【SENZSPA体験】アイドル級セラピストのスカートは特別仕様!?魅惑のオイル砲でヌレヌレ倍増、アレのかたちもくっきり!

SENZSPA:鈴宮りの体験取材 体験レポート
この記事は約6分で読めます。

今回レポートする「SENZSPA」

メンエスファンの諸兄は“何フェチ”でしょうか。ヨッシーはOP、OK2、唇、うなじ、太もも……つまり女の子のすべてが大好物の節操なしです。

が、しかし。メンエスに通い始めてからは、ウエット&メッシ―(衣服を濡らしたり汚したりするアレ)にも目覚めました。オイルまみれでボディラインがくっきりはっきり浮かび上がる女の子……最高ですよね。

なので、オイル増量のオプションがあれば、迷わずチョイスするようになったんです。今回行ってきた『SENZSPA 三軒茶屋』さんの場合は「オイル砲」。インパクト大のネーミングに、超ド級のヌレヌレタイムを期待しながら突撃してきました!

指名したセラピストさんと、選んだコースの詳細はこちらです!

【お店】SENZSPA
【セラピスト】鈴宮りの

コースと料金コース名: KARINコース90分
コース料金:20,000円 オプション:DEEP2,000円→無料、オイル砲2,000円→無料
合計:20,000円

まずはこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート


まずはアクセスのご案内。
田園都市線の『三軒茶屋駅』の中央改札を出て、北口方面に向かいます。北口は上記の写真のとおり、2つに分かれているので「北口B」へ。

地上に出たら、ファミリーマートの先にある『みずほ銀行』を越え、スーパーの『まいばすけっと』が見えてきたあたりで、お店に電話しましょう。施術ルームまでスタッフさんがナビゲートしてくれます。

鈴宮りのさんとご対面

さて、部屋の前に到着。インターフォンを鳴らす瞬間は毎回ドキドキです。
マンションの一室で施術を行うメンエス店の場合、室内にいるのは女の子1人。スタッフさんと会うこともないので「お店に行ってる感」が薄く、セラピストさんの自宅を訪問してる気分になるんですよね。

しかも出迎えてくれた今宵のお相手、鈴宮りのちゃんは……。

「こんばんはー。お待ちしてましたー」
【女の子ツイッター】
https://twitter.com/suzurino11

かわいい!
顔も声もめちゃめちゃかわいい!
諸兄にお見せできない、お聞かせできないのが残念であります。ヨッシーは一発で顔がニヤケました!

小柄な彼女に手を引かれて部屋の中へ。壁面がコンクリートの室内はかなりオシャレで、ムーディ―かつシックなレイアウト。デザイナーズマンションなんでしょうか。高級感があって、ちょっと感動しちゃいました。

バスルームやバスタブは、昔のアメリカの映画風。仕切りがスモークガラスになっているので、外の様子がうっすら見えるんです。シャワーを浴びていたときは、ちょっとドキドキしましたね。個人的には、赤い2人掛けソファーの上に、紙パンツが祀られていたのがツボでした。

りの「まずはこちらのソファーでお話しましょ」
ヨッシー「何だか家に遊びに来たみたいでドキドキする……」
りの「今日は宜しくお願いします!」
ヨッシー「こち、こちらこそです! よろろしくくです!」

ヨッシーはかわいいコを前にするとすぐにオドオドします。

施術開始

というわけで、ニヤニヤでドキドキから始まった今宵のマッサージ。装着した紙パンツは”ゆるゆるタイプ”です。

りの「うつ伏せになってくださいー」

肩をぐいぐい。背中もぐいぐい。
背骨に沿っての指圧も、OK2周辺のマッサージも、ぐいぐい、ぐいぐい。
小柄で細身なのにかなり力強いです。

そしてここでオイル投入タイム。なんかね、オイルがたっぷり入ったとんでもない容器が出てきましたよ……。これが噂のオプション『オイル砲』ですか!
ドクドクドクドク。
ドクドクドクドク。

