【SENZSPA体験】神パンツが宿る三茶の名店に超絶テクニシャンな女神降臨!

体験レポート
この記事は約5分で読めます。

今回レポートする「SENZSPA」

俺の勝負下着は紙パンツ!
どうも、亦滑訓仁(またなめ・のりひと)です。
今回、レポートするのは『SENZSPA』さんです。コチラの三軒茶屋駅前ルームを利用します。そうです、今やメンズエステやリフレの激戦区としておなじみの三茶です。

【お店】SENZSPA
【セラピスト】葉山れいな

コースと料金コース名: 120分KARINコース
コース料金:24,000円

まずはこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

予約〜お店到着

まずはアクセス方法ですが、三軒茶屋駅を降りたら中央改札を出て北口方面へ進みましょう。北口B出口で地上に上がってください。

地上に出ましたか? そうしたら、そのまま道を進みましょう。みずほ銀行が見えてきたら、もう少しですよ~。


さらに歩くと、スーパーマーケットの『まいばすけっと』が見えてきますので、その前からお店に電話をしましょう。ルームがあるマンションまでスタッフさんが案内してくれますん♪

葉山れいなさんとご対面

案内に従って辿りついたのはマンションの一室。オシャレな雰囲気が漂うお部屋で待っていたのが葉山れいなさん! もうね、夏の太陽よりも眩しいってほどの美女です。ハートがサンライズ!(←なんのこっちゃ) そんな葉山れいなさんは俺を見るなり、「あら、素敵ですね!」だってよ! いきなり相思相愛か!(←もちろんオチはあるからな!)そんなスタートです。

【女の子ツイッター】
https://twitter.com/hayama_Rspa

まずはコースを決めましょうね~ってことですが。考えている間、れいなさんが俺を見ながら「素敵ですね~」って連発するんだよ! もう、こりゃ俺に惚れてるでしょ? よし、こうなったら大盤振る舞いだ! 『120分KARINコース』、24,000円也をチョイス! れいなさんと2時間、楽しみます! ね、そうですよね? そう聞けば、「素敵ですね~、そのベースボールシャツ!」と、れいこさん。

へ? ベースボールシャツ? 実は俺、勝負下着は紙パンなんだけど、勝負服はベースボールシャツ各種なんだよ。ちなみにこの日はダイエーホークスのイベントでプレゼントされた南海ホークスカラーバージョンという、かなりマニアックなのを着ていた。すると、れいなさんは「私、野球が好きで学生時代は野球部のマネージャーでした! バイトもスタジアムで売り子をしていました!」と筋金入りの野球ファンであることが判明。「だからスコアもつけられます♪」とのこと。それでは……ボクのスコアもつけてもらえます? あ、その前にシャワーですね。

れいなさんの案内でシャワールームへ。三軒茶屋のマンションならではのモダンな造りがイ感じです。そして、俺の勝負下着である紙パンツも用意されています! こちらでは2種類揃っていますが……れいなさんオススメのものをチョイスしました。

施術開始

紙パンを装着したら、いざ勝負! 我々の戦場ともいえる施術ルームへ。ちなみに部屋はこんな感じです。落ち着いた感じで、リラックスして施術が受けられそうですよね! この後、れいなさんのテクニックを堪能できるかと思うと……ムフフ♪

と、壁を見てみると……おぉ! 我々の戦闘服が! れいなさんいわく「“神”パンツとして飾らせていただいております」とのこと。そう、我々にとっては紙パンツは神パンツなのである。各自で柏手を打つなり、十字を切るなり、選手宣誓するなり、拝んでから施術に臨みましょう(もちろん、ジョークだよ)。

さて、施術を前に……俺、かなり緊張してます。やはり、れいなさんの美貌を前にすると……ドキドキが止まらなくなるし、ココナッツボーイじゃないけどロマンティックが止まらなくなるって! しかし、れいなさんはニヤニヤしながら添い寝状態で「今日は何をしましょうか?」ですって!

か~っ、タマないっすね、この光景! ちなみに、れいなさんはEカップです。見事なOPバレーです。施術は背面の指圧からスタート。タオル越しですが、れいなさんの指の圧だけではなく、ぬくもりも伝わってきます。続いてはオイルマッサージへ。カエル脚状態にロックされてSKBなどをフェザータッチで……。かなりのテクニシャンです。その様子を鏡越しでチェックすると、ここでも見事な谷間が……。できることなら、れいなさんと恋に堕ちたいし、谷間に落ちたいっす!

ところで、れいなさんの得意テクニックはなんなんでしょう?
れいな「得意っていうか、好きなのは4TBで背後から……(ニヤリ)」
いや~、想像しただけで俺、悶えますわ!
れいな「いいんですよ、悶絶しても。そういうリアクションがあるのも嬉しいですから(ニッコリ)」

そんな会話があって、その4TBでのフェザータッチを受けたんですけどね、これがヤバイほどに気持ちイイ! 思わず俺のバットがフルスイングしちゃったって~の! それでは、れいなさん、スコアをつけていただけますか? すると……「いい感じでお声を出していただいたので満点!」ですって! そして、仰向けになっての施術です。

今回のコースはオプションを2つ選ぶことができます。一つはDEEPリンパにしまして。ジックリとカラダの芯に浸透するような指づかいに、超ほぐされます。これは、かなりオススメですね。

そして! もう一つのオプションは……やはり、『センズスパ』名物のオイル砲でキマリでしょう。こちらのお店では、ドバドバと容赦なくオイルを注がれます。

俺がマシンだったら、かなり性能が良くなりますよ? それほどの量です。そして、性能だけではなく、感度も上がったようで……この後のマッサージでも、れいなさんから良いスコアをつけてもらいました♪

施術を終えて…

施術後、少し時間があったので添い寝タイムアゲイン! 野球の話をしつつ、れいなさんはその他に旅行も趣味だそうですよ。いや~、れいなさんと景色の良い場所に行ってみたいものです。この谷間も絶景ですけどね、ムフフ。

さらには三茶周辺の美味しいお店情報などを聞いたりしまして。どこのお店かは、直接、れいなさんを指名して聞いてみましょう。そんな話をしていたらタイムアップ! その後、シャワーを浴びて、さよならです。

本当にアッという間の120分でした。れいなさんは美人なのに気さくでしたし、なんといっても何度も悶絶するとは……。それほど超絶なテクニックの持ち主ですし、濃密度も超高いです。令和初の夏の疲れは、れいなさんの施術でカッ飛ばしてみてはいかがでしょうか? あ、そうそう、彼女を指名する時はベースボールシャツを着ていくことをオススメします!

文|亦滑訓仁(マタナメ・ノリヒト)

【お店】SENZSPA
【セラピスト】葉山れいな

最後にこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

コメント

タイトルとURLをコピーしました