【体験レポート】横浜「ルミアーナ横浜店」一ノ瀬ひびき/アイドル系セラピストが繰り出す本格マッサージの連続で疲れた体がグイグイ癒される!

体験レポート
この記事は約7分で読めます。

今回レポートする「ルミアーナ横浜店」一ノ瀬ひびきさん

皆さんこんにちは、YATAです。

4月は何かと変化の多い月ですよね。
新しいライフサイクルにまだ慣れず、疲れがたまっている読者諸兄も多いのでは?
そんなものはメンズエステで一発解消ということで、今回は横浜にある『ルミアーナ横浜店』さんの体験レポートをお届けします。

こちらは、「マッサージに拘ったメンズエステ」がコンセプトのお店です。
聞けばセラピストさんは1カ月以上の研修を重ねてからデビューするという徹底ぶり。
これはマッサージスキルの高さは言わずもがなでしょう。

しかも今回は、『ルミアーナ横浜店』さんイチオシの一ノ瀬ひびきさんの施術が受けられることに!
写真を見るに、ルックスはアイドル級。
それでいて本業マッサージセラピストという記述から施術の腕も一流と判断。
となれば、疲れなんて一気に吹き飛んでしまうに違いありません。

いざ、癒しのひと時へ向かいます。

ルミアーナ横浜店の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】ルミアーナ横浜店
【セラピスト】一ノ瀬ひびき

予約〜お店到着

まずはアクセス紹介。
『ルミアーナ横浜店』さんは、事前にルームの場所をショートメールでお知らせするスタイルです。

最寄り駅は、日本有数のターミナル駅である『横浜駅』。
ルートはいろいろ考えられますが、とりあえず今回はJR線を南改札から出て、みなみ西口に向かいます。

駅の外に出たら、西口五番街を直進し、突き当たりの歩道橋は渡らずに道なりに右折。
すると、『みなみさいわいはし』に出ますので、この橋を渡ります。

渡り終えると、すぐに『ビックカメラ』がありますので、向かって右側の少し細めの路地に入ります。

そのまままっすぐ進み、『すし 魚参』、『腹黒屋』の順に通り過ぎた後に出てくる『串カツ』の交差点。

ここまでくれば、もう着いたも同然。
あとは、予約時間になったのを見計らって、施術ルームに突撃です。

一ノ瀬ひびきさんとご対面

指定された建物の1室まで移動し、インターフォンをプッシュ。
ほどなくドアが開き、一ノ瀬ひびきさんとご対面です。

【女の子ツイッター】
https://twitter.com/rumianaICHINOSE

「はじめまして。今日はよろしくお願いします」

そう出迎えてくれた一ノ瀬さん。
写真通りというか、それ以上。
例えるなら宮崎○おい、もしくは永作○美さん似でしょうか。
とにかくめちゃくちゃ可愛いらしい。
透き通るような白い肌も魅力的な超絶美少女系セラピストです。

そんな一ノ瀬さんのエスコートで入室。
通された施術室は、基調の白と床のピンクが相まってなんともメルヘンな雰囲気です。

ここでソファーに腰掛け、雑談タイム。
YATA「一ノ瀬さんは、セラピスト歴はどれぐらいですか?」
一ノ瀬「メンズエステは4か月ぐらいですが、アロマオイルを使ったマッサージ店の勤務経験は5年ほどあります。私に限らず、マッサージ経験のある女の子が多いんですよ」
YATA「そうなんですね。得意な施術ってなんですか?」
一ノ瀬「私はヘッドマッサージが得意です。メンズエステ的な気持ち良さとはまた違いますが、お客様から褒めていただくことも多いんですよ」
YATA「それはマッサージにこだわりのあるお店ならではですね。ところでお休みの日って何していますか?」
一ノ瀬「カフェ巡りが好きなので、外に出かけることが多いですね」

軽く雑談を交わして緊張もほぐれたところで、コースの説明を受けます。
ちなみに選んだのはこんな感じです。

コースと料金コース名:120分コース
コース料金:19.000円
ルーム料金:1,000円
キャンペーン割引:3,000円
合計:17,000円

用意されるコースは60分、90分、120分、150分の4種類。
今回はすべての施術が盛り込まれているという120分コースをチョイスしました。
指名料やオプションの設定はありませんので、コースとルーム料金だけで施術を味わうことができます。

ここで朗報です。
現在、『ルミアーナ横浜店』さんは、コロナ収束までコース料金が3,000円割引という実に太っ腹なキャンペーンを実施しています。
財布に優しく、疲れを癒せるなんて最高かよ!

