よろしくお願いします」と返します。これぞ紳士の嗜み。

が、しかし。

彼女のトップスは胸元ざっくり、ボディラインがくっきりはっきりのタイト仕様。顔まで平静を保てていたかどうかは自信がありません。

【女の子ツイッター】
https://twitter.com/shinkai_777

千夏ちゃんに導かれて室内へ。ルームは出来たばかりとあってとてもきれいです。それに間取りがどこか風変わりでおしゃれなつくり。小物や装飾品の1つひとつにもセンスのよさを感じます。

たとえば問診票を書くために案内されたのは、淡い光に照らされた味わいのある机。雰囲気はまるで小説家の書斎。ここでお茶をいただきながら、マッサージの要望をしたためました。

ヨッシー「お部屋の印象がとても女性らしい感じがして、なんだか女友達の家に遊びに来た気分です」
千夏「オーナーが女性なので、小物とか家具とかにも、なんとなくその雰囲気は出ているかもしれませんね」

そう話す千夏ちゃんが「特におすすめ」という新代田ルームのこだわりスポットが写真のトイレ。なんと360度、鏡張り!
圧巻の光景と、なにやら高まってくるドキドキに、つい「これはさすがに女友達の家にはないですね」と間抜けな感想を伝えてしまいました。

本日は120分コースをチョイス。オプションにはディープリンパ。指名料含めて、計28,000円なり!
なお、オイルの香りが好みのものを選べるとのことで、ヨッシーはオレンジにしました。

コースと料金コース:120分/24,000円
指名料:2,000円
オプション:ディープリンパ10分 2,000円
合計:28,000円

「シャワールームにご案内しますー」

あ、またドキドキする。なぜだろう。
しばし考えて、その理由がわかりました。

千夏ちゃんは、Youtubeで見せる「ちょっとぶっ飛んだおもしろキャラ」の印象とは打って変わって、落ち着いた雰囲気をかもし出しています。小柄で幼いルックスと裏腹の大人っぽさ……そのギャップがたまらんのです! 出会って早々に新たな一面を垣間見た気がして、テンションはうなぎのぼり!

シャワー後、千夏ちゃんおすすめの「ピンク色でゆるゆるのふんどしタイプ」の紙パンツを装着して、準備完了!
余談ですが、ほかにはピンクと紺色のTバックタイプの紙パンツがありました。

施術開始

施術はうつ伏せの姿勢で、タオルをかけた背中全体の指圧からスタート。そして指先はゆっくり下半身へ。OK2をひざでこねるようにマッサージします。

千夏ちゃんの瑞々しい肌と、むっちりとした感触が、OK2から伝わってくる……。もうね、これは触れているだけで幸せな気持ちになる国宝級の柔肌ですよ。「動画で観ていたあのグラドル級ボディが密着している」という事実も、よろこびと興奮に拍車をかけています。

ここで話題は千夏ちゃんがYoutubeをはじめたきっかけに。

千夏「セラピスト歴は4年くらいなんですが、Youtubeはホントにはじめたばかりで。自分の好きなゲーム配信とかをやってたら、徐々にバレだしちゃった(笑)」

ヨッシー「かなりセクシーというか、体を張ってる動画も多いですよね」
千夏「ぜんぶ自分が好きなことで、子供の頃から変わってないですねー。そのせいで何度もアカウント停止されてますけど(笑)」

“セクシーが好き”だなんて素晴らしすぎる!

ちなみに「学生時代はチアリーダーをやってました。レストランでショーダンサーとして働いていたこともあります」とのこと。もしかしたら今後はダンス動画の配信もあるかも。これは期待大!

