【SENZSPA体験】絶景プロポーションと超密着マッサージに大興奮!!メンズエステ界のスター候補、あらわる!?

センズスパ:沢尻ゆい体験取材 体験レポート
この記事は約7分で読めます。

今回レポートする「SENZSPA」

皆さんこんにちは。ヨッシーです。今回は『センズスパ』さんの荻窪ルームに行ってきました!
いきなりネタバレしますけど、指名したセラピストの“沢尻ゆい”さん、超絶セクシー! 極上スタイル! 出会った瞬間、顔がにやけて前屈み!

【お店】SENZSPA
【セラピスト】沢尻ゆい

まずはこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

では沢尻さんの紹介をする前に、お決まりのアクセス案内をば。

東京メトロ丸の内線『荻窪駅』西口の西改札へ(JR各線で行く場合も西口)。地上に出たら「荻窪西口連絡橋」の入り口を背にして左へ向かいます。


「すずらん通り」のアーチをくぐり、すぐ左の「セドナ薬局」と歯医者さんの間の道をまっすぐ。「松山医院」のあたりでお店に電話すれば、『センズスパ荻窪ルーム』の施術場所がある、シンプルな外観のおしゃれマンションまで案内してくれますよ。


沢尻ゆいさんとご対面

で、本題ですよ皆さん。
目的の部屋に到着、扉が開くとセラピストの沢尻さんが「こんにちはー」。超絶セクシー! 極上スタイル! 出会った瞬間、顔がにやけて前屈み(2回目)! そのぴたぴた衣装、大きなOPが強調されすぎ! 白のタイトスカート、短すぎ! 最高です!!

【女の子ツイッター】
https://twitter.com/s_yui_spa

いやあ、これまでのレポで何度も書いた気がしますけど、ほんとあれですね。メンエスってほんとレベルの高い女の子ばかりですね。色気もむんむんです。

というわけで、ドキドキとワクワクで胸をいっぱいにしながら室内へ。
玄関付近には心落ち着く葉飾り。「センズ」の店名でお察しのとおり某国民的漫画のグッズがそここに。
お茶とともに用意されていた、手書きのメッセージカードに癒されました。

ヨッシー「沢尻さんっていうお名前、やっぱりあの人のイメージに引っ張られるよね」
沢「大丈夫ですよ。あの騒動の前に付けたので♪」

選んだコースは下記。沢尻さんの合法的な施術が間もなく始まります。

コースと料金コース名:KARINコース120分
コース料金:24,000円 オプション:DEEP2,000円→無料、オイル砲2,000円→無料
合計:24,000円



まずは問診から。

沢尻「ここを重点的にマッサージして欲しいってところがあったら、問診表に丸を付けてくださいね。」
ヨッシー「いや、もう沢尻さんにお任せしますよ」
沢尻「じゃあ、こことここ重点的にやりましょう!」

沢尻さんが右CKBとSKBに花丸を書いている。これは嵐の予感……♪

『センズスパ』で選べる紙パンツは3種類。「紺のタイトなTバック、茶色のタイトなTバック、黒のゆるめのふんどしタイプがあります♪」と、それぞれの紙パンツを手にしながら、楽しそうに話してくれる沢尻さん。ゆるふわふんどしのときだけ、なぜかハートマークを作ります。そんなにアピールされたら選ばないわけにはいかないでしょう! ゆるふわでお願いします!

シャワーを浴びて紙パンツを装着したら、タライを使ったフットマッサージがスタート。ヨッシーが椅子に腰かけて、沢尻さんが床に膝をつくスタイル。彼女の世界遺産のような谷間を観光します。丸出になったむちむちの太ももからも目が離せません。

施術開始

沢尻「じゃあマットへ移動をお願いします」

マットまでわずか50センチほどの距離を“迷わないように”、手をつないで丁寧に案内してくれました。やわらなか温もりが伝わって胸が高まります。

マットに座ったヨッシーの肩を揉みほぐしてくれる沢尻さん。たわわなOPがヨッシーの後頭部をしっかりとらえます。
それが終わると両手で押し倒されて、そのままうつ伏せの姿勢になり、背中のマッサージを。

ヨッシー「背中のマッサージ気持ちいい……。あれ、いつの間に髪型を?」

ふと鏡越しに沢尻さんを見ると、ロングに垂らしていた彼女の髪型がツインテールになっているではありませんか。

沢尻「すみません、勝手に結んじゃいました! いつもはお客様にポニーテールかツインテール選んでもらうんですが……」
ヨッシー「急に変わってたんで驚いたよ!」
沢尻「ヨッシーさんはツインテールの方が好きかと思って……違いました?」
ヨッシー「悔しいけど正解です!!」