少々取り乱しましたが、続いて紙パンチェックのお時間です。
『ルミアーナ横浜店』さんの紙パンツは・・・

はい、茶色のTバックでした。

この後はシャワー室へと移動し、シャワータイム。
入念に身を清め、紙パンツを装着。
施術ルームへと舞い戻ります。

施術開始

「じゃあ、うつ伏せでお願いします」と一ノ瀬さんに促され、マットに寝転べば施術スタート。

まずは背中の指圧から。
一ノ瀬さんは、グッグッと圧をしっかりかけながら背中のコリをほぐすと、続いて下半身へ。
こちらも背中同様に、しっかりほぐしていきます。
さすがは本業マッサージセラピスト。
力加減も絶妙の塩梅です。

続いて、パウダーイン。
オプション設定されることも多いパウダーですが、『ルミアーナ横浜店』さんでは120分コース以上なら標準で含まれています。このサービス精神、嬉しい限りですね。

パウダーを振りかけると、一ノ瀬さんは指先のフェザータッチ、はたまた手のひらや腕も駆使した軽やかなタッチで、足元から横腹、背中、背面を走らせます。

全身をサワサワと駆け巡ると同時に、襲いかかるゾクゾクとした感覚
お上手でございます。

パウダーの後は、YATAのメンエス歴の中でも、2回目ぐらいの登場となるホットストーン。こちらも120分コース以上で体験できます。

一ノ瀬さんは、オイルを背中に伸ばすとホットストーンを手に、最初は腰から背中、ついで下半身も足元からグーっとホットストーン筋肉を温めながら緩ませていきます。
体がポカポカと温まるにつれて、心身ともにリラックスしていくのを感じます。
一ノ瀬さん曰く、「遠赤外線効果で体の内側から温まるので、冷え性の方にもオススメ」ということなので、冷え性の方は是非お試しを!

火照った体にオイルを追加してオイルマッサージ。

再び圧をかけて入念にコリをほぐしながらオイルを伸ばしていく一ノ瀬さん。

オイルが行き渡ると、YATAの足を曲げて膝上に乗せます。
ポッカリ空いた隙間に向かって前後から指先を回すと、SKBのリンパをグイグイ流します

続けて、背中にもオイルを伸ばし、親指と手のひらで圧をかけながら背骨沿いと肩甲骨周りをほぐしますがこれが実に気持ちいい
日頃の不摂生で凝り固まった体を小柄な一ノ瀬さんは、さらにヒジも使ってさらにゴリゴリとほぐします。

ここでうつ伏せの施術が終了。
仰向けに体勢を入れ替えて後半戦です。

まずは両手を使って足元からオイルを伸ばします。
ヒザまで来たら腕を使って前モモをグーっとスライド。

満遍なくオイルまみれになったら、足元まで戻って足首にもオイルをヌリヌリ。
そして足を掴むと足の甲をグイグイ。
足の裏をモミモミされることはありますが、足の甲は初めてかもしれません。
その旨を伝えると、「足の甲も結構リンパが滞りやすいので、すっきりすると思いますよ」と一ノ瀬さん。
もちろん、その後は足の指1本1本も丁寧に施術を施します。

再び足元からオイルを伸ばすと、今度はヒザからSKBのキワキワにかけて指先を走らせます。
キワキワのリンパを何度も何度もグイグイ流す一ノ瀬さん。
不意に訪れたメンエスチックな施術にドキドキも倍増です。

キワキワのリンパを流し終えたら上半身。
お腹に圧をかけてグッグッとマッサージしたら、デコルテ、首の順にしっかりとケアしていきます。

頭部側に周りこみ、覆いかぶさるようにデコルテのリンパを流したら、最後に得意のヘッドマッサージ

髪の生え際やコメカミ、頭の付け根や頭頂部の滞ったリンパ流していきます。
これが指先をグッと押し込むような感じで、しっかり痛気持ち良い。
ちなみに、頭頂部と頭の付け根にはツボがあり、肩コリに効果あるそうです。
頭がスッキリしたところでタイムアップとなりました。

施術を終えて…

一ノ瀬さんですが、マッサージスキルはかなり高いです。
痒い所に手が届くというか、どこをどうしたらコリがほぐれるかわかっているその感じはさすがでした。

実は施術前日は1日立ち仕事で体がバキバキでしたが、施術を終えた後は体もすっかり軽くなっていました。

本格的なマッサージの最中に不意に訪れるキワキワへのタッチは極上のスパイス
実際、その時はいつもよりドキドキしていました。

メンエス店の特徴を知り、体に合わせて使い分けてこそメンエス上級者。
YATAもまた疲れが溜まったら、『ルミアーナ横浜店』さんに再訪します!

取材・文/YATA

ルミアーナ横浜店の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】ルミアーナ横浜店
【セラピスト】一ノ瀬ひびき

コメント

タイトルとURLをコピーしました