日本全国おすすめメンズエステ2021

【体験レポート】新横浜「PHILiA-フィリア-」ゆう/伸びしろ無限大!スーパーモデル系美女セラピストが高密着で繰り出すウルトラCの凄技

体験レポート
この記事は約9分で読めます。

今回レポートする「PHILiA-フィリア-」

皆さん、こんにちは。YATAです。

先日、仕事で関西方面へ出かけたんですが、その帰りの新幹線でふと思いました。
「時間もまだ早いし、メンズエステに寄ろうかな」と。

この思考回路って多分、YATAだけじゃないですよね?
ってことは、人の往来が多い新幹線の駅最寄りにメンズエステ店が出店しないはずはない。

気が付いてしまいました。
そして、リフガイドとにらめっこすること数分。
熱そうなエリアを見つけてしまいました。

それが新横浜駅周辺です。

リフガイドには現在5店舗が登録(ルーム型)。
ですが、よくよく見るとそのうち2店舗は今年グランドオープンです。

「ねぇねぇ、これってやっぱり盛り上がってきているっていうこと?」
「新しい穴場エリア、見つけちゃった?」

あぁ、この悪魔的発想(?)。編集部に自慢したい。

でも、その前にやることがあります。
やはり紙パン同盟ライターたるもの、お店に足を運んでなんぼ。
熟慮の結果、4月にオープンした『PHILiA-フィリア-』さんをチョイスしました。

HPを見ると、若くて可愛いセラピストさんが多数在籍していることが伺えます。

もうね、これだけで行かない理由がありません。
というわけで、お店HPでお見かけしたゆうさんで取材依頼したところ快諾していただけたので体験取材してまいりました!

PHILiA-フィリア-の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】PHILiA-フィリア-
【セラピスト】ゆう

予約〜お店到着

まずは『PHILiA-フィリア-』さんへのアクセス紹介。

新横浜駅へは新幹線の他にもJRと横浜市営地下鉄ブルーラインという手段があります。
ただ、いずれの場合も改札を出たら「横浜アリーナ方面出口」に向かうのがわかりやすいと思います。

外に出たら、直線上に見える「デイリーヤマザキ」の方へ。
そして、「デイリーヤマザキ」と「キュービックプラザ」に挟まれた道を直進です。

少し歩くと大きな道路に出ます。
横断歩道を渡ったら、正面にある大きなビルを左手側に再び直進です。

次に見えてくるのが「新横浜駅東側」の交差点。
ここを左折して「いちょう通り」を進みます。

ここからはひたすらまっすぐ。
「新横浜歩道橋」「横浜アリーナ前」の順に信号を通り過ぎると、「新横浜三丁目」交差点の角に「ファミリーマート新横浜三丁目店」が見えます。
この辺りがお店への電話スポットです。

今回は何度か信号で足止めされたので「横浜アリーナ方面出口」からだいたい10分ぐらいかかりましたが、スムーズであればもっと早いと思います。

ゆうさんとご対面

スタッフさんから案内された施術ルームが入るマンションの1室前に到着。

インターフォンを押すと、ほどなくしてドアが開き、本日のセラピストであるゆうさんのお出迎えです。

「はじめまして。今日はよろしくお願いします」

【女の子ツイッター】
https://twitter.com/EstheYuu

すらりとしたスレンダーなモデル体型のゆうさん。
でも、出るところはしっかり出ていて、めっちゃスタイルいいです。
そして、整ったお顔から繰り出されるキュートな笑顔。

もうね、普通の男性ならこの時点で虜になってしまうでしょう。
なんせ、欠点らしい欠点が見当たらないのですから。

それでいて店舗のツイッターには「技の宝石箱」と紹介されています。
こんな美人が一体どんな施術をしてくれるっていうのよ?

この後の展開を妄想して、早くも胸が膨らみます。
そんなYATAを、ゆうさんは優しくエスコートして室内へ。

通された施術ルームは、シックで高級感を感じさせるキレイな1R。
マットの横には全面鏡が1枚配されています。

ソファに腰掛け、軽く雑談を交わしていると、ふと飾られたカエルの絵が目に入ります。

YATA「あのカエルの絵は?」
ゆう「オーナーさんがカエル好きで、フィリアのマスコットなんです。結構可愛いですよね」

「いやいや、ゆうさんの方が可愛いですよ」と口にできないところがYATAのダメなところ。
でも、何気ない話にもフレンドリーに応じてくれるゆうさん。
本当に素敵です。

さて、話を戻しますが、ここでゆうさんからコースの案内を受けます。
今回選んだコースはこちら。

コースと料金コース名:120分コース
コース料金:21,000円
合計:21,000円

ゆうさんによると、コースに、初期費用、写真指名、ディープ込になるとのこと。そう聞くと、むしろリーズナブルに感じられるから不思議。ちなみに衣装はオプションとのこと。

他にも「10分追加オプション」というのがあり、コース時間に10分、20分…など追加できるオプションなんだとか。10分あたり2000円で、予約の際に100分コース、110分コースなど細かく予約できるようなので、その時のお財布具合や時間によって楽しみの幅が広がりますね!