そんな一幕を経て、ヨッシーの足の甲を沢尻さんのOPで押しながらの太ももストレッチへ。

ヨッシー「なんだか足の甲にやわらかいのが当たってるんですが……」
沢尻「ただのストレッチですよー。でも、このときに脚をもぞもぞ動かす人がいてちょっと困ります」
ヨッシー「なるほど、こんな感じ?」

と、脚をもぞもぞっと動かしてみたヨッシー。

沢尻「もう! ダメって言ったのに! お仕置きします!」
ヨッシー「あぁ! 腕が沢尻さんのももに押さえつけられて身動きが取れない!」
沢「反省しましたかっ?」
ヨ「はいっ!もうしません!

……これはお仕置きというよりご褒美では!? まったく悪い気がしない。むしろイイ!!

そしてお次は4TBの体勢に。ここでオプションの「オイル砲」の出番です! 季節の変わり目には刺激的なオイルのヒンヤリ感が脳を活性化させるのですよ。

オイルの量はとってもたっぷり。ヨッシーのOK2の割れ目からジョウロで流し込まれたはずが、数秒でアゴの手前まで流れ着いています。

沢尻さんがOK2を丁寧にフェザータッチ。ヒンヤリオイルで穴の周りを、まるで魔法をかけるかのように、重点的にサワジリ。これはアナの女王……!

そして沢尻さんは、仰向けになったヨッシーの腰に乗って両脚をマッサージ。ツインテールがそよそよと揺れています。

赤ちゃんスタイルになったヨッシーの全身にも容赦なくオイルを注ぎます。ヒンヤリ感の猛攻に思わず声が漏れるアラフォーオヤジ。

そして待ってましたの“マーメイド”! 男性の片脚をセラピストの両脚で挟み、ヌルヌルのスベスベのこすりこすり……という「メンエスに来たら一度は味わっておけ!」な絶品施術なのだ!

沢尻さんも両脚でヨッシーのももをがっちりホールドしてSKBを丁寧にマッサージ。さらにOP密着で世界遺産を眼前で堪能。もはや窒息寸前、しかしいつまでも続いてほしい幸せすぎる息苦しさ!

最後は沢尻さんをハグして起き上がり、もう一度OPに溺れるマッサージを味わって終了となりましたが、気持ちいいやら興奮するやら気持ちいいやらで、しばし夢見心地でした。

施術を終えて…

沢尻ゆいさんの絶品施術。男の快楽スポットを知り尽くしたテクニックと、抜群のプロポーションをふんだんに堪能できるサービス精神で、身も心もスッキリなひとときを楽しめました。

それにいろいろな話もできました。沢尻さんが「可愛い女の子が好きで、イベントに良く行ったりするんですよ。アイドルの握手会とか、セクシー女優さんのイベントも行きます」という男性目線のわかるタイプであったことや、実は配信アプリを使った活動もしているとか……。

ヨッシー「どんな放送をしてるの?」
沢尻「メンエスのお仕事の内情って、なかなか知られていない事が多いので、皆さんの素朴な疑問に答えたりとか。そこからファンになって来てくれた人もいます」
ヨッシー「それはこれから行ってみようって人も安心だね!」
沢尻「本業は美容系をやっていて、自分のお店をやりたくてがんばっているんです。メンエスで働く女の子たちの魅力も沢山引き出してあげたいですね。この先もずっと可愛い女の子たちが沢山の現場で仕事するのが夢です!」

ううむ……。これはメンエス界の大物になりそうな予感!!

文|ヨッシー

SENZSPAの最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】SENZSPA
【セラピスト】沢尻ゆい

♥このお店の別記事はこちら
【SENZSPA体験】ホスピタリティ精神あふれる長身セラピスト!色白ボディが密着して行ったり来たり!
【SENZSPA体験】アイドル級セラピストのスカートは特別仕様!?魅惑のオイル砲でヌレヌレ倍増、アレのかたちもくっきり!
【SENZSPA体験】神パンツが宿る三茶の名店に超絶テクニシャンな女神降臨!
【SENZSPA体験】カリスマセラピスト新川夢愛さんから念願のDEEPとオイル砲をくらう!

最後にこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

コメント

タイトルとURLをコピーしました