なかなかの勢いで、背中全体にオイルをたっぷりかけられて、オイルマッサージスタート!
ふくらはぎもしっかり丁寧に力強く、足元から肩までこぶしで叩いて慣らします。ちょっと張ってた部分だったので、コリがほぐれて、とっても気持ちいい……。

ヨッシー「意外とチカラあるよね。この仕事を始める前は何してたの?」
りの「パティシエやってました!」
ヨッシー「そうなの? なんだかクリーム塗られるスポンジの気分ですね」
りの「このカラダの硬さはブラウニーですね」
ヨッシー「美味しくして下さい」

はい。くだらない会話してました。すいません。りのちゃんは明るくて話しやすくてノリもいいから、ついついオヤジトークをかましちゃうのです。

と、急に脚を持って、逆エビ固め風ストレッチ開始。その後は、りのちゃんが腕をクロスチョップにして背中をマッサージしてくれました。これはハワイの術式でおなじみの“ロミロミ”らしいです。また、りのちゃんの太ももの部分で僕のOK2を挟んでのマッサージでは、後頭部に彼女のOPを感じながらの幸せタイムを堪能した次第。

ところで、りのちゃんに会ってからずっと「誰かに似ているなあ」と考えていたヨッシー。ここで分かりました。

ヨッシー「平愛〇ちゃんに似てるね! 言われない?」
りの「あ、よく言われます……♪」
ヨッシー「だよね。なんだか長友になった気分で嬉しい!」
りの「ありがとうございます♪ じゃあ次は、四つん這いになってくださーい」

流れるようにSKBマッサージにスライドするりのちゃん。OK2から胸元へフェザータッチ、SKBを強めに、そしてまたOK2をフェザータッチ。がっつり左サイドから攻められちゃいました。
そして「Dカップです」というOPで僕の顔を覆うデコルテのマッサージへ。僕の右ももをりのちゃんが両足で挟んで上半身をマッサージ。これはメンエス業界では有名な『マーメイド』という秘技らしいですね。むにむにのヌルスベで最高に気持ちよかったのは言うまでもありません。

その後は、クライマックスに向けて快感一直線!
SKBにオイルたっぷりのディープリンパ、仰向けになってじっくり顔を見られながらの上半身フェザータッチ、温かい濡れタオルで丁寧にカラダを拭きながら密着してくるアフターケア……。すべてに身も心も大満足!

こうして至福のひとときは幕を閉じたわけですが、りのちゃんに会ってから気になっていたことは、もう1つありまして。それは彼女の服装。スカートがひらひらなんですよ。メンエスのセラピストはタイトスカートが多いイメージがあったので「おっ」と思ったんです。

その理由は「タイトスカートだと動きにくいので、特別にフレアスカートにしてるんです!」とのこと。体勢を入れ替えたり、大きく動くたびにめくれてふわり。チラリチャンスが倍増の、とっても素敵な服装です!

施術を終えて…

鈴宮りのちゃんは、とにかくキュートなセラピストさん。僕はどちらかといえば人見知りなのですが、天真爛漫な彼女とはすぐに打ち解けることができたし、ここまで書いてきたような、くだらない軽口をふんだんに叩けました。

また、オプションの『オイル砲』は、オイルマッサージの醍醐味を存分に堪能できるだけじゃなく目の保養にもばっちり。オススメしますよ。何せ、施術が終わる頃には、彼女のシャツはオイルで濡れ身体にぴったり張りついて、サイズ以上に大きく感じるOPのフォルムをくっきり浮かび上がらせていましたから……。

文|ヨッシー

SENZSPAの最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】SENZSPA
【セラピスト】鈴宮りの

♥このお店の別記事はこちら
【SENZSPA体験】神パンツが宿る三茶の名店に超絶テクニシャンな女神降臨!
【SENZSPA体験】カリスマセラピスト新川夢愛さんから念願のDEEPとオイル砲をくらう!

最後にこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

コメント

タイトルとURLをコピーしました