施術は、楽しい会話もリズミカルな指先の動きも途切れることなく続きます。

緩急をつけた力強い指圧は、コリやつかれをピンポイントにほぐす抜群の心地よさ。特筆すべきは“脚技”ですね。自分のひざや太ももを使って器用にマッサージするさまは、まさに脚の魔術師。その動き、ほとんど手と変わらないんじゃないかっていう。

実際、千夏ちゃんに「得意技は?」と質問したところ「この身体の感触を武器にした脚技です!」との回答が。「お客様の中にも好きな方が多いみたいで積極的に太ももや足先を使ってます」と教えてくれましたが、しゃべりながらも常に脚で攻められていて、話よりも感触の方に集中してしまいました。ごめんなさい。

さて、施術も中盤戦へ。

カエル脚の体勢では、メンエスに欠かせないSKB周辺のマッサージを。密着感満載、ぞわぞわ感半端ない! 千夏ちゃんのむっちり肌とテクニックにかかれば、気持ちよさもワンランク上になりますな。

と、ここでオイル追加。OK2周りからたっぷりと。高めの位置から降り注ぐ温かなオイルに自然と身体が反応してしまいます。

腕から指先までしっかり染み込ませながらのマッサージは、ヨッシーの腰にまたがって背中からスタート。その後は4TB、続いて正座した千夏ちゃんの上に座って……と、体勢を変えながらマッサージは続きます。

千夏ちゃんの指先はSKBからOK2へと弧を描くように何度も往復。ときおり織り交ぜるフェザータッチとCKBいじりのアクセントが、快感中枢を刺激しまくりでした!

続いて仰向けに。と、ここで初めて気づいたのですが、『SPA次郎』さんの施術ルームはとても天井が高いんです。上からの圧迫感がない広々とした空間ってリラックスできますよね。バーにあるような照明の優しい明りも、癒し効果につながっているのではないでしょうか。

閑話休題。
仰向けになったヨッシーの頭側に千夏ちゃんがポジショニングしてのヘッドスパ。眼前に近づいてくる千夏ちゃんの谷間が絶景で、ここぞとばかりに脳裏に焼き付けてしまったのは内緒の話です。

そして待ってましたの“マーメイド”!

ヨッシーの脚を千夏ちゃんのむちふわな太ももで挟み、これまた弧を描くように絶妙な動きのスライド。その間も耳元で何気ない話題で話しかけてくれます。

が、その瑞々しいむっちり肌と耳元に感じる吐息に気持ちは高まるばかり。腰上を何度も行き来する太ももの感触に、いろんなところが元気になりそうで大変でした。

そのあとは両脚を広げられる“赤ちゃんの体勢”になってのSKBマッサージ。この体勢が一番、SKBへのデリケートな感触を味わえますな。

ゆるいピンクのふんどし紙パンツがずれないように気を配りながら、千夏ちゃんの指先に身を任せ、仰向け状態のままで長めのハグへ。柔肌の感触と温もりをたっぷりと堪能して施術終了です!

施術を終えて…

「紅茶淹れますけど、何にします?」

施術を終えてしばしのリラックスタイムに紅茶のおもてなし。うれしい気遣いです。
ヨッシーは数種類の候補の中から、初体験の温かいピーチティーをいただきました。

さらに千夏ちゃんからのプレゼント。可愛いラッピングのお菓子と、直筆のお手紙!

「家に帰ってからゆっくり読ませてもらいます!」と伝え、しばし世間話を楽しんだのち、そろそろおいとまの時間に。
と、ここでとどめにハグのおかわり! ああ、後ろ髪ひかれる……。これはリピート確定です!

というわけで『SPA次郎』さんの体験レポートはここまで。
新海千夏ちゃんの、Youtubeで見せる姿とはまた違うセラピストとしての顔に、身も心も虜になったひとときでした。

取材・文/ヨッシー

SPA次郎の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】SPA次郎
【セラピスト】新海千夏

♥このお店の別記事はこちら
【体験レポート】新代田「SPA次郎」鈴宮りの/人気セラピストが多数在籍する新店舗!新人ライターが「メンズエステの王道」を体験する……!

最後にこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

コメント

タイトルとURLをコピーしました