続いては、紙パンツチェックのお時間です。

『PHILiA-フィリア-』さんの紙パンツは2種類。
茶色のTバックと黒の横スカタイプのTバックでした。

オススメを聞くと、悩みながらも「黒の横スカかな?」と答えてくれたゆうさん。
これにて、本日の紙パンツも決定。

シャワーで、体を清めて黒の横スカを装着すれば準備OK。

施術開始

シャワー室から戻ると、施術ルームは先ほどまでとは違って妖艶にライトアップ。
ゆうさんも衣装を着替え、セクシーさを増しています。

「それではさっそく施術をはじめていきますね。まずはマットであぐらをかいて座ってください」とゆうさん。

言われた通り、マットに座ると前に回り込んだゆうさんが急接近。
スゥーっと胸元に顔が吸い込まれると、ゆうさんはそのまま手を後ろに回して首をモミモミ。
のっけから幸せ全開です。

そこからうつ伏せでマットに倒れ込むと、続けざまにストレッチ。
体全体がグーっと伸びて気持ちいいですが、それよりもうれしいゆうさんとの高密着。
肌と肌が密着しながらのストレッチに、気持ち良さも倍増。
カチカチの体がほぐれたところで、オイルイン。

ゆうさんは足先側を向いて腰上に馬乗りになり、OK2からモモ、ふくらはぎへオイルをグッと流していきます。

でも、緩急も忘れません。
特に凄かったのが、OK2へのオイルの流し方です。
指先を立たせながらゆっくりとOK2全体を走らせると、そのまま割れ目もケア。
これには思わず、体もビクっと反応。

その後、足先側に移動したゆうさん。
YATAの膝を立てると、自らのモモを万力のように使ってYATAのモモをロック。
ふくらはぎとスネにオイルを流しながらぐっと膝を曲げて伸ばしていきます。
くっつく柔肌の感触、最高です。

立てた膝を下ろして、下半身にオイルを塗り塗り。
ゆうさんの施術はオイル特盛りです。

そして、気づけばいつの間にやら体勢はカエル脚。
あらわになったSKBのキワキワを、ゆうさんはネットリと甘いタッチでアプローチ。
指先を這わせるように、何度も繰り返し走らせます。

すっかりSKBがトロトロになったところで、今度はヒジを使ってOK2をグリグリ。
ほぐし終わるとOK2にまたがって、上半身の施術に移行です。

腰から肩側にかけてオイルを伸ばしながら、ここでゆうさんも一緒に倒れ込んできます。
やがてその手が肩に到達すると同時に、ゆうさんの額も肩口にピタッと密着。
ゆうさんのぬくもりに包まれるゼロ距離施術に、心臓が飛び出そうになるぐらいドキドキ高鳴ります。

そこからゆうさんはサイドに滑り落ちると、手で背中全体にオイルを流しながら、足はマーメイドという超絶コラボ。
文字通り、全身でその柔肌を堪能します。

「次は4TBお願いします」と促され、4TB。
まずはOK2全体をサワサワ。
そこから指先をツーッと移動させてSKBのキワキワをストロークすると、その手は紙パンツの紐下を通ってお腹へ。
さらに、ゆうさんは体に覆いかぶさって、その手をデコルテまでグイッ。
興奮の連鎖に、身も心もトロけていきます。

4TBを解くと、体勢は再びあぐら。
後ろからデコルテやCKB、SKBをサワサワした後、前面に移動。
抱き合うような体勢で背中に手を滑らせながら、前半戦が終了。

次は仰向けでマットに寝転がります。

下半身にオイルを流しと、すかさずマーメイド降臨。
ですが、ここから一味違いました。

ゆうさんは自分の足にオイルをかけ流すと、そこから垂れ落ちたオイルを伸ばしていきます。

そして、オイルを伸ばし終えると、足を先導するように手も加わり、モミモミ&スベスベ。
手がSKBのキワキワに到達するとリンパをじっくりと流すようにネットリとストローク。
引き続き足は大きく弧を描くように動かしていきます。
何これ?最高かよ。

さらに、上半身を移動させて、反対側のSKBをモミモミ。
さらにさらに、そこから体の向きを足先側に移動させて足裏マッサージ。

この間もずっとマーメイドは継続したままという高等テクニックに、頭の処理が追いつきません。
これを体験しないのは、メンエス人生の大きな損失ですね、はい。

そんな天国の後に、「お腹に乗ってもいいですか?」とゆうさん。
これを断る男はいないでしょう。
もちろんOKと伝えると、足側を向いてまたがってオイルを追加。

モモから足先に前かがみでオイルを流していきます。
途中でマーメイドを挟んで、YATAの膝の間に潜り込むとディープリンパ開始。
際どいライン取りでキワキワをグイグイ。
両手を使って両SKBを同時にモミモミ。
火の玉ストレートの連続に興奮も絶頂を迎えます。

そして、クライマックスがストレッチ。
ストレッチがクライマックス?と思った読者諸兄。
甘いですぞ。
ゆうさんがここで繰り出すストレッチは想像の斜め上。
くんずほぐれずの密着度200%!

かつてストレッチでこれほどの密着&興奮を覚えたことはありません。
これはもう体験してください。

ここでタイムアップ。
ホットタオルでオイルを拭き取ってもらってフィニッシュとなりました。

施術を終えて…

最初から大胆で、最高のひと時を過ごさせてくれたゆうさん。
施術前に「気持ちよくなってほしいし、癒されて帰ってほしい」と高いホスピタリティ精神を覗かせていましたが、まさにそれを具現化したような施術。
最高でした。

また勉強熱心なゆうさんは、講習に通ってどんどん技を吸収しているそうで、施術は常にアップデートしているのだとか。
それってつまり、まだまだ伸び代が無限大ってこと?

これはこちらも負けじと再訪する必要がありそうです。
皆さんもぜひ一度足を運んでみてくださいね。

それではまたお会いしましょう。

取材・文/YATA

PHILiA-フィリア-の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】PHILiA-フィリア-
【セラピスト】ゆう

コメント

タイトルとURLをコピーしました